感想メッセージ
[TOP][小説へ]
陰の華

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物では一晩で嫁になるのは当たり前ですが…
一晩の出来事で朝で綺麗にオチが付いたところが良かったです。

  18/01/20 19:49
たしかに姐さんのSSは少ない、だから自分で書くしかないのだ......
私もそのクチです、帰宅して30分そこらで書き始めたり......(懐古)

あと、姐さんには着物にコートを羽織らせてマントコーデにしたり、
仕込み刀のステッキ持たせたい。
 妖怪人間ボム 18/01/20 20:16
ご感想ありがとうございます!!

>>名無しさん
お楽しみいただけたのであれば幸いです^ ^
ぬら姐さんの認識阻害パターンの一つとして、オチをつけた次第です。

>>妖怪人間ボムさん
ぬら姐さん、もっと広まって欲しいものです……。私は、まだぬら姐さんが先行魔物娘だった時代に、衝動のままに投稿してしまいました(滝汗)

>マントコーデ
違いない!大正くらいの年代で、ハンチング帽に仕込みステッキ。巷に跋扈する怪盗二十面相的な怪人。その正体は男装のぬらりひょん!
と、はかどりますw
 ルピナス 18/01/21 19:49
さすがぬら姐さん、続き楽しみにしてます!
 bj12.bom 18/01/27 13:34
>>bj12.bomさん
ご感想ありがとうございます!!

続き……ッ!?
まさか、この話が初めは長編でプロットを立てていたものの、もう、ぬら姐さんの姐ショタもの、本番だけでインじゃね?、どうしよう、ウン、そうしよう、と供養も兼ねて書き上げたことを見抜かれていたとでも言うのか……ッ!

お堂で出会ったぬらりひょんを、少年が追いかける。道中で出会った陰陽師のお姉さんとぬら姐さんの対立のすえに、少年が選んだ相手とは……?
人間と妖怪、少年の未来はどちらだ。
「どっちも選んで仕舞えばいいと思うの」おっとり龍のお姉さんが、含み笑いで呟く。
姉に続く姉、姐に続く姐。あねゲシュタルト崩壊に、君はついてこれるかッ!

という、無責任なノリだけで今思っただけの予告編だけを、ここに放置しておきます。本編があるかどうかは、ぬら姐さんだけが知っています……。残念ながら、私のところには、このぬら姐さんはいらっしゃっていないのです……。
 ルピナス 18/01/29 19:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33