感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある家族のジパング旅行

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おお、久々の短編。

この夫婦にしてはまったりしていたけど、こういうのもいいですね。
まあ、この母と娘ならあのネタは必須か。
 ブック 14/01/15 19:03
理由ほぼ艦これ・・・ どんだけはまってんの。

でも、夫婦愛と親子愛の溢れるいい話でした。

・・・サティアって一体どこの遺伝子持ってきてあんな
スタイルになったんだろう・・・
 銀河系魔物探索艦アギト 14/01/16 09:41
 お久しぶりです。
 艦これどれだけはまってるんです?

 多少のぶつかり合いはあるのだろうけど、それもまた家族というものですね。
 この夫婦にしても相変わらずのようで何より。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 14/01/18 21:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33