読切小説
[TOP]
魔物娘のLINE
9:03 既読『授業休講になった、ヒマー』

『知らないわよ』9:14

9:15 既読『今なにしてんの?』

『別に、なにも』9:27

9:28 既読『今日授業ねーの?』

『ないって前も言ったわよ』9:37

9:38 既読『んじゃさ、見たい映画があるんだけど一緒に行かね?』

『づうしてもっていうならいっとやらないでもならいわよ』9:39

9:39 既読『日本語で頼む』

『どうしても、って、言うなら、行って、あげなくも、ないわよ』9:51

9:52 既読『なんでお前普段打つとき10分もかかってるの?』

『うるさいだまれ』9:59

『怒った?』10:03

10:03 既読『んじゃ、○○駅に12時集合な。メシも一緒に食おうぜ』

10:04 既読『3分くらい返事待てよwww』

『うるさいだまれ』10:07


解説:好きな人からLINEくると律儀に返そうとするんだけど、文面考えすぎて時間かかり、テンパって必死に返すと誤字の嵐。そして、自分の発言の後、ちょっとでも相手の返事が遅れるとあわあわしちゃうメドゥーサLINE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:45 既読『やっべ、レポートやんの忘れてた』

『うわ、ワロスwww』10:45

10:46 既読『お前やった?』

『当たり前だろ、JK』10:46

10:47 既読『写させてください』

『んん?いやでござるwwwまだ授業終わりまで1時間あるから頑張ればwww』10:47

10:48 既読『頼む!なんでもするから!』

『ん?』10:48

『今』10:48

『なんでも』10:48

『って』10:48

『言ったよね?』10:49

10:49 既読『いいからレポート貸してくれ』

『あいあいwww』10:50

『あ』10:51

10:51 既読『どした?』

『もってきてない』10:52

10:53 既読『/(^ρ^)\』

10:54 『お前いっつもここぞって言うときミスるよな』

10:55『あ、これテンパってLINE見てないな』


解説:いつもキリッとしてるのに、LINEではオタクノリ、反応もすごい早い。でもテンパるとLINE確認もなにもできなくなるアヌビスLINE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12:11 既読『メシ一緒に食おうぜ』

『うい』12:12

12:13 既読『どこにいるんだ?』

『B8-218室』12:13

12:14 既読『んじゃメシ買って行くわ』

『ウィダゼリ希望』12:15

12:15 既読『メシないのかよw』

『なんでサンドイッチ?』12:29

12:29 既読『たまにはマトモなメシ食え』

『やだ』12:30

12:30 既読『魔物だからって食わなきゃ弱るだろ』

『アンタの精でじゅーぶん。あと、めんどい』12:31

12:33 既読『動くのめんどいからって会話までLINEでやるのはどうかと思うが?お前の堕落はホント、現代に毒された堕落だよな』

『夜はハッスルしてるじゃん』12:34


解説:いわゆるNEET方向に堕落して、彼氏以外のLINEは基本無視、しかも彼氏にも会話はLINEで返す、めんどくさがりダークエンジェルLINE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『おい、下僕』13:06

13:07 既読『どうしたの?』

『私は今、暇を持て余している。私の元へ来て、構え』13:08

13:09 既読『僕、今授業だよ』

『なんだと?貴様、私と授業、どちらが大事なのだ』13:10

13:18 既読『これ必修授業だよ』

『ふん、貴様はつまらん男よ・・・よい、あとでたっぷり躾け直してやろう』13:20

13:21 既読『はいはい』

『だが寛大なる私は、貴様に赦しのチャンスをくれてやろう、今晩、私の遊戯に付き合うがよい』13:30

13:31 既読『あ、この前買ってたゲーム、まだクリアできてないの?』

『変な勘ぐりはしなくていい、貴様はただ、私の下僕となり、私を悩ますあの忌々しいボスを討伐すればよいのだ』13:33

13:35 既読『はいはい、夜にスカイプ起動するよ』

13:55 『ごめん、出席書いといたんだけど、先生が名前呼んで、君がいないことばれちゃった』


解説:ゲームにのめり込みすぎて大学に行かず、自分の彼氏候補に出席取らせて、さらにすぐにゲーム手伝ってもらおうとする我儘ヴァンパイアLINE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ねぇ、今日どうしたの?』14:25

『もう3コマ終わっちゃったよ?』14:26

『1コマから探してるのに、見当たらない』14:27

『なにかあったの?』14:28

『お昼ご飯も声かけてくれなかった』14:29

『ねぇ』14:30

『どうして既読もつかないの?』14:31

『私のLINE、見てくれてないの?』14:32

『私、心配してるんだよ?』14:33

『ねぇ』14:34

『どうして返事してくれないの?』14:35

『どうして無視するの?』14:36

『ねぇ』14:37

『どこにいるの?』14:38

『ねぇ』14:39

『ねぇ』14:44

『ねぇ』14:49


・(5分おきに同じ言葉)


『ねぇ』17:24

『ねぇ』17:29

『今ね』17:30

『私ね』17:31

『貴方の家の前にいるの』17:32





18:35 既読『わりぃ、今まで寝てた。今チェーンロック外すわ。なんか食って帰るか?』

『早く開けて(;ω;)』18:36

18:37 既読『サーセン』


解説:一日彼氏と会わなかったことであわや浮気かと疑ったら単に彼氏が前日酔いつぶれてしまっただけだったという白蛇のLINE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ダーリン、バイトつかれた(′・Д・)』17:32

17:33 既読『そうか』

『お客来ないしハゲ店長がいやらしい目で見てくるし、同じシフトのカップルが喧嘩しててマジうんざり( ;´Д`)』17:34

17:35 既読『そりゃきついな』

『もー!ダーリン自分の彼女が視姦されてるかもって時にその反応はチョー傷つくo(`ω´ )o』17:36

『あ、でも〜、ダーリンは視姦だろうと妄想だろうと現実だろうといつでも私を犯してイイんだからね☆(>ω<)』 17:37

17:37 既読『睨んだら人が凍る、とか言われてるお前にそんなことできるおっさん見てみたいわ』

17:39 既読『てかバイト中のくせにいいのかこのLINE』

『ハゲにバレて説教なう(;-Δ-)』17:45

17:46 既読『ほれ見たことか』

『「君みたいな真面目そうな子が嘆かわしい」とか言われた、何言ってんのこのハゲ。私だって一介のオンナの子ですー(#°皿°)』17:47

17:48 既読『普通の女の子は『犯していいからねー(キャピ』なんて書かないと思うぞ』

『それが魔物娘クォリティ(ーωー)』17:49

17:50 既読『つべこべ言わず真面目にバイトしとけ』

『しょぼーん・・・(′・ω・)』17:50

17:51 既読『バイト終わったら、俺のカレーが待ってるぞ』

『私ガンバル!!( °∀°)』17:52


解説:なんの変哲もない、ドラゴンのLINE。
14/06/25 13:16更新 / ganota_Mk2

■作者メッセージ
数ヶ月のブランク修正の連続投稿。
だが内容も薄いしネタもうすっぺらいしやっぱり書くのは難しい(′・ω・)
またぼつぼつやっていきます。
それでは彼氏との会話をバラされてキレたヴァンパイアとドラゴンから逃げるのでサラダバー!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33