感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるジパングの少年の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あなたがやればいいんです。
という冗談は置いときまして。いいおねえさんでした。
あ〜いやされたい。今日も夜勤だよ…畜生。
  12/01/07 22:09
お姉さんな龍様もエッチな龍様も
大好き過ぎて頭が爆発しそうです!

あの・・・でもこれって『微』エロなんですか!!?
これで微だなんて・・・一体貴方のエロとは
どれほどのレベルなのか・・・!?
 zeno 12/01/08 00:24
なかなかおもしろいですよ
 zio 12/01/08 14:44
これはいいおねショタ!
微エロ?ダウト!

やっぱり恐怖で怯えるショタを犯すお姉さんは最高ですよね!
 第四アルカ騎士団 12/01/09 23:52
あ〜やばいゾクゾクしますwww
無知なショタを恐怖で塗りつぶし、(性的に)喰らう・・・ああ〜ショタの子と変わりたいwww(変態) 姉×ショタは最高ですねwww
僕も以前そんなSS書きましたが、これほどクオリティー高くないです(泣)もっと精進します!!
次回作も楽しみにしております^^
 KOJIMA 12/01/10 00:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33