読切小説
[TOP]
魔物娘の奴隷はいりませんか?
『カラン、カラン』



いらっしゃいませ。
私が魔物娘専門奴隷商、ヴォドホッグにございます。



えぇ、えぇ。その通りにございます。
注文があれば、スライムからドラゴンまで多種多様な魔物娘を奴隷として連れてまいります。

昨今は魔物娘を愛し、魔物娘に愛されることが必然で、虐げ、苛めるなど、一部の特殊な魔物娘を除いてもっての他。
その特殊な魔物娘にも、愛のこもった虐めという矛盾の孕んだ行為しか許されません。

私はそんな良識に唾を吐き、魔物娘を程の良い性欲の掃き溜めとして扱いたい、自分の加虐心を満たしたい、お客様のような方に、秘密裏に奴隷を売り渡す仕事をしております。



ただし、私と取引する際は4つ、守っていただきたいことがございます。

ひとつ、魔物娘の殺害は行わぬこと。
魔物娘の死体は色々と面倒で、証拠の隠滅が難しいが故です。お客様も魔物の殺害で一生を棒に振りたくはないでしょう?ご協力願います。

ふたつ、魔物娘が病気の際は私に連絡を。
病気というものは感染るのが世の常。早期治療をせねばどこからか漏れて奴隷の存在がばれます。それの防止のためです。ご協力願います。

みっつ、月に一度、奴隷に安息日を作ること。
自殺などは私たちも止めようがないので、精神の安定ために必要です。あぁ、お渡しする首輪に逃亡防止の呪術を仕込みます故、逃亡や告発の危険はありません。ご協力願います。

よっつ、奴隷の多頭飼いはおやめください。
徒党を組めば、人ですらドラゴンに打ち勝てます。いくら弱体化しているからといって、魔物娘の奴隷を複数買えば・・・わかりますね?ご協力願います。

あぁそれと、これらの決まりをひとつでも破った場合、私との関係を破棄させていただきます。
要はお客様の我儘で私がお縄につくのは御免こうむる、という話です。その際には証拠・証人の抹消はもちろん、私は知らぬ存ぜぬを通します故、ご協力願います。



以上となりますが、よろしいですか?
・・・構わない?では、こちらの誓約書にサインを・・・

・・・はい、では、ビジネスに移りましょう。



此度は如何なる奴隷をご所望で?



ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

大富豪の下に買われたバジリスクの少女、アウラの朝は早い。

主人を起こすために早起きし、自分では外すことのできない首輪と目を覆う仮面がちゃんとついているのを確認してから起き上がり、最初の仕事を始める。それは広大な屋敷のあちらこちらを回り、クリーニングされたばかりの主人の服やモーニングコーヒーを主人の部屋へと運ぶことだった。

ただし、首から下は何も身につけてはいない。形のよい美乳を揺らし、ぴったり閉じた女陰を晒しながら様々な部屋へと向かう。途中、他の使用人の熱い視線やクスクス笑う声を聞いて顔を赤らめながら、しかし主人の命を守って隠すことなく進む。

着替えを用意し、コーヒーの乗った盆を持って主人の部屋へとたどり着くと、アウラはノックをしてから部屋へと入る。

「し、失礼します・・・」

恥ずかしさで消え入りそうな声とともに入ると、アウラの鼻にツンとした葉巻の臭いが突き刺さった。
ベッドで横になっているバスローブ姿の男、アウラの主人であるガレムは、咥えていた葉巻を灰皿に置いて煙を吐いた。

「遅いぞ、なにをしていた。もう俺様は10分も前に起きていたぞ」

「も、申し訳ありま・・・」

「謝って許されるとでも思ってるのか。仕置きだ、こっちへ来い」

アウラは着替えと盆を扉の近くにある机に置いて、ベッドに腰かけるガレムのもとへ行く。
ガレムはアウラが言われずとも自分の足の間へ頭を持ってきたのを見て下卑た笑いを浮かべながら、アウラの頭を掴んで股間に押し当てた。

「あぅっ!?」

「俺様のモノを口で取り出して奉仕しろ、手は使うなよ、いいな?」

「うっ、うぅ・・・」

アウラはすでにトランクス越しに感じる熱と臭いに頭がクラクラしながらも、言われたように口でトランクスをずり下げ、ガレムのモノを出した。
それはすでに朝勃ちしており、ギンギンに張り詰めていた。しかしそれだけでなく、敏感なアウラの鼻には乾いているはずの精臭が突き刺さった。アウラはびくりと体を震わせるが、それをガレムが嘲笑った。

「ふっふっふっ・・・昨日散々可愛がってやったことを思い出したか?」

「そ、そんな、こと、ない、です・・・」

「んん?ならこれはなんだ?」

ガレムは右足の先をアウラの割れ目に押し当てた。ぷちゅりという音がして、すでにそこが秘蜜で濡れそぼっているのがわかった。「腰をひくなよ」という命令とともに、ガレムが足を動かすと、割れ目からどんどん蜜が溢れ、アウラの口から喘ぎ声が流れた。

