連載小説
[TOP]
死者の渇望
【注意書き】
・1話
成分比率:グロ・猟奇80%、エロ・ラブ15%、その他5%
人によっては、嫌悪感、忌避感を抱かれる方もいると思います。
はっきり言ってリョナ属性のある方のみ進んでいただかれた方が無難だと思います。
試しに読んでみようという方は、やばいと思ったらすぐにお戻りください。
先に進むにつれて、悪化していきます。

耐えられず、途中でやめて戻る方のために結末は言っておきます。
安心してください。ヒロインは最後には元どおりの美しい体で主人公と結ばれます。

これを読んで新しい扉を開いてしまったとしても当方は責任を取りかねます。

それでは、次の記述を踏まえて、読んでやろうと思える方だけお進みください。
@ヒロインは最初、体のほとんどの部位がなく、顔も半分しかありません。
A主人公が死体に襲われるというシチュエーションで始まります。
B法に触れることはしていませんが、僕は生き物の腹の中をかき混ぜることには慣れています。


・2話
成分比率:グロ・猟奇30%、エロ・ラブ30%、ギャグ35%、その他5%。
アンデッド系の魔物娘が多数登場。

このシリーズはクロビネガの世界観だからこそ、成立するような話だと思います。僕にリョナ属性は無く、死者を辱める死姦は嫌いです。
その上で一言。
スプラッタックス、はやんねぇかな(ゲス顔)

・3話:成分比率:ギャグ90%、エロ3%、グロ?2%、その他5%
・4話:成分比率:ほぼギャグ(雑)
本編16/07/11 10:49
とある死者の国の日常16/11/06 20:35
君の胸は。17/01/07 10:54
ドキッ☆亡者だらけのスイカ割り大会〜ポロリもあるよ〜17/08/06 11:25

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33