プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ルピナス
URL : http://twitter.com/lupinus_mon
作品数 : 73
総票数 : 1951
コメント : 少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

SSを書くことはこのサイトが初めてなのですが、元々中2くらいから詩を書いていました。


■ ルピナスさんの作品一覧
狐の嫁入り 【完結】
彼は狐の嫁入りに行きあった。
思えばすでに取り憑かれていたのだろう。
[稲荷(イナリ)/エロなし/甘口/現代]
15395view 56vote 読切 [15/05/17 18:14] 感想(8)
臥竜 【完結】
ある国に臥竜と渾名される守護に秀でた勇者がいた。
曰く、あの国には人の姿をした竜がいる。こちらから手を出さない限りは臥せたままだが、一度立ち上がれば甚大な被害は免れない。

その強さに、心に目つけた主神が彼をある試みへの実験台として選んだ。
それは魔物娘の存在意義を揺るがす重大な実験だったのだがーー。

別に重い話ではないです。ネタとして読んでいただければ、と思います。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6444view 18vote 読切 [16/04/16 22:22] 感想(3)
青い稲妻 【完結】
男は求道者であった。
道半ばで、青い稲妻にうたれた。
だが、それは幸福な道だったのだと思う。


強気な姉御肌の雷獣さんが書きたかったのですが、雷以外雷獣要素無いような…。
[雷獣(ライジュウ)/エロあり/現代]
7409view 13vote 読切 [16/04/26 23:51] 感想(5)
さいきょうのそうび 【完結】
旅立つ勇者に王様が渡した装備品は、宝物庫の隅に眠っていた古びた品物でした。
「そこに3つの装備品があるじゃろう」
服と鎧と剣。

勘の良い方は御察しの通りです。
魔王を倒すため、勇者は旅立ちます。
多分今夜くらいまで。


ただ装備したかっただけです。
ネタが浮かべば続く、かもしれません。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
6902view 20vote 読切 [16/06/16 01:39] 感想(62)
ブレイブ・サーガ 【完結】
勇者ブレイブが魔王を倒す旅に出発します。
彼は無事に魔王を倒すことができるのでしょうか。
武器:カースドソード、服:一反木綿、防具:リビングアーマー

【序説でどの系統の話かわかるようにしてあります。】
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/バトル/魔物化/暴力表現/ダーク/ロリ/ショタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
26158view 68vote 連載 [17/01/04 00:05] 感想(101)
キョニュー特戦隊只今参上! 【完結】
バフォメット「この街の平和はキョニュー特戦隊が守るのじゃ!」
[魔物娘いろいろ/微エロ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3829view 5vote 読切 [16/06/18 22:17] 感想(9)
魔物娘と出会う夏祭り 【完結】
ピーヒャラピーヒャラドンドンドン。

龍神様の神社から祭囃子の音が聞こえてくる。
人も魔物娘も胸をワクワクさせながら、いそいそと神社へと向かう。
今年はどんな屋台がやっているのか。
今年こそどんな出会いが待っているのか。
それぞれの期待を胸に今年の夏祭りが始まる。

あなたも自分のヨメと出会いに出かけてみてはどうでしょうか。
2016.7.31現在公表されている魔物娘は全員登場(名前だけもあり)
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/性転換/魔物化/甘口/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
25328view 65vote 連載 [16/08/13 09:01] 感想(102)
死者の渇望 【完結】
【注意】【Caution】【注意】
読まれる前に、序文の注意書きをよくお読みください。
話によってグロ、猟奇、エロ、ラブ、ギャグ、ネタの成分比率が異なります。繋がってはいますが、1話完結型です。

4話目「ドキッ亡者だらけのスイカ割り大会〜ポロリもあるよ〜」更新。
成分比率:ほぼギャグ(雑)
スイカに扮せられた領主(男)が……以下略。
[ワイト/エロあり/シリアス/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ダーク/ホラー/サイコ/凌辱/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)]
9163view 47vote 連載 [17/08/06 11:25] 感想(21)
文字の海 【完結】
日本語表現への挑戦。またの言い方を、やりたかっただけ。
そのため、まともな文章ではありません。
強いて言えば詩の一種。解説付きです。