「ふっふっふっ・・・おい、奉仕できてないぞ。このまま勝手にイくようなら、午前中ずっと仕置きだぞ」

「あっ、あぅっ!や、やります、今やりますから!あ、あんぅ・・・」

慌ててアウラはガレムのモノを咥え、唾で湿らせる。すると、そこから昨夜、一晩中自分を苛め抜いた上にそのまま眠ったのか、蒸せ返るような性臭が口内から鼻腔を襲い、アウラの頭は朦朧とする。
しかし、ガレムの足による乱暴な愛撫と、胸を強く揉まれたことにより、意識が明滅する。脳の陶酔と快楽による覚醒を繰り返しながら、アウラは必死に口淫に集中する。

「んじゅ、じゅるるっ!じゅっ、じゅぞっ、ずぞぞっ!」

「よーしよし、だいぶよくなってるが、まだまだだ・・・なっ!」

『ぐぢゅっ!!!』
『ぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!』

「ふぁぁぁぁっ!ち、乳首・・・アソコも・・・やぁぁぁ・・・」

「なにが嫌だ?お前は俺様を満足させるためには一切の拒否権はないんだよ!!!」

足で秘裂を、右手で乳首を、そして左手でアウラの頭を掴んだガレムは、めちゃくちゃな動きで愛撫をしながら、アウラにイラマチオを強要した。

「ぐぅ!?おっ、おごっ!!」

「おら、おらおらおら!!さっさと俺様イカせないと、仕置き追加だぞ!!!」

「んごっ、ぐっ、じゅるっ!じゅぞぞっ!んぐっ、ぉえっ!」

なんとか口をすぼめ、舌を巻きつけてガレムのモノを刺激しようとするも、すでにラストスパートに入ったガレムの勝手なピストンに、アウラは吐き気と酸欠と性臭に、意識が飛びそうになっていた。

「おぉぉぉっ!きたきたきたきた!!!出すぞ!飲めよ!こぼすなよぉ!!!」

瞬間、ばちんっという衝突音と共に、アウラの喉奥に熱くゼリー状の精液が流し込まれた。

『ドボッ!ドボボボッ!!』

「んぐっ、ぶぷっ、んぐ・・・」

『飲めよ!こぼすなよぉ!!!』

「ぐぶ・・・んっ、んっ、んっ・・・」

強烈な悪臭と異物感に、喉元までこみ上げたモノを、アウラは直前の命令を思い出し、喉を鳴らしてそれを飲んでいく。
しかし、すでに意識がうつろで、他の筋肉が弛緩してしまったのか。精液を飲み続けるアウラの割れ目からは、ちょろちょろという音がし始めた。

「・・・おい」

「ん、く・・・んくっ」

「呑気に飲んでんじゃねぇ!この淫乱蛇が!」

ばちんと頬を叩かれ、ガレムのモノを口から離したアウラは一瞬きょとんとしたが、ガレムが上げた足を見てサッと顔を青くした。

「テメェ、俺様のきれぇな足に、小便ひっかけやがったな?」

「ご、ごめんなさ・・・」

アウラが謝罪を述べるよりも早く、首根っこを掴んだガレムが、アウラをベッドに引き倒し、ベッドサイドテーブルから取り出した手錠でアウラの腕を拘束する。

「そんじょそこらのバカ犬みてぇなことしやがって・・・俺様を敬ってねぇ証拠だな!!」

「ち、違います、い、意識が」

「言い訳すんじゃねぇ!」

ばちんっ、と高い音と共にアウラの美乳が揺れる。痛みに歯をくいしばるアウラの胸には、赤い紅葉がついていた。

「覚悟しやがれ・・・今日こそガキこさえるぐらいまでその腹たぷたぷにしてやる」

「いや・・・いやぁ・・・」

「こんだけ濡らして嫌もねぇだろ!!!」

怒りに声を荒げたガレムはガチガチにそそり立った巨根を、すでにぐっしょり濡れているアウラの膣奥にまで一気につぎ込んだ。

『ドッ!!!』

「いっ・・・あっ、か、はっ・・・」

「息つく間もねぇぞ!!」

いきなりポルチオを突かれ、息を吐いたアウラに対し、気遣うこともなくガシガシと腰を振り始めるガレム。さらに胸を強く、指の跡がつかんばかりに揉みしだく。愛撫と呼ぶも怪しい乱暴な責めだが、アウラの割れ目はどんどん濡れそぼり、水っ気を含んだ衝突音が響く。

