感想メッセージ
[TOP][小説へ]
TAKE ON ME

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
( ;∀;)泣いた…
 ワサビマン 21/03/07 20:02
この続きがすんごく読みたい
  21/03/07 20:58
魔王の娘であるリリム様ですら救えない
悲しい命というものが存在するんだな・・・

自殺した男性が書いた最期の日記を見て涙が出てきた
  21/03/08 16:49
ふと、この頃流行った音楽で言うならこのリリム様にはリック・アストリーの「Never_gonna_give_you_up」が似合うと感じました。
  21/03/12 07:04
感想ありがとうございます!

>ワサビマンさん

このような悲しさをテーマにした短編は初めてだったのですが、誰かの心を動かせるものに出来たようで安心しました。

>21/03/07 20:58さん

続編は今のところ考えていないので、各々の脳内で補完してくださればと。

>21/03/08 16:49さん

誰かと繋がりたいのに繋がれないことほど悲しいことはそうそうありません。だからこそリリムや魔物娘は男性と身も心も繋がろうとするのだと思います。例え自分の不甲斐なさに向き合うことになるとしても。

>21/03/12 07:04さん

「愛し合うには十分お互いを知ってる 君はルールを知ってるし僕もそうさ 全てをかけて君を迎えにいく」

良いですね。リリムの決意が伝わってきそうです。
 SHAR!P 21/03/13 20:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33