感想メッセージ
[TOP][小説へ]
神主の一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うむ、これは良い(エロい)狐ぢゃ。
あと本人も覚悟があろうから言うておこう……狐臣もげろ!
いや千切れろ(`Д´)ノ
 クロマチック 11/04/28 00:59
よし、もげろw
楽しく読ませていただきました♪

え〜っと・・・偉そうにすみません。
狐臣と九重の視点が入れ代わり立ち代わりするならまだなんとかなるのですが、第三者視点→狐臣視点→・・・となるのは、かなり読みづらかったです。
偉そうにすみません。


PS
神社の名前に吹きました。
さてはあなたもハンターかww
 沈黙の天使 11/04/28 01:07
>>クロマチックさん

ですよねーwww
でも千切れた場合、後ろから九重が、奪いにきますよ?

>>沈黙の天使さん

なるほど。わかりました。次から注意するようにします。御指南、ありがとうございます!

昔はひとりぼっちでやってて、2ndGでG級で涙しました。
3rdのあの子(アマツマガツチ)はスラアク安定。ハンマーもいいらしいですが。竜本体のデザインは好きです。ただし防具、てめーはダメだ。
・・・何の話してんだ俺はwww
 ganota_Mk2 11/04/28 01:15
もうねぇ微笑ましくていいですねぇw
げんきな稲荷の九重さんかわいいしw
ろこつなこういうおねだりもいいですよねw
 だんちょー 11/04/28 01:15
>>だんちょーさん

外ではお姉さんみたいに振る舞い、夜は甘えん坊。
コレをコンセプトに書きました。
表現しきれてないけどね!
 ganota_Mk2 11/04/28 01:18
爆砕しろ!いや某ハンマーで光になってまぇぇぇぇぇ!
すいませんつい地元の方言が・・・
 クロウ 11/04/28 01:20
>>クロウさん

ヘルアンドヘブンであそこをぶっこ抜きますか?
ギルギムガンガングフォ・・・
すんません、うろ覚えです
 ganota_Mk2 11/04/28 08:58
駄目だ。
もう引きちぎれろミンチになれもげやがれ。
そして爆砕しろ! 俺が粉砕してやんよ!
でも、全部ほめ言葉!
 紅柳 紅葉 11/04/28 11:41
ははっ!!! もうモゲロとしかww

・・・だがそれがいい!!(´・ω・)y--^
 jackry 11/04/28 21:56
ちくしょー!!

MO☆GE☆RO
 dog 11/04/29 00:27
尻軽女がどの面下げて甘えてるのやら
  16/09/30 20:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33