感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるダメ娘のダイエット

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやしんぼマンティス、可愛い!
  12/01/25 04:29
どうも!デュドスアヴァです!!

こういうマンティスも可愛いです!つい頭をわしわしと撫でたくなります←

そしてアツィッカ…お前、何者だ?
 デュドスアヴァ 12/01/25 04:35
こんな手もあるのか・・・ふむ

とりあえず、30分も木々の上を駆け回ったり出来るのなら、それはそれでかなりすごいと思うんだ。

  12/01/25 08:55
とりあえずこの発想はなかったw
 ネームレス 12/01/25 12:40
なにあのマンティス、凄い可愛い!!
  12/01/25 16:53
わかるよね〜。
オレも冬籠りしすぎで・・・・
 

   ダイエットしてきます!!!!
 名無しの旅人 12/01/25 17:17
妊娠で肉が付いた・・・そう思っていた時期がありましたw

でもこの分ならすぐかな?w
   12/01/25 20:24
とりあえずクッキーを拾い直した時点でダイエットする身としてはアウトですよね(笑)。

アツィッカ殿・・・。
やはり執事はあれぐらいできて当然ですよね。
二次創作物の執事は化物じみた性能でなければならないというお約束。
完璧に満たしておりますな。
 朱色の羽 12/01/26 09:08
あはははは!まさかの珍ダイエット!
いえ、ある程度は予想付いてましたけどね。
一週間も激しく動き続ければそりゃ無駄な肉は落ちますし、
常に合理的な栄養補給ができるしまさに一石二鳥♪

ただ、この分だとまたおなかが大きくなるのは時間の問題でしょうか?
(妊娠的な意味で)
 バーソロミュ 12/01/26 09:24
クーヤが可愛くて良かったです♪
でも個人的には、最後は3Pが(バキャッ

楽しく読ませていただきました!
 BLITZ 12/01/28 20:59
弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】スーパーコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックススーパーコピーN級品販売専門店!
偽物ブランド https://www.yutee007.com/protype/list-168.html
 偽物ブランド [MAIL] 20/05/13 05:56
ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 中でも1500m防水という脅威の防水性能を誇るスーパーオーシャン2は、まさに最強クラスの性能でそんな腕時計も20万円台で手に入るという驚きのコストパフォーマンスを発揮している腕時計です。
オリンピック競技なども積極的にスポンサードし人類初の月面飛行にも帯同した腕時計の名門ブランドで、その中でも高い品質と精度を誇りながらリーズナブルな価格で展開されているシリーズがスピードマスター。
当初は軍用にクロノグラフの懐中時計を納入していたブランドで、その実質剛健さは今も健在の腕時計と言う事ができます。
世界中に「デカ厚腕時計」のトレンドを巻き起こした火付け役であり、多くの人から愛され続けるクッション型の腕時計が定番です。
そこで今回は、40万円台の腕時計を、メンズ・レディースの人気ランキング形式でご紹介! 人気のクオーツや機械式、最新のスマートウォッチなど、フォッシルならではの魅力的な腕時計は世界中で注目を集めています。
F1グランプリの公式時計として認知されていて、モータスポーツ界と密接な関係にある高級腕時計ブランド、そんなタフネスさとエレガンスを高い次元で融合させた人気の高いカレラシリーズのクロノグラフモデルでキャリパー1887ムーブメントを使用する事で、巻き上げ効率を格段に進化させたオススメの腕時計です。
そんなブランドのフラッグシップモデルであるカレラシリーズのヘリテージキャリパー6という腕時計は、スモールセコンドタイプの文字盤を使用し、よりエレガントな演出にこだわった高級感のある逸品です。
その中でもクロノマットはパイロットが愛する究極の相棒とも言われ、高いレベルで完成された高品質な腕時計のひとつです。
シンプルな作りのオススメ腕時計といえばラジオミールであり、お洒落なデザインでありながら防水なのも魅力的な腕時計です。
オメガは「スピードマスター」と「シーマスター」という機能的な腕時計の他に、「コンステレーション」というエレガンスウォッチも発売しています。
オメガの「コンステレーション」と言えば「星」が特徴ですが、その星を大胆に文字盤中央にランダムに配置しています。
オートエスケープバルブなどの機能も備え、プロフェッショナルの為の計器として存在しています。
航空機に使用されている計器のデザインをそのまま腕時計にしてしまうという大胆なデザインで話題のブランドで、他の追随を許さない見やすさと正確性を持ちながら非常にファッショナブルな仕上がりを見せるオススメ腕時計。

偽物ブランド https://www.cocoejp1.com/cdn-cgi/l/email-protection
 偽物ブランド [MAIL] 20/06/02 21:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33