・漢字の海(相手:白澤)
・ひらがなの海(相手:ゲイザー)
・カタカナの海(相手:お好きに)
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/不明]
3031view 7vote 読切 [16/07/23 19:33] 感想(15)
Blood bath queen 【完結】
吸血嗜好症のヴァンパイアの話。
一部猟奇的な表現が含まれているのでご注意下さい。
事後の話を読まなければ大丈夫、かな?
[ヴァンパイア/エロあり/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
7467view 19vote 読切 [16/10/27 23:28] 感想(8)
当たり前のように、夜に包まれて 【完結】
部屋を開けると『彼女』がいる。
いつものように仕事の愚痴を言って慰めてもらう。
だけど、俺は彼女の名前を知らない。
でも、俺は彼女の名前を知らないことを不思議に思うことをーー不思議に思っていた。

甘口とか、バブみって、こんな感じ……なのかな?
[ぬらりひょん/エロあり/甘口/現代]
14738view 43vote 読切 [17/06/16 19:25] 感想(10)
憧れと始まり 【完結】
その日ーーー、少年は「憧れ」を盗んで手に入れようとした。
竜騎士のパートナー、になる予定の卵。逃げ道で少年は気づく、これはあの人の大切なものなのだ。

「ごめんなさい」
俯きながら卵を返す少年に、彼女はーーーチョップで応えた。
竜騎士を目指した少年と彼女の出会いの物語。

図鑑世界が好きな理由の一つ、……ある意味原点回帰と言えるかもしれない。
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
4189view 37vote 読切 [16/10/28 00:23] 感想(6)
クリスマスパーティ(狩) 【完結】
予報を裏切り、都会に雪が降ったーー。
白化粧に覆われるビル群は、さながら巨大なクリスマスツリー。窓の光が瞬く、幻想的な光景。ーーしかし。白銀の世界に、ぽたり、ほたり。血のような赤が現れる……。
さぁ、狩りの時間だーーー。

いろんな意味で、もえるクリスマスを目指してみました。
夏祭りの軍曹、宮司、といった面子が登場します。
魔物娘は、氷の女王、レッドキャップ、グリフォン、などなど10種族以上。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
4270view vote 読切 [16/12/29 13:06] 感想(5)
暗示に薫る罪の味 【完結】
あたしは醜くて、浅ましい。あたしはあたしが嫌い。
イケナイことだと分かっているのに、コイツに暗示をかけてしまった。
でも、好きになっちゃったんだよぅ……。
ーー教室を染める夕日が、このままあたしを燃やし尽くしてくれればいいのに。
[ゲイザー/エロあり/ややシリアス/現代]
3595view 26vote 読切 [16/12/29 13:06] 感想(7)
蜘蛛の夢 【完結】
男が蜘蛛になるだけの話。
[アトラク=ナクア/エロあり/魔物化/ダーク/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8974view 32vote 読切 [17/01/18 21:23] 感想(8)
冬の息吹
図鑑世界に飛ばされて、街医者になった男の話。
それなりに、医学メイン、のつもり。
【1話完結型】思いつけたら、更新いたします。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3981view 11vote 連載 [17/02/01 08:51] 感想(6)
ドラゴンさんは罵倒できない 【完結】
ただ、イチャイチャしているだけのお話。
中身はない。最初のセリフを書きたかっただけだっ!
約2500字の短いものです。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6161view vote 読切 [17/01/18 21:26] 感想(19)
月の白百合 【完結】
病んでるリリラウネの話。
満月の夜にだけ咲く大きな白百合の花。
ーーさあ、一つになりましょう。お姉さま、お兄さま。
約4000字。
[リリラウネ/エロあり/百合/魔物化/ダーク/ホラー/凌辱/図鑑世界(中世)]
6565view vote 読切 [17/01/20 12:00] 感想(5)
真夜中のメリーゴーランド 【完結】
真夜中のメリーゴーランドは回る。
繰り返し、繰り返し、何度も、何度も、何度でも。
男と彼女たちを乗せてーー。
季節外れのホラーは如何でしょうか?(約4000字)
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ダーク/ホラー/サイコ]
2729view vote 読切 [17/04/28 17:20] 感想(2)
風が吹く 【完結】
浪人生の和冬(かずと)と三姉妹の不思議な出会い。
擦り切れていた彼の心に、三姉妹の風が、優しく、陽気に、可愛らしくーー、吹いた。
[カマイタチ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
6784view 18vote 連載 [17/11/06 16:27] 感想(0)
不毛な戦争 【完結】
そこに、一つの戦争がありました。
戦争は悲しみしか生みません。
「胸だ!胸こそ至高!」
「何を言っている!尻だ!尻こそ究極だ!」

