感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ブギーちゃんとぐちゃどろ爛れたセックスするお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
投稿お疲れ様です!なんと甘々な小説なのでしょう……
ブギーさんに甘やかされていやされちゃいますわ
 カイント 20/11/19 20:56
バブみドールの次はバブギーちゃんだと!?
これはあの人が黙っちゃいられないはず!
 P 20/11/19 21:09
>ナナシ氏
よかとよ、よかとよ、シンプルイズ甘々♡♡♡
…それしかコメントが浮かんでこねえ♡♡♡!!

>P氏
ミドリマメ氏のことでしょうか?
 bj12.bom 20/11/20 00:31
感想ありがとうございます。

>>カイントさん
衣装にぬいぐるみのイメージがある上にあのおっぱいですから、抱っこして甘々いちゃいちゃは自然な流れなのですよ!

>>Pさん
おっぱいの破壊力(?)の前には誰しも赤子になっていいと思います(謎)それはそうとバブギーちゃんって語呂がいいですね。

>>bj12.bomさん
ハート付けて誤魔化してる感もありますが甘々は正義だと思います! ……多分!
 ナナシ 20/11/26 20:10
>ナナシ氏
ホントにそれしかコメント浮かんで来なかったんです(´・ω・`)!
そして甘々は正義……だがッそれ以上にッッ“本能”ってえヤツですよォ、“本能”ッッッ!!
 bj12.bom 20/11/28 01:29
>>bj12.bomさん
ハートの件は私のSSのことを指しています。
誤解させてしまってすみません。
 ナナシ 20/11/28 05:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33