感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある冒険作家の夫婦録〜砂漠編〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このシリーズ大好きですo(^o^)o
取り敢えずアポピスさんドンマイ。
ganotaさんお疲れ様です。
忘れてないからご安心下さいな。
  13/04/06 21:53
ganotaさんキター!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも読ませて頂いています。
シェリーは流石ですねw
次回作も楽しみにしています!
  13/04/06 22:20
アヌクゥスさんドンマイ。また当分独り身だね
 水神 13/04/06 22:55
お久しぶりです
いやはや、某学園の更新は何時するのかと思ってました。
リハビリでこのスペックはすばらすぃ〜
 オガちゃん 13/04/06 23:05
 読了。

 いつも楽しんで読ませていただいています、羊羽です。久々の更新だけあって感無量というよりも一安心しました。

 アポピスを怯えさせ石化させるシェリーのすごさに笑った、笑った。

 では。
 羊羽 13/04/06 23:41
ganota_Mk2さんおひさしぶりです!!(≧▽≦)
まだかまだかと待っておりました! ganota_Mk2さんのことは忘れるわけがございません!
 そしてフォン夫婦のSS、もうたまりません!さすが、最高ですね♪

・・・えっ、シェリーさんがアポピスに勝った?・・・(もうシェリーさn、シェリー様に勝てる魔物娘はリリムか、魔王様しかいないのでは(^^;)
  13/04/07 08:35
更新キター!
シェリーさんは勿論のこと、主要キャラが個性的で相変わらず面白いの一言。
あのアポピスは本当に運がなかった。怒れるシェリーさんに正面から向き合えるのはこの夫婦の母親2人くらいだろうな。
 ブック 13/04/07 12:21
(く〜〜!!次こそはあの駄蛇を僕にしてあの人を私の夫にしてやるんだから!!!)
 アポさんの心の声を代理しました。
 しかしシェリーさんは、愛夫家ですね。この調子で次女、三女と子沢山を目指しましょう。このケプリから貰った黒玉をあげるから頑張ってね。
p・sゴブリンさんへ かわいい男の子が沢山いる商会への地図を同封しますのでレェツ淫
 名無しの旅人 13/04/07 22:15
お帰りなさいませ。
前作もあるのですか!さっそく読んでみます!
 ピンク 13/04/08 21:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33