扠ーー、どんな書物(エロ本)をご所望でしょうか。
約2500文字。
[白澤(ハクタク)/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
3060view 14vote 読切 [17/04/28 17:20] 感想(7)
トロけちゃった竜 【完結】
竜の死体から素材を剥ぎ取っていたら、
ドラゴンゾンビになって襲われた件。
[ドラゴンゾンビ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口]
15889view 35vote 読切 [17/04/28 17:20] 感想(8)
G計画 【完結】
その日、人類は滅亡の時を迎える。
とあるリッチのウッカリで。
[デビルバグ/エロあり/ギャグ/ダーク/現代]
5044view 15vote 読切 [17/04/28 17:20] 感想(12)
深淵より愛をこめて 【完結】
迷惑メール
それはどこから届いているのだろう?
どこまで、届くのだろう?

約5000字
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ダーク/ホラー/現代]
4811view 30vote 読切 [17/04/28 17:20] 感想(7)
暴走砂虫 【完結】
それはとある砂漠の国。ここは反魔物国。
占い師は言った。「強大な魔物がこの国を襲うだろう」
国王は言う。「魔物などにこの国はやらぬ」

雇われ勇者のリュートは、巨大な砂蟲と対峙する。
「おいおい。こいつは何なんだ?」

これは、囚われた彼を助け出す物語――。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3117view 10vote 連載 [17/04/28 17:19] 感想(8)
吹雪の中の星 【完結】
吹雪に迷う時。
ミルクのような真っ白な肌に、初雪のようなふわふわの髪。
その女の子は僕に、
「えへへぇ」と微笑みかけてくれた。
[ウェンディゴ/微エロ/魔物化/ロリ/図鑑世界(中世)]
3643view 12vote 読切 [17/05/02 11:06] 感想(3)
堕落に誘う魔 【完結】
私は、僧侶になるために生まれてきたような青年であった。しかしそれは、或女に出会うまで……。
ああ、我が愛しのファム・ファタル。君との出会いを語ろうではないか。

P.S.ヒロインの種族が何であるか、当ててみてくださいませ。
タグに加えるなら、ミステリとゴシックか……。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
4268view 15vote 読切 [17/05/06 15:11] 感想(7)
呼吸を止めて、1秒 【完結】
やめろ、やめてくれ。
あたしがいつ暗示をかけるか、
あたしがいつ告白するか。
そんなことでトトカルチョをするのはやめてくれ。
ああ、恥ずか死ぃ。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
2963view 35vote 読切 [17/05/12 13:07] 感想(7)
ドラゴンさんの宝物庫 【完結】
理知的でクールなドラゴンさん。
彼女は、〇〇の山の王者だった。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
8052view 35vote 読切 [17/05/14 12:27] 感想(18)
赤い竜と黒い犬 【完結】
ドラゴンとヘルハウンド。悪党を捕まえるだけの簡単なお仕事です。
たまにはカッコいいドラゴンさんを。
暴力表現注意
[ドラゴン/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/百合/暴力表現/ダーク/凌辱/図鑑世界(中世)]
3919view 8vote 読切 [17/05/19 10:32] 感想(3)
マッドティーパーティー狂想曲 【完結】
ーー気づけばお茶会の席についていた。
目の前には男装の美女。次々に現れる不思議の国の魔物娘たち。どこからどこまでが現実で、夢で、過去で妄想で……。浮かび上がるのはチェシャ猫のニタニタ笑い。

