感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある湖畔の蟷螂の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このサイトってハッピーエンドが多いね
でもそれが イイ!
 zio 11/04/09 18:08
オチに吹いたw
でもそれが(・∀・)イイ!!
  11/04/10 01:16
おとぎ話の様な、夢物語の様な、それでいて切なく心温まるお話?でした。
オチから、あとがきの後日譚のような語り部分で微笑んじゃいました。
結果的にマンティスの彼女は「記憶」を取り戻し、重い人と幸せに暮らす事が
できたのですからハッピーということで。(´ー`)
 KKン 11/06/03 23:30
いい話だ、感動的だな。だが無意味じゃない(解らなかったら[ディエンド][ニーサン]でググってください)。
こういう話大好き。
  13/05/06 09:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33