感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある冒険作家の夫婦録〜魔界&ギルド編〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 読了。

 ああ、何故だろう。この夫婦の話は本当に笑える。
 周りは必死なのにマイペースなフォンはある意味大物だ。

 怒り(嫉妬)のシェリーは特定の相手以外にはほぼ無敵だな。ただ種族が上位であるかはほとんど意味をなさない様子。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 13/05/01 08:27
コラボありがとうございます
いやはや、素晴らしすぎて言葉が無いです
私もまだまだですねorz

学園の方も楽しみにしてます
 オガちゃん 13/05/01 15:45
お久しぶりです。フォン夫婦の冒険SSは本当に面白いです!最高です!

リハビリはゆっくりでも構いませんので焦らずにSSをお書きください。次回も楽しみにしています!
  13/05/01 18:33
シェリーさん、お疲れ様です。
これからのために魔界銀を材料にドワーフさんに作らせた鎖付き首輪を進呈しますのでどうぞお使いください。
それと「待て!」をちゃんと覚えさせるべきですね。
これからも苦労するでしょうけど頑張るしかないですね
 名無しの旅人 13/05/01 21:33
シェリーさん。

貧乳は正義です、希少価値なんです!www
 フランケン 13/05/02 19:21
途中でフォンが間違ってベルンになっていたので報告しておきます
  13/05/02 19:54
ワクス・・・なんて不憫な子・・・。


フォンの好奇心は人を殺せるね
 水神 13/05/03 09:24
子供心を忘れない・・・

大人になってもそうするのって難しいよね。

あまり褒められていることをフォンはしていないけど・・・

学園の方、待っています。
 銀河系魔物探索艦アギト 13/05/03 14:10
シェリー強!?アークインプって結構上位の魔物娘ではなかったっけ?
ワクスはサティアに会ったらトラウマ発動したりして。

とあるの短編にジパング行きをキャンセルしたとあったけど、次のネタはこれかな?
あるいは次こそリクラスト学園?

どちらにせよ、自分のペースで頑張ってください。
 ブック 13/05/06 19:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33