感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏だよ!(ほぼ)全員集合!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさに「MOGERO!全集」・・・
一言加えるなら・・・
「穴掘って埋まってろ!」

少々手が暴走してしまい、失礼しました(棒読み)。アレク達だけは士官学校時代という過去の話ですね。この頃はまだフラグ乱立スキルは身につけてなかった様にみえるのですが、いつあんな外法を身につけたのでしょう。
  11/09/04 14:32
すこし人数が多すぎたせいか詰め込みぎみに思えます。アレク君の襲われが、ないのが残念でした。テンポはいいですし、気軽に読めていいですよ。
 名無し 11/09/04 15:12
・・・?あれ?ロリコン(ども)は、未成年じゃ・・・?え?気にしたら負け?あ・・・。はい。

あのー魔塩ヶ浜行きの急行電車に乗りたいんですが・・・。どこにいけば、いいんですか?いや、恋人はいませんよ?ただ、駅舎を撮りたいなー。と思いまして。
 (静岡県民) 11/09/04 16:41

 全員集合とは作品の集合だったか。
 アレクは原作前のようだけど……アレ? 確かイズナさんって魔王軍所属だからリリィのことを知って……まあ、番外編だしね。細かいことは無視の方向で。

 楽しみ方とか多種多様だったようだけど、方向性だけは統一しているか。とりあえず一言。
 「頑張れ、色々と」

 次回更新、待ってます。
 羊羽 11/09/04 17:23
いやーロリコンタッグは相変わらずだなー
でも貞春は個人的にザルかと思った
  11/09/04 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33