「あぅっ!あぁん!も、もっと、優しく・・・」

「これで喘いでるテメェに優しくする必要なんてねぇんだよ!おら!もっと締めろ!!お前の膣内にたっぷり出してやるよ!!」

「うっ、うぁぁ、あぁぁっ・・・」

目を覆う仮面のせいで目元は見えないが、アウラはまるで諦めたかのような声をあげつつ、言われたようにぎゅうぎゅうと膣内を締めているようで、ガレムの腰のスピードが徐々に加速してゆく。

「うっ、うぅっ!!もう、でるぞっ!!」

「っ!!そ、そとに!お願いします!外にぃぃぃ!!!」

「ぬぉぉぉ!!!今日一発目の!!!中出しだぁぁぁぁぁぁ!!!」

「あっ、あぁぁっ!イクぅぅぅぅぅぅっ!!!」


『ビュルルルルル!!!ビュゥゥゥゥ!!!』


腰を完全に密着させ、ガレムのモノが白濁液を吐き出す。アウラは「あっ、あぁ・・・」と喘ぎながら、膣内に入ってくる感触を感じつつ、がくりと意識を手放した。

「ハァッハァッ・・・気絶しやがって・・・まぁいい、睡眠姦ってのも乙なもんだ、今日は一日中種付けしてやるからな・・・ふふっ、ふっふっふっ・・・」

汗を拭き、モーニングコーヒーをぐいっと一杯飲んだガレムは、気絶したアウラをさらに犯し続けるのだった・・・


16/08/17 00:39更新 / ganota_Mk2

■作者メッセージ
『カラン、カラン』



いらっしゃいませ。
私が魔物娘専門奴隷商・・・おっと失礼、魔物娘の方でしたか。ゴホン。


いらっしゃいませ。
私が『奴隷斡旋所局長』、ヴォドホッグにございます。



えぇ、えぇ。その通りにございます。
希望があれば、キモデブ早漏から無知巨根ショタまで多種多様な『ご主人様』を候補として紹介いたします。

昨今は人間は魔物娘を愛することが必然で、人間が魔物娘を虐げる、苛めるなどと聞けば多くの人間が黙っていません。
オークなんかは種族性として見逃されますが、そうじゃないんだ、私は虐めてもらいたんだ、それもギタギタに、というアブノーマルな趣味を持つノーマルな種族の魔物娘もいらっしゃいます。

私はそんな良識に目を背け、人間に程の良い性欲の掃き溜めとして見下されたい、自分の被虐心を満たしたい、お客様のような方を、秘密裏に奴隷として売り渡す仕事をしております。



もう知ってるとは思いますが、私とは4つ、約束していただきたいことがございます。

ひとつ、殺害に繋がる可能性のある行為を促すようなことはしない。
魔物娘だから大丈夫、と、首絞めレイププレイを促すようなことはおやめください。痣等を普通の人間に見られたら対処が難しいが故です。お客様も自分の我儘で理想の奴隷ライフを棒に振りたくはないでしょう?ご協力願います。

ふたつ、ご主人様が病気の際は私に連絡を。
人間、弱ってる時はほだされやすいものです。早期治療がよいと看病してしまえば、今までのご主人様の残虐性が損なわれる可能性があります。それの防止のためです。ご協力願います。

みっつ、月に一度の奴隷安息日にある、報告会に出ること。
皆様も、この『奴隷としてのご主人様イチャイチャ体験記』報告会を観覧してここに来られたのでしょう。報告する方がいなければ、良さを伝えることができません。ご協力願います。

よっつ、ご主人様が中に出すぞ、という素振りを見せたら、必死に抵抗しなさい。
ご主人様たちは貴女方を虐めたがっている方々ばかりです。つまり、嫌がられれば嫌がられるほど・・・わかりますね?ご協力願います。

あぁそれと、これらの決まりをひとつでも破った場合ですが・・・まぁ、その場合、理想のご主人様が投獄されたり、対応が変わってしまう可能性があるので、デメリットはそちらが多いですね。報告会に出れないのも最悪監禁という形でご褒美でしょうから。
あ、ちなみに奴隷とご主人様との関係から夫婦の関係になった場合、私との関係は破棄になります。私はあくまでも奴隷斡旋が目的なので、夫婦になった場合は知らぬ存ぜぬを通します。祝福はしますが。



以上となりますが、よろしいですか?
・・・構わない?では、こちらの誓約書にサインを・・・

・・・はい、では、ビジネスに移りましょう。



此度は如何なるご主人様をご所望で?



ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー


オマケ:奴隷歴3年、ラミア属のAさんの報告会抜粋

「私のご主人様は羞恥プレイとお仕置きプレイがお好みで・・・とにかくお仕置きをする口実を違和感なく作ることが大事です。わざと数分単位で遅れるとか、あとご主人様の御御足に小水をかけるとか・・・別に舐めて綺麗にしろって言われてもやるんですがスカトロは苦手らしくて・・・でもそれからの責めが相当苛烈になるのでつい週一のペースで・・・」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33