感想メッセージ
[TOP][小説へ]
絶対に精通してはいけないリリム城24時

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>SHAR!P氏
これはこれでイイ♡
どのエンディングがお好きですかって?全部!!全部に決まってるじゃあないですかッッ!!!
当方も魔物娘で絶対に笑ってはいけないをやるべくネタ温めてる途中でして…現在連載中の『俺と7人』が終わった後にでもやりたいと思ってまして。
 bj12.bom 20/11/23 10:50
どうあがいても魔物娘と暮らすエンド(BADではない)
デビルちゃん達とお風呂入りてぇ
 P 20/11/23 17:14
どうあがいても絶望(希望)
デビルちゃんアリスちゃんが可愛くて好きでした
  20/11/23 18:32
デビルちゃん、それはシャンプーじゃないのぉぉ
押しても揉んでも、もう出てこないからぁ(カラッカラッ
  20/11/23 20:53
エンドF:白蛇の婚姻
エンドG:リリムの吸精
のエンディングが好みです
 ワサビマン 20/11/23 21:01
全ていいですね。
ってこれ元ネタは 救急病棟24時 ですか?

  20/11/24 18:39
感想ありがとうございます!

>bj12.bomさん
全部ですって……!? このいやしんぼめ!(チョコラータ並感)

>Pさん
私もデビルちゃんにすみからすみまで揉みくちゃにされて洗われたいです。

>20/11/23 18:32さん
知らないのか? 魔物娘の快楽からは逃げられない!

>20/11/23 20:53さん
デビルちゃん「ほんとぉ〜? こんなことしても〜?(潮吹きするまで責められる)」

>ワサビマンさん
圧倒的上位存在から可愛がられるの良いですよね……。

>20/11/24 18:39
どちらかというと「絶対に笑ってはいけない〜」の方ですね。
 SHAR!P 20/11/27 12:13
婿入り待った無し。
アリスたんに愛されたい……。
 francois 20/12/16 20:54
francoisさん、感想ありがとうございます!

アリスたんに愛されながらパンツを見せつけられてからかわれたい……
 SHAR!P 20/12/27 22:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33