感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある賞金稼ぎの出会い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何このドラゴンマジドジっ子
所で書こうと思っていた凌辱の内容についてkwsk
  11/11/16 16:15
やだ何この娘、すっごいツボなんですけどwww

もう可愛いすぎwww

 jackry 11/11/16 16:23

 読了。

 ………凌辱? え? 一体どこにそんな要素が?
 ダダッ子にグーパンしたところか?

 まごう事なきギャグですね。
 面白かったです。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 11/11/16 18:22
鳥の詩着うたかよwww

あ、もうゴール(←結婚的な意味で)したもんね、このドジっ子ドラゴン
 dog 11/11/16 18:23
やっべー・・・なにこの可愛いドジッコドラゴン♪
これはこれでアリですね♪
陵辱?ああ・・・クッキーのことですね♪
 チェチェ [MAIL] 11/11/16 21:17
いやもう何この娘ちょーかぁいいのですけどww
腹抱えて笑いながら読ませて頂きました。
 クロウ 11/11/16 21:55
女の涙、即ちもう逃がさない。
子供のわがまま、即ち言う通りにしなさい。
どちらかだけでも、アウトなのにねーー。
 名無しの旅人 11/11/16 22:31
面白かった、笑った、キュンキュンした、直撃だった、ニヤニヤが止まらない、
次回作にも期待してます。
  11/11/16 22:33
最早語る事が無い。
ツボったw なんだこれw
超可愛いw 
それ以外に言う事が無いw
良かったっす!!!w
 紅柳 紅葉 11/11/17 00:01
このドジドラの娘はいただけますかな?w
 ネームレス 11/11/17 00:17
 ぐはっ、なんだこの凶悪なまでに可愛いドラゴンは‥‥‥‥‥‥‥やばい、出血(主に鼻血)が止まらん。

 これほど危険なドラゴンは、私が責任をもってお持ち帰りを‥‥ドカ‥‥ドサッ‥‥‥‥‥

???「浮気は許しまへんと、あれほど言うとりましたのに…」

 ‥‥ズルズルズル‥‥‥‥‥
 ヒュプノス 11/11/18 00:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33