感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃんとチョコレート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。


にいちゃん、なんでゲイザーちゃんは胸元が無いのネタにされるん?

ゲイザーちゃんのチョコと聞いて身体に張り付いてるチョコをあげるのかと思ったのは自分だけでいい。

こうしてまた新たなゲイザーカップルが成立しました。

これからもメイドゲイザーちゃんの活躍楽しみにしています。
 ドリルモール 18/02/15 01:07
あまーーーーーーーーーーい!!!!!
 francois 18/02/15 04:13
感想ありがとうございます!

>ドリルモールさん

(魔物娘は巨乳やロリは多いけど貧乳キャラは珍しいからネタにされるのは)仕方ないね。

この先の活躍ですが、メイドゲイザーちゃんで書きたいネタが出てきたら、来年のバレンタイデーより先に書くかもしれませんし、書かないかもしれません(適当)

>francoisさん 

そのネタ懐かしい……!
 SHARP 18/02/18 11:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33