マッドティーパーティーだよ全員集合!!
ふしぎの国の魔物娘全員登場、かわるがわるシてるだけ。って感じです。
[マッドハッター/エロあり/百合/サイコ/ロリ/凌辱/いろいろ/不思議の国]
4177view 16vote 読切 [17/06/01 13:08] 感想(4)
ぬらりひょんの失敗 【完結】
彼は私を妻だと認知しない。
ぬらりくらりとかわしおる。

ぬらりひょんの夫のぬらりひょんに対するぬらりひょんなぬらりひょん。
[ぬらりひょん/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7830view 44vote 読切 [17/05/30 09:13] 感想(42)
百鬼の主が出来るまで
俺には隙間がある。
そこに染み込んでくる、この闇は何だ?
お前は誰で、何がしたい。

「何、誰が主か分からせてやるだけさ」
ーー 女はそう嘯く。
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/百合/SF/ギャグ/ダーク/ホラー/サイコ/ロリ/ショタ/ネタ/いろいろ/現代]
13791view 19vote 連載 [17/08/09 21:42] 感想(19)
スライム・ハザード 【完結】
南米の奥地で発見された未知の生物の研究、実験、とその結果。
スライム属への独自設定あり。
これはひとつのーーhellow world!!
[寄生スライム&スライムキャリア/微エロ/シリアス/魔物化/SF/ダーク/ホラー/寄生/現代/近未来]
5526view 18vote 読切 [17/07/18 20:11] 感想(37)
くらげの1日 【完結】
中身はない。
今日もひがな1日波に揺られてぷかぷかーぷかぷかー。
くらげになって、癒されて。
約2000字
[シー・スライム/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2530view 20vote 読切 [17/07/18 20:28] 感想(3)
骨の私と霊の私 【完結】
私は死んだ後、守護霊よろしく彼の側にいた。
でも、見つからなかった私の死体が、スケルトンになって突然彼の元を訪ねてきた。しかも死んだ時の体格のまま……。
私は、ーー彼を巡って私と争うのだ。
[スケルトン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/憑依/甘口/ロリ/ややシリアス/現代]
3078view 26vote 読切 [17/07/27 12:50] 感想(4)
アルレッキーノ家の掟 【完結】
我が由緒正しいアルレッキーノ家には掟がある。
当主となる者は魔物を討伐しその首を持ち帰らなければならない。
しかし、魔王が代替わりしてからと言うもの、帰ってきた男たちはいない。
だが、私は違う! 我が家に伝わるこの妖しき光を放つ銀の宝剣『フゼ・ウォロシ』(正しい発音は『筆下ろし』)にて、その掟、見事に果たしてみせようッ!
[サラマンダー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4178view 21vote 読切 [17/08/07 10:50] 感想(8)
ゲイザーちゃんのいる日常 【完結】
妻のゲイザーちゃんにひたすら可愛いと言って彼女を辱める話。マニアックなプレイあり。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3534view 10vote 読切 [17/08/08 22:46] 感想(5)
笑顔の絶えないブラックな職場です 【完結】
配属前に、手紙が届いた。

課長命令
私より早くに出社する事。
私より早くに退社しない事。
この命に従わない者は厳罰に処す。

どこの亭主関白宣言だと思うけど、だからボクは早めに出社した。でも、そこで出会った課長はダークエルフでーー。
[ダークエルフ/エロあり/ほのぼの/百合/魔物化/甘口/現代]
8310view 15vote 読切 [17/08/12 16:46] 感想(18)
まもむすGO
この人間界で正体を隠して暮らしている魔物娘。
彼女たちの正体を暴いて手篭めにしてしまえ。
これで君も理想の魔物のお嫁さんゲットだぜ!
(このアプリは無料で楽しめます。課金すれば攻略に有利な機能を拡張可能)

