感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集3

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
人間性を捧げれば図鑑世界にいけるのでしょうか……
今回も素晴らしい告白集でした。個人的には花嫁修業することになったウシオニさんがツボでした。ああ…自分の所にも花嫁としてきてくれないかな……!
 玄米茶 14/03/15 14:27
ダークプリーストさんの話が見事にツボった…。教え(愛というの名の性欲)を説く為に旦那様を担いで村まで疾走する姿を妄想しキュンとしました。
 ぷいぷい 14/03/15 18:24
読ませていただきました!
やべぇ・・・旦那が全員カッコ良すぎる・・・
特に龍の旦那さんとマンドラゴラちゃんの旦那さんがカッコ良いと思いました。
僕もこんな旦那になりたいですな〜
次回も楽しみにしてます。
 マリオネット 14/03/15 19:14
お嫁さん誰だろう?お艦・RJ・ヒャッハー等等、可愛い子が多いですよね^^
 TAT 14/03/15 19:49
 読了。

 なんというか、魔物よりも人間の男が規格外だったりぶっ飛んでたり、すごく頑張っているなぁ。
 なんというか、こういう話は新鮮でいいですね。

 では。
 羊羽 14/03/15 19:53
ヤバイ……
マンドラゴラの悲鳴が超可愛い!

予想外でした!
 Po2 14/03/15 20:55
龍夫妻どっちもいい人過ぎてつらい。
この二人なら自他共にいつまでも幸福の中で過ごすに違いない。
私もこんな嫁さん欲しいです。



マンドラゴラの所で某痛いRPG製作者を思い出したのは秘密。
 fvo 14/03/16 00:07
旦那がイケメン過ぎて、魔物娘が惚れ直す!
旦那の愛がこれでもかっ!てくらい魔物娘に注がれていて、ニヤニヤしてしまいました。
 バスタイム 14/03/16 00:10
ここに記載された旦那衆に一言申します。
「肉食系男子、乙!!!」
 名無しの旅人 14/03/16 03:01
真摯にして紳士な肉食系男子、そりゃみんな惚れるでぇ。
ご馳走さまでした!
 秘密結社 14/03/16 11:55
…お話はとってもよかったです。(^^v
ただ…良心に殴打される作者様って…(^^;
 イフェ 14/03/18 12:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33