感想メッセージ
[TOP][小説へ]
第一回魔物娘競争大会、開催のお知らせ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
淫ターネット…w
どうもKnifeです。いつも楽しく読ませていただいております。
いやー、こういうのってありそうでなかなか無かったですね!
これからどんな競技が繰り広げられるのか楽しみです。
 knife [MAIL] 11/05/08 17:34
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
今までにありそうでなかったアイデア、さすがです。
あと競争だけじゃなくて投てきや跳躍競技も見てみたいですね。
いやー、全員旦那持ちか、うらやましいですな・・・くそっ

あと誤字です半径100kmの半円じゃなくて100mではないかと
 tail 11/05/08 18:18
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
ロリか…


魔女に俺は一千万メタポリカかけるぞ!


…でます、よね?
 ネームレス 11/05/08 18:37
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
スフィンクスの泣き姿か……一度は見てみたいですね。

ミノタウロスの旦那さんが羨ましいですよ、愛されていて本当に羨ましいぜ!

次回のロリ…私はバフォメットに全額かけます!
 タカカ 11/05/08 19:40
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
次は愛しのカリュブディスたんに・・・賭けてもキツイよな;;
 TAT 11/05/08 21:08
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
魔券買いたいんですが次回走者一覧はどこでしょうか?w
   11/05/08 21:31
>>tailさん

誤植指導、ありがとうございます!


また、あらすじにも書くつもりですが、魔券は次回競技の名前からお察し頂き、出場資格を持ってると思われるお好きな種族をお書きください。
 ganota_Mk2 11/05/08 21:39
>「競魔陸上走1.8kmコース」を読んだ感想
自分は、バフォ様にかけます!!
 じん 11/05/09 18:45
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
ケサランパサランの答え、一個間違ってますよ
  11/05/09 22:33
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
自分は、シー・ビショップさんを所望します
 じん 11/05/09 22:40
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
自分は、シー・ビショップさんを所望します
 じん 11/05/09 22:41
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
SSの人気から見るに河童さんが大穴と予想w
河童さんに10万ペリカ!
   11/05/09 22:46
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
よっしゃ今度こそはカリュブディスたんに賭ける。
機動力に難ありでも構わん!!
 TAT 11/05/09 23:54
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
魔女の子、よくがんばったね

頭だしな(ナデナデ


…金?あぁ、良いよ

きみががんばったのがみられたから、そんなはした金どーでも良いよ(ナデナデ
 ネームレス 11/05/09 23:56
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
シースライムさんに30000000Gilを!

なんか「両用」っぽくないけどなЪ(’д<)
  11/05/10 02:17
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
とりあえず司会者そこかわれ
ネレイスさんに300000$$で
  11/05/10 19:07
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
あぁ、なんて可愛いんだバフォメットは……大丈夫君はよく頑張ったよ……

さあ、おいで?ぎゅってしてあげるから。

ん?おにいちゃんスイッチ?ハハハ、馬鹿だなぁ
そんなものなくってもなんでも言うこと聞いてあげるのに
 タカカ 11/05/10 22:21
>「ロリ魔物娘徒競走200mコース」を読んだ感想
すごく面白い(笑)
そしてばふぉーい
  11/05/11 00:35
>「水陸両用魔物娘2kmコース(超gdgdレース)」を読んだ感想
はじめまして。
アラクネさんジョロウグモさんに出場資格が無いって事は
いつかやって欲しい
ホルスタウロス・ミノタウロス・アラクネ・ジョロウグモ・ホブゴブリン・オーク
による『ドキドキパン食い競争』ですか?(笑)
 ひん槍 11/05/12 00:09
>「水陸両用魔物娘2kmコース(超gdgdレース)」を読んだ感想
・・・このレースに反則と言う言葉はないの!?
  11/05/12 07:40
>「水陸両用魔物娘2kmコース(超gdgdレース)」を読んだ感想
うは、腹黒ロリ・・・おk!!
めっちゃ楽しませて貰いましたwww

さて次レースは飛行禁止&真面目ならギルタブリル姐さんに
分が有りそうなので、キミに決めた!!
 TAT 11/05/12 18:45
>「水陸両用魔物娘2kmコース(超gdgdレース)」を読んだ感想
とりあえずネレイスさん、嫁にこないかー
賞金? そんなものより愛をくれればそれで……アッー!?

とりあえず、マンティスさんがんばってー
  11/05/15 18:43
>「水陸両用魔物娘2kmコース(超gdgdレース)」を読んだ感想
次回はベルゼブブに80000000賭けるぞ!きっと彼女なら勝つ!!

