プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ひつじ
作品数 : 34
総票数 : 838
コメント : やあ、萌え禿げた わ〜シープ だよ。
レズと百合と女の子同士の絡みが好きだよ。
ノーマルもいけるし801にも理解はあるよ。
おっぱいとおしりとロリが好きだよ。
嫌いなものはあんまりないけど、無能な働き者の上司とかは嫌いかな。
なんてね。


■ ひつじさんの作品一覧
the hero is nowhere
俺には昔、ヒーローがいた
あの日以来、俺は囚われのヒーローを探し求めている
[アマゾネス/エロあり/ほのぼの/バトル/不器用な人達/図鑑世界(中世)]
14143view 36vote 読切 [09/11/01 16:42] 感想(7)
真理
父の遺産として受け継いだ超高性能ゴーレム アルマ。
私はそんな彼女に恋心を抱いてしまった。

SF風ファンタジー風ラブコメ風ミネストローネ風…なんかそんなかんじ
[ゴーレム/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/SF/図鑑世界(中世)]
7562view 10vote 読切 [09/11/05 09:07] 感想(0)
とあるアルケミストと樹精
抜け殻となった私に抜け殻の身体は存外に相性が良いのかもしれない。
私は満足していた。
何も失わず、何も生まぬこの暮らしに。
ふと、その声が気になった。ただそれだけの話。
[スケルトン/エロあり/ほのぼの/百合/図鑑世界(中世)]
7361view 24vote 読切 [09/11/06 01:25] 感想(0)
アメシストス
【アメジスト】
別名は紫水晶(むらさきすいしょう)。
石言葉 :「誠実」「心の平和」「愛」「真実」「情熱」「受難と希望」。

……大体そんな感じのおはn
…イタイイタイイタイ!石を投げないで!!
いや、ちょ、だってなんか蓮華さんのあらすじ文かっこよくて真似したく
いたいいたいいたい!あ、痛気持ち…やっぱ痛い!
[ダークスライム/エロあり/ほのぼの/百合/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
13049view 25vote 読切 [09/11/23 22:27] 感想(2)
幸せの尻尾
「おい、タイラ!あらすじなんかあたいにやらせるんじゃないよ!」
「えぇ〜そんなこと言ったってぇ〜… あわわわわわ!鈍器のような物を振り上げないで! わわわ、わかりましたよう。ボクがやりますよぅ。 え〜っと・・・
街を見下ろす高台の上に建てられた大きな社。
私は今日もいつも通り平和な毎日を送っていた。
しかし、ある日突然謎の美女(美猫?)に出会う。」
「貴様ヘタイラ!それは違うお話のだよ!」
「ぎゃぁぁ!ルイザ様!!バールのようなものを振り下ろさないd!!」
――メメタァ どさっ …ずるずる。 ばきっ

…こんな感じのお話
※暴力表現(笑)
[オーク/エロあり/ほのぼの/不器用な人達/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6599view 8vote 読切 [09/11/08 19:06] 感想(1)
ハート 〜銀狼物語〜 
この町では狼は神様
狼に食べられた人はみんな神様のもとで幸せになれるんだって

なら神様、私のこと、食べてよ


※途中残酷描写あり
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/シリアス/百合/魔物化/暴力表現/甘口/ダーク/図鑑世界(中世)]
7988view 20vote 読切 [12/07/28 03:24] 感想(4)
変異結合とその実例
「ファン・デル・ワールス力」
「…カテナンの様な関係からで構わない」

