感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マッド?サイエンティストの発明品

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
真闇ちゃんが真闇やんがうぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁああああぁぁああああ!!!!!!
すいません。取り乱しました。盛大に笑わせてい
ただきました。どうか博士に天罰が下りますよう
祈っています。
 クロウ 12/04/20 00:03
知らずに飲まされたら本人よりも周りが困惑する一品だな。
他にもアヌビスが時間にルーズになったり、スフィンクスが生真面目になったりするのかな?
 ブック 12/04/20 00:46
ぅぁ〜なんか凄い!

この博士その内何バレテ棲家引き払って何処か学究の徒の集まるところに流れ着きそう
アノ学校の転移門説明の娘さんって、ひょっとして・・・

だって、この神出鬼没さは転移門あってこそっぽいし

とまぁイロイロ期待膨らみますね

そして最後のオチ担当娘さん可愛すぎ!
彼女が居る限り博士は罰せられても幸せっぽいな・・・

もげろ博士もげろ!
 多肉類の旦那 12/04/20 12:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33