読切小説
[TOP]
性癖ハードマンin魔物娘図鑑
[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。

今回運んで欲しい荷物は「魔物娘図鑑」の既冊一式だ。今時人外娘でハードな性癖を名乗るなど片腹痛いと思うだろうが、搾死NTRリョナ寿命差が皆無のものとなると、案外貴重となってくる。準備ができたら配送端末にアク




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。

サキュバスがエロいという事実は今さら言うまでもない真理だ。だが、私個人の意見を言わせてもらうと、ショタ勇者と絡ませることで、そのエロさは倍増すると考えている。女性に免疫の無いショタ勇者の反応を通して、女性の性的魅力の化身とも言えるサキュバスの魅力を、より強く表現することが可能だ。君の手錠端末にショタ勇者とサキュバスの甘々逆レSSのテキストデータを幾つか送信しておいた。参考にし




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。

君の手錠端末の検索履歴を確認させてもらった。どうやらハーピー属の魔物娘にはまっているらしいな。ハーピー属の魔物娘は空気抵抗を抑えるために、胸が小さい種族が多い。私もセイレーンちゃんに胸当ての隙間から乳首をちら見せされる妄想で、カイラリウムを出したことがある。無論、ガンダルヴァのおっぱいに顔を埋めながら甘やかしエッチをするのも悪くはな




[通信音]

サム、俺だ。精巣デッドマンだ。

性癖ハードマンの閲覧履歴を調べてみた。彼はエルフのような気高く清楚な娘が好みと漏らしているが、どうやら……彼は堕落シチュよりも無知シチュの方を好んで嗜んでいるらしい。アーカイブの奥にあって見つけるのに苦労した。もしこれが本当だとしたら




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。単眼娘は良いぞ。

……唐突ですまない。魔物娘図鑑に出てくる単眼娘といったら「サイクロプス」と「ゲイザー」だけだが、この2種が秘めるポテンシャルは、種族数の少なさを補って余りある。私はいつもサイクロプスのむちむちな太股で膝枕をされながらあの単眼で顔を覗き込まれたいと思っているし、同じように見つめられながら、ニタニタ笑うゲイザーのちっぱいを触らせてほしいと考えている。サム。私は単眼娘の魅力でアメリカを一つにしたいと思っている。それとこれは個人的な依頼だが、単眼娘を魔法か何かで普通の顔にしてからことに及ぶ作品を見つけたら、すぐに回収して焼却炉に




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。

先ほどワーラビットの絵を見ていて気が付いたのだが、彼女たちの下半身は思っていたより太くて強靭そうだ。あの下半身から繰り出される騎乗位を想像したことがあるか? 私はある。華奢な上半身からは想像もつかないようなえげつない腰振りで、あっという間に大量の精液を絞り出され、呆然としているところを淫靡な笑顔で「沢山赤ちゃん作ろうね♥」などと言われた日には





[通信音]

サム、マ・マーよ。

貴方の手錠端末の閲覧履歴を見させてもらったわ。どうやら、授乳手コキに興味があるようね。サム、確かに稲荷やティターニアのような魔物娘に授乳手コキをして欲しいと思うのは自然なことかもしれない。でも私はあえてリリムや牛鬼にさせてみるべきだと思うの。強くて何となく近寄りがたい雰囲気を持つ彼女たちが、普段の様子からは考えられないような甘やかし授乳手コキをする姿を想像してみて。きっとギャップ萌えも相まって大量のオキシトシンを分泌することが




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。

突然こんなことを言うのもなんだが、主神教団はセックスカルトなのかもしれない。どうしてもなにも、エンジェルのあのささやかながら強調されたおっぱいのラインや、純白のワンピースの裾から伸びるすべすべの御御足、そしてヴァルキリーの太股チラリズムを見て、君は何も疑問に思わなかったのか? あんなのを信仰の対象にする集団がスケベじゃないなら、何がスケベだというんだ。私も勇者になれば、お仕置きと称してあの御御足で簡易観測塔を踏んづけ




[通信音]

サム、おっぱいプリプリジャイルよ。

魔物娘で一番好きなおっぱいはどれかといわれた悩むところだけど、強いて一つだけ選ぶとするなら、私はホブゴブリンを推すわ。
いかにも子供らしい風貌と性格から繰り出される母性の象徴は、母性こそが原初のエロスであることを実感させてくれるの。体の方は小さいせいで、より胸の大きさが強調されているのもポイントね。勿論フーリー位の大きさも嫌いじゃない。アメリカの再建には興味ないけど、ロリ巨乳魔物娘の供給は願っているわ。




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。私は元々ケモノにはあまり興味を持っていなかったのだが……その、ケット・シーを見た時にこう……心に新しい何かが滾るのを感じたんだ。これは恐らく、恋に近い感覚なのかもしれない。あの可愛らしい体で獣のように激しく交わるというのだから、新しい性癖の扉が開くというのも無理は





[通信音]

俺はヒッグス。幼女の子宮を満たす神の精液。俺は、サバトの正体を掴んだ。この手を人と繋ぐことはできないが、俺の下半身はロリとは繋がっている。どうだ? そろそろ退屈してた頃だろう? ずっとお前が欲しがっていた、ロリハーレムだ……。




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。メドゥーサにしてほしいことランキングというものが在ったら、多くの人々は巻き付き拘束エッチを上位に選ぶことだろう。だが私にとっての一位はアナル舐めだ。ツンデレな彼女たちは「よくそんな汚いこと頼めるわね……」とかいいつつ、拝み倒せば「私以外にアンタにこんなことまでしてくれる女なんか存在しなんだからね。感謝しなさいよ!」といって、蛇特有の長い舌でじっくりたっぷり舐め上げてくれるに違いない。何、気持ち悪いだって? サム。悪いが君は焼却炉行き




[通信音]

サム、性癖ハードマンだ。マミーはアンデッドの中では人外度が薄く、地味な印象を持つ者も少なくないかもしれない。だが「素肌が刺激に弱く、触られるだけでも強い快感を感じられる」という設定だけでも正直言って120点満点だ。スケベすぎる。こんな娘と対面座位で抱き合いながら交わった日にはもはや魂まで一つになる感覚を味わ




[通信音]

サム、性癖ハードマンと名乗る集団が図鑑世界に流れ込み始めた!
やつらは思想の一種だ。何者かに統一された組織ではない。図鑑世界の住民たちにいきなり通信をしかけては一方的に自分の性癖を語って去っていくはた迷惑な連中だ。すぐに捕らえてパンデモニウムにぶちこんでくれ!
20/05/02 23:18更新 / SHAR!P

■作者メッセージ
大塚○夫への熱い風評被害やめろ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33