感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘に(性的な意味で)敗北してる勇者の言い訳まとめ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
此方も抜かねば無作法というもの......
byこち抜か侍
  20/08/28 22:46
何人かやべー奴が居ますね...特にゴーレム・ジャイアントアントの勇者達、それとリザードマン。
そんな勝負を挑むとか、この娘は天然なのか策士なのか、それともただの変態なのか??
俺も魔物娘とくんずほぐれつ勝負したいです。
 なげっぱなしヘルマン 20/08/28 23:02
勇者がニートしてる平和な世界
  20/08/28 23:04
これは主神ちゃんも頭抱えるw
  20/08/29 00:41
リリム、サキュバス、レッサーサキュバス、ティターニアと、よく最後はドラゴンが出るので出してほしかったですね。
 パープル・アイス・ウルフ 20/08/29 01:25
報告と言う形式に則った性癖暴露大会……
人間って勇者になっても変態だからヴァルキリーさんやエンジェルちゃんがダーク化して襲っちゃっても仕方が無いですよね
  20/08/29 05:26
【対ドラゴン】
これは強靭な外皮を持つ魔獣を内部から破壊せんとしているのである。
けっしてケーキで餌付けしているわけではない。
  20/08/29 12:23
ダークエルフ様はないのか
 P 20/08/29 14:53
内容はとても面白いのに
対リリムのシチュエーションが無いのが残念
  20/08/29 17:50
感想ありがとうございます!

>20/08/28 22:46さん

お労しや兄上……

>なげっぱなしヘルマンさん

リザードマン「情欲と足場の悪さに耐えつつ相手を打ち倒す過酷かつ神聖な競技なんだが?(パコパコ」

> 20/08/28 23:04さん

英雄色を好むからね。仕方ないね。

20/08/29 00:41さん

>現場主神「どうして……どうして……」

>パープル・アイス・ウルフさん、Pさん、20/08/29 17:50さん

元からそこそこ強そうな魔物娘だと、なかなか面白い強がりが思いつかないのです……(泣)

>20/08/29 05:26さん

ダークヴァル・エン「勇者様が悪いんですよ……!」

>20/08/29 12:23さん

ケーキごと連れてかれそうだが敵の住処を突き止めるための作戦である。なんの問題もない。
 SHARP 20/08/30 20:36
主神ちゃん……ドンマイ。
 francois 20/08/30 20:42
言い訳になってないやつばっかじゃねーかwww
  20/09/01 00:17
感想ありがとうございます!

>francoisさん

主神「もうとっとと白旗上げたい……」

>20/09/01 00:17さん

勇者「は? 愛と勇気と誇りを持って戦ってるんだが?(GT並感)」
 SHAR!P 20/09/02 20:54
姫騎士かな?
できれば不思議の国編も…
  20/09/04 16:17
ちゃんとヴァルキリーとエンジェルが身体で繋ぎとめておかないから・・・。今度から派遣する勇者は両者で陥落済みにしとかないと駄目ですねぇ。
 ヴィム 20/09/05 09:06
これほど、よく言うぜという言葉が似合う奴はいない。
  20/09/05 12:01
感想ありがとうございます!

>20/09/04 16:17さん

図鑑世界の姫騎士とか秒速で堕落してそう。

>ヴィムさん

勇者「魔物に誘惑されてるのにすぐに駆けつけない彼女たちにも責任ありますよね。謝ってください!(クズ)」

>20/09/05 12:01さん

たとえ神に近い力を持っている勇者でも、魔物娘のスケベさには敵わないのです……。
 SHAR!P 20/09/06 18:22
この勇者は魔物娘に屈した敗北者じゃけぇ
  20/09/08 02:46
20/09/08 02:46さん、感想ありがとうございます!

勇者「ハァ、ハァ……取り消せよ、その言葉……うっ(射精)」
 SHAR!P 20/09/10 18:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33