感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある旅人の出来事

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
だいぶ俺得なお話しww

これは続きを期待してもいいのかな?・・・(チラッ
 jackry 11/07/26 02:07
こぉぉぉのぉぉぉやぁぁぁろぉぉぉ。三体も連れにして・・・悔しい、でも感じちゃう(ry


それはともかく、この話の、冒頭で、出てきた妖怪たち、早く魔物娘にならないかな(ワクワク)
 (静岡県民) 11/07/26 09:56
単純なウシオニに萌えたw

初めまして朱色の羽と申します。

見えない彼女はの様な展開もいいですが、こんな話もいいですなぁ。
後日談も見てみた気もします(笑)

次回作楽しみしております、ではでは。
 朱色の羽 11/07/26 12:33
盛大に吹き出してましたw

やっぱり遊び人は神ですね〜w
  11/07/27 06:29
十万の酒で三人嫁ができるとは!
なんと素晴らしい投資\(//∇//)\
  11/07/28 14:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33