さぁ、バフォメットちゃん?次回のレースを見に行こうか?
 タカカ 11/05/29 12:44
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
妖狐のでかパイに倍プッシュ!
 jackry 11/06/11 13:22
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
マンティスちゃんがカッコ可愛い!!
  11/06/11 14:12
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
司会者ェ……ちょっとでいいからさ…ちょっとだけ…モゲテくんね?
ふふっ…冗談だよ(にっこり

さて次回は…おやっ!?おっぱい…だと…!?
ロリきょぬー、びにゅーは…なかなかいないな…ロリが…
仕方ない、バフォメットちゃんの友達のリリムに一億ほどかけるか…
友人が出ることだし、一緒に見に行こっか?

次回も楽しみにして待ってます!
 タカカ 11/06/11 14:17
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
ホルスちゃん出てください!
 WILLIAM0708 11/06/11 15:43
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
次は巨乳美乳魔物レースですか!

自分としては
『他種族の爆乳はこの娘達の平均値』
『K点超えはあたりまえ』
『おっぱいチート』

ホルスタウロスたんに100兆ジンバブエドル賭けます!
 ひん槍 11/06/11 16:38
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
さすがはデビルバグ…おそろしや

……愛しのホルスさんに全財産を
俺…勝てたら賞金でホルスさんにプロポーズするんだ…
  11/06/11 19:34
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
まあホルスタウロスが鉄板だよねw




・・・だが断る!

ロリ巨乳の可能性!ホブゴブさんに給料3ヶ月分!!
   11/06/11 20:34
>「昆虫魔物娘障害物クロスカントリーレース(またgdgd注意)」を読んだ感想
wwwこれは良い大波乱www勝ち札万馬券クラスですな。

さて次は、期待の新人『ウシオニ』さん(美乳枠)に
100mp(ミスリルペニー)を賭ける。

・・・パワープレイってTRPG皆さん知ってるかな?
 TAT 11/06/11 21:41
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
またいつか復活する日はあるのでしょうか!?
ないなら「ないっつてんだろ!」発言をお願いしたい!
え?無理?ならいいでーす。
 蒼い舌 11/09/10 22:14
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
「ふああ・・・・昨日の魔物娘競争大会面白かったな〜^^おっと今朝のMMM(MaMonoMusume=魔物娘)ニュース見ないと♪」ピッ

『おはようございます。今朝のMMMニュース、まず最初
特報です。先日開催された第一回魔物娘競争大会の主催者及びそれに関与していた司会者ganota_Mk2 氏が魔物娘人権侵害他数件の余罪で逮捕されました・・・
これにより魔物娘競争大会は今後の開催を無期限停止、今回の大会に参加した関係者に対する事情聴取がおこなわれております。
ganota_Mk2は多数の番組司会を勤める人気司会者でしたが、今回の逮捕を受け出演番組は降板・本人も引退をすることが事務所より表明されました・・・続きまして・・・』

「・・・・・エー・・・・orz」

ども!KOJIMAです^^ganota_Mk2様・・・本当に残念です・・・なんとなく最近引退された某超有名司会者風にしてみましたw
しかし!まだ「(図鑑)世界陸上2011」があります!!(あってほしい)次回も楽しみにしております!!!
 KOJIMA 11/09/10 23:04
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
なんというオチ・・・
それとボブゴブリンを飼っている鬼畜さん。
今度はくび・・・・
ウェイ:Pに膝蹴り!!
ぎゃあ!!
ウェイ「どうもすみません。さ、行くよ」
ずりずり・・・
  11/09/10 23:50
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
・・・うん、三つ目の罪は重いねwww

中々に良いネタだったので終了のお知らせは残念ですが
次回作待ってますね。
 TAT 11/09/11 01:07
穴に落ちた時胸を思いっきり押しつぶされて痛くなったりしないのだろうか?
下手したら肉風船が破裂なんて……あわわ……
  11/09/11 01:10
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
えっと・・・完結おめでとうございます?

とりあえず、釈放されたらまた執筆がんばって下さい。

次回更新、待ってます。
 羊羽 11/09/11 03:32
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
なん・・・だと・・・!?

今まで信頼してたのに…また、名司会が汚職だなんて(オィ

…保釈金はいくらです?ww
 jackry 11/09/11 11:53
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
ホルスさんの出場は鉄板かと思ってましたが、まさかの1位とは!
100兆ジンバブエドルは10垓ペンゲーくらいになったのかな?


保釈されたら新企画楽しみにしてます
 ひん槍 11/09/11 22:18
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
完結お疲れ様です
大波乱でしたねー。まさかホルスさん優勝とは……全財産かけてよかった…ッ!

と言う訳でホルスさんにプロポーズしてきます
まあ箱の中の男は実はわたs(蹴
  11/09/11 22:49
>「巨乳・美乳魔物レース(微エロ?)」を読んだ感想
なんて打ち切りw


さて、弁護士を呼ぼうか…
 ネームレス 11/09/12 18:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33