感想メッセージ
[TOP][小説へ]
良いおっぱい・悪いおっぱい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ダークヴァルキリーは最初から堕ちてるよな
 パープル・アイス・ウルフ 20/12/01 21:24
ダークエンジェルさんもいれて4Pにしようや
  20/12/01 22:38
>SHAR!P氏
毎度どーも、連載中の魔物娘図鑑SS『俺と7人』の次の話を前後編に分けることに決めたbj12.bomです(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
別の意味で仁義なき戦いごっつぁんでした!!! …そして堕天使たちの仁義なき戦いの果てに堕天使たちのハーレム此処に成る……♡♡
 bj12.bom 20/12/01 22:42
おっぱいだらけなのだな
  20/12/02 07:41
つまり、釣り鐘型とお椀型とまな板型による苛烈な争いってことですな(ニッコリ
勇者くんがどれを「良い」としたか・・・
楽しみだ。
  20/12/02 18:54
少年、君は大きさで選ぶか?
それとも形で選ぶか?
 P 20/12/02 23:48
ホルスタウロス「物量作戦で殲滅」
人虎「授乳手コキは陰陽思想からみても合理的」
バフォメット「おっぱいなどという悪い文明は粉砕」
  20/12/03 14:20
感想ありがとうございます!

>パープル・アイス・ウルフさん

「(ダークヴァルキリー以外)全員堕落して魔物になりました」だとオチとして冗長に感じたので、このような書き方になりました。

>20/12/01 22:38さん

ダークエンジェルさんの洗練された悪いおっぱい……。

>bj12.bomさん

仁義はないが乳はある!(微妙な韻踏み)

>20/12/02 07:41さん

おっぱいがいっぱい!

>20/12/02 18:54さん

勇者くん「四六時中個性の異なるおっぱい漬けにされて、優劣がつけられなくなりました……」

>Pさん

勇者くんの答え「うぅ……おっぱいで選びます……(上の空)」

>20/12/03 14:20さん

魔王「おっぱいに貴賤なし」
ホルスタウロス「はい」
人虎「はい」
バフォメット「はい」

 SHAR!P 20/12/03 22:02
いいも悪いもない、何が悪い、嫌いかより好きなもの、いいもので語り合うべきかなと思う(数分後魔物たちに囲まれた)
 サボテン 20/12/03 22:08
>SHAR!P氏
ウマいこと言いますね👍!!
 bj12.bom 20/12/03 23:48
魔王の真名は福沢諭乳だった…?
  20/12/04 14:56
感想ありがとうございます!

>サボテンさん

おっしゃるとおり! でも私は「悪いおっぱい」という背徳的な響きには逆らえそうにありません……!

>20/12/04 14:56さん

慶應乳塾大学創設者!?
 SHAR!P 20/12/08 08:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33