2018.9.1
【魔物娘には勝てなかったよ】更新
チラッとだけ運営の裏側。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
48311view 119vote 連載 [18/09/01 10:02] 感想(125)
肉の揺りかご 【完結】
調査隊からはぐれた彼女はジャングルを彷徨っていた。彼女はまるで誘われるようにそこにたどり着き、触手に覆われる。
肉繭に包まれ陵辱された彼女はやがて、ある魔物娘として目を覚ますことになるーー。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/魔物化/SF/凌辱/ややシリアス/現代]
4754view 12vote 読切 [17/09/07 14:31] 感想(7)
蜘蛛の着物 【完結】
貧乏侍は古着屋でとある着物に惹かれた。
店主曰く、その着物には君の悪い話がまつわるという。
だが男はその話を聞いて、むしろその着物がいたく欲しくなってしまった。
[ジョロウグモ/微エロ/甘口/ジパング]
5507view 55vote 読切 [17/09/07 14:36] 感想(12)
オフィス・スパイダー 【完結】
サービス残業も許されないような潔白な会社で、俺はやり忘れた仕事を終わらせるために会社に忍び込んで作業をしていた。
そんな時、
カサカサ、と。
何やら頭上から、巨大な昆虫が蠢くような音が聞こえたのだった。
[ジョロウグモ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
10943view 50vote 読切 [17/09/11 14:01] 感想(9)
艶色あやかし草子
ジパング魔物娘のオムニバス時代もの。
基本一話完結で情事あり。

怪の七、【氷ツボ売り】更新
そのツボ、あれを入れると冷やっこくってうねうね動くらしい。
誰が出るかは運次第、マイド!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ホラー/ロリ/ショタ/ジパング]
12063view 47vote 連載 [18/12/08 16:12] 感想(32)
空の王者 【完結】
ワイバーンさんと駆け落ちしつつ、空でイチャつく青年の話。
星空の雲海を抜け、朝日に出会う彼らは、ある突風に巻き込まれる。(約3500字)
[ワイバーン/甘口/図鑑世界(中世)]
2773view 16vote 読切 [17/09/24 13:43] 感想(4)
月が綺麗ですね 【完結】
吾輩はケット・シーである。名前(にゃまえ)は……。
「おい、ミケ三郎、トイレットペーパーで遊ぶなといつも言っているだろう」
「ごめんにゃさい」
吾輩はご主人に叱られていた。しかし、だ。ご主人。最初にトイレットペーパーを無駄にしたのはどちらだったろうか。
さて、と。吾輩は立ち上がる。
「ご主人、正座」
ここからは攻守交代である。
(約3500字)
[ケット・シー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3066view 19vote 読切 [17/09/24 13:43] 感想(0)
恐怖!! 人を食うビーチ 【完結】
よくある怪奇な噂を調査するニッチなテレビ番組を見ていた。
美しい砂浜には奇妙な形の岩が乱立している。結局何も起こらないのが定番だが、今回は違った。カメラの前で一人の男が姿を消すことになる。(約3000字)
さて、この魔物娘の正体は誰でしょう?
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/SF/ホラー/ややシリアス]
3358view 14vote 読切 [17/09/24 13:44] 感想(10)
少女と駄菓子屋 【完結】
炎天下の砂利道を、人間の少女の姿に化けたバフォメットが駄菓子屋まで向かっていた。彼女が駄菓子屋のおばあちゃんと話していると、同じ歳の頃の少年が、駄菓子屋を訪れるのだった。(約3200字)
[バフォメット/微エロ/ほのぼの/甘口/現代]
2477view 16vote 読切 [17/09/24 13:44] 感想(3)
三人組の始まり 【完結】
とあるお山に一匹のカマイタチが住んでおりました。
彼女は一匹で男に襲いかかるのですが……。

