プロフィール
[TOP]

ペンネーム : SHARP
作品数 : 15
総票数 : 339
コメント : Twitter始めてました!

ID:@tail1913


■ SHARPさんの作品一覧
天使の住む家
清らかな心を持つ少年を一途に愛するエンジェル、シェミリ。

そんなシェミリを実の姉のように慕う少年、ユスト。

森に佇む小さな小屋の中で暮らす彼らの暖かく、そしてどこか淫らな日々の記録。


[エンジェル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
12040view 15vote 連載 [16/06/06 10:19] 感想(23)
エンジェル×パンスト×足コキ=破壊力!!
クリスマスでもいつも通りのお二人さん。
[エンジェル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7680view 7vote 読切 [12/12/25 01:10] 感想(5)
やめて……! デビルちゃんは乱暴するつもりでしょう?
エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
[デビル/エロあり/甘口/ロリ/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
12844view 25vote 読切 [13/11/27 20:03] 感想(6)
サイクロプスとチョコレート 【完結】
お菓子作りが得意なのでチョコレートを作った。

なんてったって今日はバレンタインデー。

問題は、渡す相手がいないということだ。
[サイクロプス/エロあり/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
3248view 15vote 読切 [14/02/15 19:36] 感想(4)
サイクロプスとチョコレートケーキ 【完結】
心の奥のところでオメーにはビビりがあんだよ!『執筆しろ』!フラット。成長しなけりゃあオレたちは『栄光』をつかめねぇ、他の名だたるSS作者の皆さんには勝てねぇ!そしてハッキリと言っておくぜ。オレたちはな!そこら辺でチョコレートを送ったり受け取ったりしているリア充どもとはわけが違うんだからな。『執筆する』と心の中で思ったならッ! その時スデに執筆は終わっているんだッ!

※今回のSSにバレンタインデー要素はほぼありません。
[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2061view 5vote 読切 [16/02/13 10:52] 感想(4)
リディーマーズ 〜砂の王冠〜
とある事情からリザードマンのコレール=イーラは、最近安全な渡航手段が確立された大陸、ウィルザート大陸での不穏な動きの調査に向かわせられる。そこで彼女は、強大な力を持った古代の魔術師の魂が封じられた宝玉の存在を知る。大陸各地に散らばった宝玉を集める旅の中で、コレールと旅の仲間達は、この世界で自分がどう生きるべきかを模索していく。
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ギャグ/ホラー/パロディ/図鑑世界(中世)]
10855view 17vote 連載 [17/10/02 19:02] 感想(59)
見世物にされた少年
いつの時代においても、弱者が苦しみ、泣き叫ぶ様子を見て楽しむ醜悪な人間は存在する。混乱の中で人買いに捕まり、奴隷として売り飛ばされたこの少年もまた、悪趣味な富裕層達の娯楽の為の、餌食となるのだった……。
[コカトリス/エロあり/甘口/ダーク/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
5124view 15vote 読切 [15/07/22 23:35] 感想(5)
サイクロプスとチョコチップクッキー
バレンタインデーネタ1番乗りだオラァ!

※例によって、バレンタインデー要素はほぼありません。
[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
1564view 5vote 読切 [16/02/14 02:04] 感想(2)
バフォ様とエッチなバトル
ちょっとからかうつもりが、本気になってしまうことって、よくありますよね。
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ロリ/ショタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
4757view 27vote 読切 [16/03/28 16:45] 感想(2)
やめて! セイレーンに複数人がかりで乱暴するつもりでしょう! 【完結】
エロ同人みたいに! エ☆ロ☆同☆人☆み☆た☆い☆に☆!

[セイレーン/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
4921view 21vote 読切 [16/04/25 23:04] 感想(9)
お仕置き少年 【完結】
魔物娘にお仕置き「される」少年の物語。

※拙作「やめて! セイレーンに複数人がかりで乱暴するつもりでしょう!?」の続編です。

※少年が魔物娘達にオムニバス形式で犯されます。

※「お仕置き」といってもあまり酷いことはされず、どちらかというとソフトM向けです。

セイレーン編+エピローグ更新。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
10646view 30vote 連載 [16/09/22 18:02] 感想(12)
続・天使の住む家
少年とエンジェルが子供をつくるために、ちょっぴりアブノーマルなプレイに励むそうです。

※後書きに私のtwitterについて追記しました。
[エンジェル/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
5767view 14vote 連載 [17/07/17 15:19] 感想(16)
うさぎフレンズ!
たーのしー!
[ワーラビット/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ショタ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2421view 14vote 読切 [17/02/12 10:47] 感想(10)
サイクロプスと……
幸せは、意外と近くに転がってたりする。

※悉く、バレンタインデー要素はほぼありません。

追記:あああああ! 投稿時間一分早かったああああ!(23:59)
[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
1179view 10vote 読切 [17/05/06 23:58] 感想(2)
貧乳セイレーンなんかに負けたりしない! 【完結】
【前回までのあらすじ】

クロビネガの掲示板でセイレーンの貧乳を強調する服装の素晴らしさを書き込んだSHARP。しかしいまいち言いたいことが伝わっていなかったのか、その発言は住人たちにスルーされてしまう。

このままでは世の貧乳好きたちに合わせる顔が無いと考えたSHARPは、セイレーンの胸の素晴らしさを皆に伝えるべく、SSの執筆にとりかかるのであった。

【要約】
つるペタっていいよね。
[セイレーン/エロあり/ショタ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
2028view 13vote 読切 [17/05/05 19:36] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33