感想メッセージ
[TOP][小説へ]
さむいひのはちゅーるいさんたち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とてもかわいらしく、心温まる小説でした。
エキドナママさんが一押しです
 カイント 23/01/29 20:49
>ナナシ氏
めッッッッッッッッちゃんこお久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ほっこりでした( ^ω^ )
(↑すまぬ、これしかコメントが浮上してこなんだ………)
 bj12.bom 23/01/30 00:19
ほっこりするなぁー
ワームちゃん
 なーさん 23/01/30 05:41
ドラゴンさん可愛い播
 G13型トレーラー 23/01/30 21:20
感想ありがとうございます。

>>カイントさん
ひさしぶりにまっとうなかわいい魔物娘さんが書けた気がします。エキドナママさんの母性味はパパもダメにしちゃうのですね。

>>bj12.bomさん
お久しぶりです……オヒサシブリデス……(目逸らし)
ほっこりしていただければ嬉しいです。

>>なーさんさん
個人的にですが、ワームちゃんはおっきなこどもなイメージがついてます。きっと雪の中を思う存分走り回ったことでしょう。

>>G13型トレーラーさん
ドラゴンさんは素直になれないのでこっそりと愛でる趣味がついててもいいかもしれません。それがぬいぐるみだったり下僕(だんなさま)だったりしてたら微笑ましいですねって。
 ナナシ 23/02/05 18:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33