感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『吸血鬼ハンター調教』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
……そうきたか
  12/06/24 15:34
なんか物々しいと思えば…なんというラブラブな家族!ww

ダンピールさんが逆にヤられる話って新鮮!
ご馳走様でしたw
 浮浪物 12/06/24 16:54
。・゜・(ノД`)・゜・。o(^▽^)ojpmJnJdjpmJmJdjdapapmjampmJUPtPjpjjmjMdjVjVmVmVmVnjmpVmVnVmVKnVMjVpVjWvVtKpjpjpjaqjpjgaVjdtdmtmありませんでしたが、WmdtVaVmgejPAT'AGJPGJAGJM'AGJGJM'MJ'
  12/06/24 18:44
シャレにならんフェイントをぶち込まれた気分です。
喩えるならば『大序曲:これはすごい』的な。
  12/06/25 00:24
図鑑の設定から外れず、それでいてここまで性格がぶっ飛んだ魔物娘の母娘を書けるとは。

サティアみたいにリクラスト学園にも出てくれないかなぁ。
人気が出た娘の番外編みたいな感じの。
 ブック 12/06/25 05:13
いずれ死ぬやんこんなんwww
家族ぐるみで演技派って、ファントムちゃんとかに見せてあげたいなぁ
 もにもとに 18/06/11 01:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33