プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ganota_Mk2
Mail : getter.ss@i.softbank.jp
作品数 : 40
総票数 : 1016
コメント : 下手ですが、生暖かい目で読んでやってください。あと、エロは修行中です。まだまだ萌えないとこもあると思います。すいません。


超今更、Twitterなるものを始めた
@ganotamk2


■ ganota_Mk2さんの作品一覧
見えない彼女は・・・ 【完結】
目が見えない青年、フォン。
彼を支える女性、シェリー。
フォンには見えない、シェリーの秘密。
二人がたどり着く結末は?


※微エロタグ、追加
[メドゥーサ/微エロ/ラブコメ/ややシリアス/私の世界(年代不明)]
16547view 29vote 連載 [11/04/26 09:31] 感想(20)
ある湖畔の蟷螂の話
ある村には、噂があった。
その村のはずれに、ひとつの城が建ってて、なんでも願いを叶える鏡があるんだと。
[マンティス/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/私の世界(年代不明年代不明)]
6502view 17vote 読切 [11/04/09 14:34] 感想(4)
神主の一日
ジパングの神主と妻の一日。
こんなんだったらいいな。もげろ。
[稲荷(イナリ)/微エロ/ラブコメ/ジパング]
11498view 13vote 読切 [11/04/28 00:39] 感想(11)
見えない彼女はメドゥーサで! 【完結】
やっと想いが通じ、完全な同棲生活を始めたフォンとシェリー。
彼らの日常を、覗いてみましょう。

我ら(作者・読者)の合言葉は・・・

「フォンもげろっ!」


※これは「見えない彼女は・・・」のアフターストーリーです。
前回のようなシリアス展開はなく、ラブコメ、ギャグ重視で行きたいです。
[メドゥーサ/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
21890view 33vote 連載 [12/02/02 15:30] 感想(29)
第一回魔物娘競争大会、開催のお知らせ 【完結】
某おふざけ競馬動画を見て思いついた。

理由は以上です。


お詫び。
第四レースの説明にて、『飛行・陸上走行は問わない。ただし、飛行ルート、陸地ルートがあり、コースアウトは失格』というルールを書くのを忘れました、申し訳ありません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/私の世界(年代不明)]
10017view 19vote 連載 [11/09/10 21:49] 感想(41)
とある団長の一日
とある反教会自警団

ここの団長は夫婦ともに有名な人だ。

その一日を見てみよう。


初めてのリクエスト作品。
モフモフ大好きな jackry さんからのリクエスト。
・・・上手く書けたかなぁ・・・?
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
11222view 9vote 読切 [11/06/18 23:55] 感想(2)
とある旅人の出来事
へぇ?舶来ものの酒?
はぁ!?一瓶、1両!?たけぇよ!買えるか!!
うーん・・・なぁ?この徳利に入れて、少なめにして安くしてくれねぇ?


ふぅ。おーい、オヤジ。団子くれ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ジパング]
5850view 16vote 読切 [11/07/26 01:00] 感想(5)
夏だよ!(ほぼ)全員集合!
注意!

これは、作者が突発的に作ったネタ小説です。
全てを笑って許せる人のみ読んでください。
正直、読み直して「なぁにこれ」って言いました。
すいません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/不明]
6207view 8vote 読切 [11/09/04 13:31] 感想(5)
ドジなドッペルたんと、狂犬ロリコン
みんなに愛され、もう読み切りではいれない話数になったドッペルシリーズ。もうひとまとめにしました。みなさん、まだまだ真闇ちゃんを愛でてください!そして貞春にメンチ切られてください!

[ドッペルゲンガー/エロあり/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ホラー/現代/近未来]
27804view 47vote 連載 [13/08/06 03:36] 感想(58)
『兎狩り』
とあるチャットにて・・・

gan『最近凌辱書いてねー』

J氏『モフモフ系で一番いいのを頼む』

gan『おk』

ってノリで作りました。

このSSには凌辱成分が混入されています。ご注意くださち。
[ワーラビット/エロあり/サイコ/凌辱/図鑑世界(中世)]
10251view 19vote 読切 [11/09/24 04:33] 感想(9)
gan.ota_Mk2のくだらない妄想資料集
面白みもオチも需要もない妄想集。

読んで鼻で笑うなりしてくれると嬉しいです。

あ、『◯◯で××な妄想して!』とかあったら感想に(ダマレ
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
6316view 13vote 連載 [11/12/11 12:22] 感想(63)
黒騎士〜史実と真実と・・・〜
とある日のこと・・・

絵の友「俺も小説書きてぇなぁ」
俺「書けばいいじゃん」
絵の友「いやー名前出してまで書きたくないんだよなー」
俺「なら、俺名義で出すか?」
絵の友「え?マジで?いいの?」
俺「いいよ」(どうせお遊びレベルだろうし・・・)