カマイタチが三人組で行動するようになった理由を伝えるお話の一つです。
[カマイタチ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/ジパング]
4903view 31vote 読切 [17/09/30 00:43] 感想(7)
魔王の誕生 【完結】
旧魔王時代、とあるサキュバスの物語。
正史への挑戦。

本編に進む前に、注意書きをよくお読みください。
[サキュバス/エロあり/シリアス/暴力表現/ダーク/凌辱]
4607view 13vote 連載 [17/10/28 00:52] 感想(11)
幼き夏の過ち 【完結】
風紀委員の夕希にはある一つの後悔があった。
それは幼い夏の日、欲望に任せて彼を押し倒したこと。
彼が今どこで何をしているかわからない。しかし、私は彼を傷つけてしまった。彼女はそんな思いを抱きつつ、この、魔物娘も通う学園で風紀が乱れないよう、(主に男子の)服装チェックにせいを出していた。
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/ショタ/凌辱/ややシリアス/現代]
7056view 25vote 読切 [17/11/01 14:30] 感想(9)
amaMonサービス 【完結】
彼女が届くよ、アーマモン♪
自分へのご褒美は、ぜひamaMonで!

ホラー風味ですが、こう言っておけばギャグになる。
このデュラハン、ポンコツMのデュラハン。
(約4300字)
[デュラハン/微エロ/ラブコメ/ギャグ/現代]
4460view 29vote 読切 [18/01/06 20:59] 感想(8)
陰の華 【完結】
ぬら姐さんが、助けた無知ショタをぬらりくらりと手籠めにして甘やかし、当然のように少年の実家に嫁として朝帰りするお話。
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/ジパング]
7211view 16vote 読切 [18/01/20 13:40] 感想(5)
ぬら屋討ち入り 【完結】
あやかしが巣喰い、人を食らうという旅籠「ぬら屋」
流れの浪人である宗介は、その旅籠に本当にあやかしが巣食っているかどうかを探って欲しい、とお奉行直々に依頼された。宗介は同様に集められた浪人たちと共に、今、ぬら屋に潜入する。
[ぬらりひょん/微エロ/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/ジパング]
4004view 29vote 読切 [18/01/23 22:24] 感想(2)
汚されたマンドラゴラ 【完結】
家に帰ると、真っ暗な室内で一人、彼女が泣いていた。
「りょうくん、私、汚れちゃった……」
俺は、彼女を辱しめたという相手に落とし前をつけるべく、奴のところへと彼女に案内してもらう。
そこにいたのは……「すごく……立派です」、ックシュン!
(約4200字)
[マンドラゴラ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代]
2668view 22vote 読切 [18/01/27 13:10] 感想(5)
かまいたちの災難 【完結】
ベタとテンプレ祭り。

ええ、かまいたちとはそういうものだと思うんですよ。正統清純派残念系ヒロイン王道武道派残念系ヒロイン天然物漁夫の利黒幕かも実は点々点残念系ヒロイン風の三連混成接続波状攻撃主張無視流され系残念系でもちょっと良いとこ見せちゃうスキル持ち系男子がドタバタご都合主義的ラブコメに落とし込められ版本人たち至極真面目的お互いを尊重するものの嫉妬も抜け駆けもしたい型ギャルゲー的関係性を見たくて作り上げ的話です。

え、一言でまとめろ?→一行目に戻る。
[カマイタチ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/百合/甘口/ギャグ/ネタ/現代]
4605view 17vote 読切 [18/02/11 08:59] 感想(6)
よく訓練された豚ども 【完結】
村を襲って手に入れた男たちと交わるオークたちの宴。
しかし、主役であるハイオークは、捕まえたショタ勇者となかなか交わらなかった。
それもそのはずだ。彼女は確信していたのだ。自分の雌豚堕ちをーー。

