感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お昼の主神教国連盟ニュース

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>SHAR!P氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
草生えぬレベルでカオス過ぎる(褒)笑↓
・イタズラ電話、口振りからしてバフォ様では?
・野良エンジェル達……聖職者が雑過ぎてワロタwwwwwww
・コボルドちゃん達の隠語(という名の淫語)、頭ん中マーチヘアちゃんですね笑
・しゅしごめ……主神様が
 主神様
 「このブタ共が(#`皿´)!!!!」
 って(ガチで)雷落としてきそう………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・最後の国会……も う ど っ ち で も よ く ね ? ですね笑



まあ当方の魔物娘図鑑SS『俺と7人』第6話も個人的にかなりのカオス回になってますが笑
 bj12.bom 22/04/25 01:40
主神教団かい。今から一時間後アンタのところのショタ勇者をブチ犯しにいくのじゃ
これ、口調からしてバホメットだろ。絶対に
 パープル・アイス・ウルフ 22/04/25 15:04
バフォ様何してるの?
野良エンジェルもう堕天してね?
コボルトちゃんなんてやらしい娘に(*´ω`*)
しゅしごめ・・・これは流行る!
そしてリビングドールも入れてママモノ娘五芒星を完成させよう
 P 22/04/25 20:45
手遅れではない・・・始まりだ!(集中線
南国の重症者はDプリさんシービショさんリッチさんほか医療系魔物娘による手厚い看護を受けました

こーゆー気楽なの大好きです。またお願いしますm(__)m
  22/04/26 20:50
ちょっと責任者(主神)出てこいや(訳: 良いぞもっとやれ!

夜のニュースを楽しみにしております。
 francois 22/04/29 02:48
感想ありがとうございます!

>bj12.bomさん

もういっそのこと全種雇っちゃいましょう!

>パープル・アイス・ウルフさん

バフォ「なんのことだがさっぱりなのじゃ。ヴァルキリーdあっ、やべっ」

>Pさん

しゅしごめは流行るかもしれないがその顔文字は流行らないし流行らせない

>22/04/26 20:50さん

お気楽にスケベに、これぞ魔物娘の醍醐味です!

>francoisさん

主神「こんな奴らの責任取りたくない……(泣)」
 SHAR!P 22/05/01 20:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33