数日後・・・

絵の友「これ、第一章まで」
俺「ガチすぎワロタwww」


ということで、友人が書いてくれたSSです。
俺の名義です。ちょっと内容がお気に召しにくい方もいるかもしれません。

章によって『視点』が変わります。

第一章まで公開中。
[デュラハン/エロなし/シリアス/暴力表現/ギャグ/不明]
5344view 9vote 連載 [11/11/05 22:35] 感想(3)
とある賞金稼ぎの出会い
gan.ota「あ、ありのまま起こったことを話すぜ。

凌辱モノを書こうとドラゴンで妄想してたら、
なぜかギャグモノになっていた・・・

な、なにを言ってるのかわからねぇと思うが、俺もわからねぇ。
自分の妄想回路の変調っぷりを味わったぜ・・・」


注意。本編に出現する電子機器は、みな魔法で動いています。
魔法って便利!
[ドラゴン/エロなし/ラブコメ/ギャグ/その他]
11354view 35vote 読切 [11/11/16 15:58] 感想(11)
第一回 魔物娘無差別格闘技大会開催のお知らせ 【完結】
・・・レディース、アーンド、ジェントォルメーン!

皆様、お待たせ致しました。

新企画『第一回 魔物娘複合格闘技大会』を開催しますッ!!!


[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/暴力表現/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
7565view 8vote 連載 [12/07/09 14:10] 感想(40)
とあるバフォメットの素晴らしいお兄様
色んな作者様は様々な駄フォメットを書きなさるな。
・・・よし!ちょっとマトモなバフォメットを書こう!


(執筆後)



・・・あれ?あんまりバフォメットの良さ、表現できてない・・・?
[バフォメット/エロなし/ややシリアス/現代]
6991view 31vote 読切 [11/12/04 08:36] 感想(6)
とある賞金稼ぎコンビの仕事
ミノタウロスの筋肉美女と、チビこい青年のデコボココンビ。
なんとなーく思いついたネタで、突貫作成。

バトル小説って、こんくらいのボーダーなのかなぁ?
ちょと迷走中。感想で意見くださいです!
[ミノタウロス/エロなし/ラブコメ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5136view 11vote 読切 [12/01/03 22:09] 感想(5)
とあるジパングの少年の話
注意。
このSSは『龍』のイメージをぶっ壊す可能性が少なめにあります。
また、初挑戦ジャンルに手を出したため、ちょと出来が悪いかもです。

暇つぶしにお読みください・・・
[龍(リュウ)/微エロ/甘口/ショタ/ジパング]
9326view 15vote 読切 [12/01/07 21:53] 感想(5)
魔物娘の館からの脱出
目を覚ましたら、見たことない部屋。

ベッドと机しかなく、埃かぶっている。

部屋を出たら、面識のない男たちがいる。

ふと、部屋の中心の小箱から女の声が流れた・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとタグをいじりました。『ギャグ』追加。
シリアスのみでは無理そうです・・・
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/シリアス/ギャグ/ホラー/凌辱/図鑑世界(中世)]
21258view 26vote 連載 [14/06/26 11:35] 感想(29)
とあるダメ娘のダイエット
『マンティス』『ギャグ』『エロあり』
・・・というリクエストを受けて書きますた。
昔書いたマンティスとは違うキャラですので、注意してください。


・・・ダイエットなんて、したくない。めんどい。
[マンティス/エロあり/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11474view 26vote 読切 [12/01/25 04:21] 感想(11)
『団華狸』
狐娘の次は狸だと・・・書くしかねぇ!

実は元ネタありの話です。新潟の人は分かるかもしんない・・・いや、無理だな。
・・・関西弁について。「関西生まれ関西育ちなのに、お前の関西弁は似非っぽいな」と、父に言われた私です。ごめんなさい。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ラブコメ/凌辱/ネタ/ジパング]
11775view 24vote 読切 [12/02/13 13:27] 感想(10)
とある会社の下克上!?
狐憑きが出てから欲望を煮詰めてみた。

jackry様の一部の作品の設定をお借りしました。
ちょっと長めです。

如何でしょうか?(主にjackry様
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/魔物化/憑依/現代]
9137view 15vote 読切 [12/02/15 17:53] 感想(4)
とある夫婦の昔話
おい。そこでなにしてんだ?

ん?あ・・・それは・・・

あぁ、結構懐かしいもんだな・・・

えぇと、話すと長いんだがなぁ・・・

(『見えない彼女はメドゥーサで!』を読んでおくとちょっとクスリときます。たぶん)
[メドゥーサ/エロなし/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6856view 15vote 読切 [12/02/26 10:40] 感想(27)
とある忍びの忠誠の裏側
戦国時代のジパング。
とある武家に、当主が代わろうとも、武家が滅亡するまで忠誠の限りを尽くしたクノイチ一族がいた・・・

この前上げた狸SSと同じく?元ネタ的な何かがあります。
あと、ごめんなさい。すっごい短いです。
[クノイチ/エロなし/ジパング]
5780view 7vote 読切 [12/02/29 19:17] 感想(3)
見える『娘』はメドゥーサで!
彼らが結婚してから十数年後。
彼らの暮らしにはひとつ、大きな問題があった。
それは・・・


一部の方々が期待してくださった『見えない彼女はメドゥーサで!』の後日談です。
[メドゥーサ/エロなし/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8223view 17vote 読切 [12/03/04 07:46] 感想(3)
とある魔帝と魔人の話
国家ラピリス。

国王の間にひとりの騎士が呼び出された。

そこから、国の存亡をかけた話が始まる。

※シリアス成分皆無です
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6201view 15vote 読切 [12/03/10 08:56] 感想(5)
冒険学校『リクラスト学園』!
世界を巡り、未だ発見されてない遺跡やダンジョンを探究する者。
その才能を持つものを教育・輩出するための学園。

それが、リクラスト学園である!

