感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鬼神様の筆おろし

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>SHAR!P氏
どーもお久しぶりですなbj12.bomです(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
明太郎きゅん、目ぇ見えるようになってよかったヨォォォォォ(つд`)そして紅葉さんとやったこと思い出して恥ずかしがるトコカワイイです♡


…そして当方魔物娘図鑑SS書き手としてデビューしました!デビュー作『俺と7人』、是非お楽しみくださいッッ(宣伝乙)!!
 bj12.bom 20/10/21 00:36
最後のは稲荷か龍神か白蛇か・・・
  20/10/21 16:22
感想ありがとうございます!

>bj12.bomさん

こちらこそお久しぶりです! やはり純情ショタ巫女は正義……!

>20/10/21 16:22さん
一体何者なんだ……(しらばっくれ)。 続報をお待ちください!(いつになるかは分かりませんが)
 SHAR!P 20/10/24 09:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33