「早よ! 本番、早よ!」
[ハイオーク/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
6735view 22vote 読切 [18/02/21 14:51] 感想(16)
ナイトゴーント特急 【完結】
ナイトゴーント特急(エクスプレス)。
東京新宿駅、午後5時55分55秒にだけ、その列車は現れると言う。
そのホームがどこかは誰も知らない。
しかし、もうこの世に絶望してさまよっていたならば、ダンジョンじみた新宿駅で、あなたは狂気の切符を手にしているだろうーー。

(約6000字)
[ナイトゴーント/エロあり/魔物化/SF/ダーク/現代]
5552view 22vote 読切 [18/03/03 22:52] 感想(14)
狐 の嫁入り 【完結】
血のつながらない兄妹である兵衛とお妙。
貧乏にも負けず、懸命に働いていた二人だったが、お妙は流行病に倒れてしまう。一向に良くならない彼女に、兵衛はふと見つけた神社で、彼女の快方を祈願する。
するとそこに現れたのは――。


(章は分けておりますが、全部で三万字弱となっております。)
[稲荷(イナリ)/エロあり/ラブコメ/魔物化/憑依/甘口/ややシリアス/ジパング]
7290view 31vote 連載 [18/03/10 10:34] 感想(6)
春の蝶に誘われて 【完結】
数年ぶりの里帰り。俺を出迎えたのは、ドストライクなパピヨンだった。彼女は昔、よく俺に懐いていたグリーンワームだったと言う。パピヨンがどんな種族か知っていた俺は、きっと彼女は人妻だろうと思っていたのだが……。しかし、ブラック企業に勤める俺に、彼女を養う甲斐性なんてものはないわけで、それを伝えると、
「じゃあ、私を幸せにする仕事につきませんか」
幸せそうな蝶の飛び交う春の陽気、秘密の花園に誘い込まれてしまった俺は、もう出ることが出来ないーー。
[パピヨン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
21950view 70vote 連載 [18/05/19 10:31] 感想(33)
夜の狂気に彩られた村 【完結】
「淫らな夢を見る?」

敬虔な主神教徒であるジャックスは、教会の神父さま告解した。魔物の正体を探るために必要だと言う神父さまの言葉を信じ、彼は夢の情事を告白する。
「心配ありません、それは夢です」
神父はそう言った。しかし、その夢を見るのはどうやら村の男たち皆でありーー。

サブタイトル『新任神父の愉悦劇場(狂気)』
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/魔物化/ダーク/ホラー/図鑑世界(中世)]
2831view 11vote 読切 [18/03/31 11:00] 感想(5)
必殺☆触手人 【完結】
テンタクルが美人局を懲らしめるお話。
凌辱、お漏らし、アナル、触手、ちゅーい。
[テンタクル/エロあり/百合/ダーク/凌辱/現代]
3031view 7vote 読切 [18/04/01 11:15] 感想(20)
月夜の兎蛇 【完結】
ある月夜の事でした。そぞろな散歩に出掛けたエージスは、村はずれの池で、美しい魔物に出会いました。
彼女を抱けるのなら、死んでも構わない。教会の教えを振り切り、彼は彼女に身を曝しますーー。

