感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『兎狩り』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うさぎたんの凌辱…
最初はいやだいやだと言っていても、放置され始めると寂しさのあまり自分から変態プレイを求めるように…

ってとこまでタイトルと紹介文だけで夢想しました。

やっぱり魔娘はNTRなしのハピエンドがいいですね!
すっごくえろくて面白かったです。またこの系統をお願いします。
 特車2課 11/09/24 05:58
ワーラビットのSSはあまり無いんでドキドキしながら読ませてもらいました。
本編読み終えて「激しいなあ」と思いながら後書を読み出した直後、まさかのドMオチに飲んでたコンソメスープ噴き出しましたよwww
 真仲 秀 11/09/24 07:59
ちょw


オチで笑いが止まらないw
 ネームレス 11/09/24 09:11
安心した




安心した
   11/09/24 09:34
・・・・良かった、オチがなかったら鎌持ってそいつ他界させるところだった!!
  11/09/24 11:50
最初はどうなるかと思ったけど
ハッピー凌辱で良かったよ。・°°・(>_<)・°°・。
 土方艦長 11/09/24 12:29
どMふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

やぁ、変態紳士で妖狐スキーでドMデスーのジャックリーだよ♪

母乳プレイ・・・何故自分の好みが分かったしww

リクエストの陵辱をこのような形で・・・ゴチでした!!w
 jackry 11/09/24 21:03
うわあ・・・><って読み終わったんですが・・・あとがきが・・・思いっきりズッコケましたwww

これであ親には紹介できんわwていうか無理www
でも、「パパ」になってしまってはもう逃げ場がwww
アルト・・・ガンバレ(死)
 KOJIMA 11/09/24 23:13
うわぁ・・・。ひで・・・あ、大丈夫か。
とりあえず、アルトもげ・・・。いや、はよ親に知らせなDE☆KI☆TAって^^
 (静岡県民) 11/09/25 04:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33