[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ギャグ/ダーク/凌辱]
84634view 99vote 連載 [13/11/03 02:26] 感想(463)
マッド?サイエンティストの発明品
無駄な発明品ばかり作る発明家と、
そんな発明家に従順なゴーレムの、
とある日の発明の話。

*時代考証?こまけぇこたぁ(ry
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/不明]
4159view 11vote 読切 [12/04/19 23:06] 感想(3)
『吸血鬼ハンター調教』
ダンピールがヴァンパイアに負けて調教される話
・・・の、はずだったのに。
なんか間違えた。
[魔物娘いろいろ/エロあり/悪堕ち/凌辱/図鑑世界(中世)]
12645view 17vote 読切 [12/06/24 15:07] 感想(6)
とある一家の義兄妹
『久しぶり純情ものを書いてみよう!』と、思って書いた
・・・はずなのに。
どうしてこうなった!?

注意:清楚なエンジェル?ははっ、なにそれ?
[エンジェル/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代]
10552view 30vote 読切 [12/07/04 13:03] 感想(11)
うちの作品たちのハロウィン
妄想の寄せ集めだよ!
エロくないよ!
一部ふぇんたいがいるよ!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/凌辱/ネタ/不明]
4930view 7vote 読切 [12/10/12 15:36] 感想(22)
リクラスト学園『イベント詰め合わせ!』
注意!
この作品は『冒険学校「リクラスト学園」』のパラレル作品です。
色々と設定が異なりますので、お気をつけください!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/その他]
8759view 13vote 連載 [14/07/10 10:58] 感想(24)
とある冒険作家の夫婦録〜砂漠編〜
こら、サティア!
またアンタはお父さんの手記勝手に読んで!
今日という今日は許さないからね!待ちなさい!!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4969view 17vote 読切 [13/04/06 19:41] 感想(9)
とある冒険作家の夫婦録〜魔界&ギルド編〜
あの時は楽しかったねぇ。
またあのギルドにお世話になろうか。
え?断られるって、なんで?
え?僕、そんなにめんどくさかった?
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3850view 8vote 読切 [13/05/24 21:08] 感想(9)
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集1
[あてんしょん!]
・ストーリーなんてあってないような小ネタのみ
・基本人間男が魔物娘に告白するだけ
・告白“集”っつてるのに内容クソ少ない

以上のことに注意してお読みください・・・
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8643view 28vote 読切 [13/10/18 19:34] 感想(15)
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集2
告白集1の感想見たganota
→( ゚д゚)エッ
感想で魔物娘のリク見たganota
→((((;゚Д゚)))))))エェェェッ
この作品書き始めたganota
→_φ(°д° ; )ネタガネェ・・・
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9308view 38vote 読切 [13/10/18 19:32] 感想(22)
とある家族のジパング旅行
家族でいける冒険地なんて中々ないからねぇ。
まあ、喜んでくれてるようだからいいけれど。
あ、もうすぐ船が出るね。じゃ、行こうか
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ジパング]
3329view 15vote 読切 [14/01/15 16:23] 感想(3)
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集3
あてんしゃんぷりーず
・全体が短い
・小話しかない
・告白じゃないのもある
それでもokな方、どうぞ
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
7747view 22vote 読切 [14/03/15 13:17] 感想(10)
魔物娘のLINE
魔物娘がLINEで彼氏と話したらっていう妄想
・内容短い
・ちょっと読みにくい
・LINE知らない人ごめんなさい
という内容ですがよければドゾ。あと、登場する方々はみんな大学生です
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
8386view 25vote 読切 [14/06/25 13:16] 感想(7)
魔物娘の奴隷はいりませんか?
注意!
魔物娘愛に欠けたプレイが含まれます!
魔物娘に責められたい方にはオススメ出来ない内容です!
エロはあるけどエロく感じないかもです!
それでも・・・いいなら・・・ど、ドウゾ

追記:アカウント復旧しました
[バジリスク/エロあり/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6510view 29vote 読切 [16/08/17 00:39] 感想(8)
とある猟師と仲良し愛犬たち
これはとある猟師の・・・なんだろね?

前・中・後編を予定しております。
(後編あたりにエロ?)
クー・シー可愛すぎないっすかね?
[クー・シー/エロあり/ほのぼの/魔物化/図鑑世界(中世)]
3507view 10vote 連載 [16/08/20 22:06] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33