ただバニップちゃんとヤってる小編でございます。(6200字程度)
[バニップ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
7016view 33vote 読切 [18/05/27 14:18] 感想(10)
よく訓練された豚ども(本番) 【完結】
ハイオークのポルはショタ勇者を捕まえた。だが、彼女はすぐに雌豚に堕ちた(過去形)。
以前投稿したよく訓練された豚どもの本番です。ハードめ?のエロスになっております。雌豚を悦ばせると言う内容ですので、人によっては合わない人もいる、かも。前作を読まれていなくともお読みいただけます。(約4800字)
[ハイオーク/エロあり/ラブコメ/ショタ/図鑑世界(中世)]
6026view 19vote 読切 [18/06/01 18:14] 感想(10)
稲荷さんの献身 【完結】
とある稲荷さんの一日。
稲荷の尻尾は、砂糖を混ぜた卵焼きの色に違いない。砂糖の程度はご賞味あれ。溶けきらずにジャリジャリするまで入れられただろうか?
(約6000字)
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
8610view 30vote 読切 [18/06/03 08:43] 感想(15)
異世界人用冒険者組合 【完結】
異世界に召喚された俺は、ダークメイジって職業のお姉さんに拾われて、異世界人が多く所属するギルドに連れて行ってもらえた。ギルドで至れり尽くせりで鍛錬をつけてもらい、ついに、魔物娘討伐に向かうーー。(約2600文字)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3483view 33vote 読切 [18/06/12 12:45] 感想(15)
図鑑世界に転生したら魔物娘たちに乳を代わる代わる飲まされたのだがどうしたら良いのだろうか 【完結】
タイトルの通りです。
私は胤を仕込んだ。それを芽吹かせるのはあなた方自身だ……。
(奇態な形ではございますが、これでリクエストに応えられたでございましょうか?)
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/甘口/ショタ/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5077view 25vote 読切 [18/06/15 22:25] 感想(11)
騎士学生の受難 【完結】
騎士学校に通うクレインには幼馴染がいた。それまでは誰もが壁を殴らずにはいられないほどの仲睦まじさで、だと言うのに付き合っていないと言う不可思議な二人であった。だがある時から彼女は彼にそっけなくなった。
それもそのはず、なんせ彼女の胎にはーー。
(約17000文字)
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/ラブコメ/魔物化/甘口/凌辱/ややシリアス/寄生/図鑑世界(中世)]
6250view 27vote 読切 [18/06/30 13:21] 感想(6)
ミルクマリアージュ 【完結】
意中の彼女をお気に入りの喫茶店へと誘った。気に入ってくれれば嬉しいが。だが彼女はミルクティーを飲む私をなぜか見咎め、持参のミルクを渡して来た。たしかに美味しい。全力で褒めちぎれば、なぜか発情した彼女に家に誘われーー。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
6075view 17vote 読切 [18/08/26 12:45] 感想(11)
絵のない絵本(まもむす版) 【完結】
うん、タイトルだけで十分だと思うんだ。
まあもちろん、いろんな意味でオチは見えている……。
さぁて、ナニをしているか、どこまで伝わりますか。
あえてエロありとさせていただきます。読者の想像力へ丸投げ。
(後から思いついたことをあとがきにちょっと付け加えました。悪しからず)
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
2804view 21vote 読切 [18/08/30 21:52] 感想(9)
怖い夢 【完結】
慎吾は毎夜奇妙な夢を見る。
それは自分の嫁とは別の、美しい女性と幸せな家庭を築いているという夢だ。なんでこんな夢を見るのだろうか。嫁に罪悪感を抱く。
だが嫁は言う。夢はいつか醒めるものだから。

ぶっちゃけポエムです。突発的に書きたくなるなんちゃら。何通りにも解釈でき、誰が何のために何をしているのか。どこまでが夢でどこからが現実か。主人公の環境も明らかにはしていません。ご自由にご想像を。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ダーク/ホラー/現代]
2443view 12vote 読切 [18/09/02 12:57] 感想(13)
ぬロリひょんな嫁 【完結】
二世帯住宅に同居する息子夫婦、しかしそのロリ嫁はいつからそこにーー。
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/魔物化/憑依/甘口/ロリ/ショタ/現代]
6403view 38vote 読切 [18/10/01 00:02] 感想(9)
門限を守らない悪い子は、ブギーが攫いに来るぞ❤ 【完結】
悪い子(=定時を過ぎても帰らずに仕事している子)×上司から仕事を押し付けられた悲しみ×魔物娘(ブギー)=妄想(はかい)力なお話。

「ホラーなのはブギーだから。基本装備」
[ブギー/エロあり/ホラー/現代]
5669view 25vote 読切 [21/03/16 22:35] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33