私の前に突然現れた女の子。
どこか変な女の子。
なのに何だろう…少し気になる。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/百合/甘口/ギャグ/ロリ/現代]
7645view 15vote 読切 [09/11/19 08:09] 感想(4)
蠍火
戦乱の国
かつて栄華を誇った王朝は腐りはて、この国の空の玉座を求めて人々は争う
そんな国の空に輝く一つの赤い星
大火と呼ばれるその星は蠍の中心で赤く赤く燃え続ける
その星に導かれ、私は美しい妖狐と出会った
彼女は言う この国を治める力の代償として、私を娶ってくれ、と
[妖狐(ヨウコ)/シリアス/超微エロ/暴力表現/図鑑世界(中世)]
4640view 9vote 連載 [12/07/03 23:47] 感想(7)
the angel fall
私は彼がいなくなってからも、ずっと彼のことを追いかけていた。
なのにどうして? 大嫌いなこの子の事が…
これは恋なの?それとも彼の使った変な薬のせい?
[リザードマン/エロあり/ほのぼの/シリアス/甘口/ダーク/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
10088view 16vote 読切 [09/11/16 04:29] 感想(5)
夢見る王墓
かつてはそこで暮らすことをだれもが夢に見た都。  。所場る眠憶記
今となっては寂しくたたずむピラミッドが残るだけ。       。都の夢
夢から覚めた夢の都。                 。所場る眠のついあ
その中で、私は夢を見る。         。るけ続ち待はしたあで処其
愛しい人の夢を。              。をのるめ覚目が人なき好大
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/百合/甘口/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6772view 13vote 読切 [09/11/24 18:11] 感想(3)
レイニーレイニー
雨が紡ぐ物語
さまざまな繋がりに雨が触れ、産まれる物語

ひつじのショートショート集です。(徐々に増える予定)
[魔物娘いろいろ/エロなし/図鑑世界(中世)/ジパング]
3253view 8vote 連載 [11/03/03 14:01] 感想(5)
やっぱ牛乳っしょ
いい加減に生きてきた俺。
何でも流されるままを選択して生き続けた。
そしてとうとうバイトもクビになって、おまけに風邪ひいて熱まで出てきた。
もういろいろと嫌になった。
あ、牛乳ねぇ。買いに行こう。
[ホルスタウロス/ほのぼの/超微エロ/甘口/現代]
9417view 17vote 読切 [09/12/16 11:25] 感想(9)
新訳 化け猫 〜幼少時代〜
わたしはほかの子と何がちがうんだろう?
どうしてにんげんたちはわたしをいじめるの?
かあさま、たすけて。

※ひらがな耐性値30%以上推奨
[ワーキャット/エロなし/ほのぼの/ロリ/ジパング]
2975view 16vote 読切 [10/11/07 03:27] 感想(8)
宵闇の恋
僕は恋をしてしまった。けして叶ってはいけない恋。
僕は愛してしまった。けして愛してはいけない相手。

僕はその想いを仮面の下に隠し、今日も闇夜の館で目を覚ます。
[ヴァンパイア/エロあり/シリアス/百合/性転換/不器用な人達/魔物化/暴力表現/ショタ/ラブコメ?/ほのぼの?/図鑑世界(中世)]
16918view 22vote 読切 [10/03/12 05:57] 感想(4)
監鈴の本
孤独を感じる
誰もボクの心をわかってくれる人間はいない

そんなとき、一冊のハードカバーに出会った。
周りの本からずいぶんと浮いていたそれは、ボクと同じ気持ちを抱えている気がした。
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/憑依/甘口/ホラー/現代]
4615view 15vote 読切 [10/03/23 21:28] 感想(6)
魔物娘 自分の説明書
この世界にはいろいろな種属の魔物娘たちがいます。
でも彼女は図鑑じゃ書ききれないくらいたくさんの「自分」を持っています。
中には「自分」が分からなくなってしまった魔物娘さんもいるかもしれません。
本書はそんな魔物娘たちが、また、その彼女を知るあなたたちが「自分」を知る手助けをする説明書です。
この説明書を使って、今より楽しい「自分」を見つけられたら、と思っています。

※ひつじのとある血液型分析本のパロディです。寛大な気持ちで読んでください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/不器用な人達/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5177view 14vote 連載 [10/03/27 03:04] 感想(1)
酒と肴と雪解け水 【完結】
妻を失った悲しみは男を孤独という逃げ道へ誘った。
残雪の中、男は独り、広い屋敷の中で静かに暮らしていた。
そんな屋敷を訪ねる者があった。
顔に酷い火傷の痕を持ちながらも、明るさを失わぬ鬼。
奇妙な出会いは残雪を徐々に融かしていく。
[アカオニ/エロなし/ほのぼの/ジパング]
3891view 18vote 連載 [10/04/10 12:40] 感想(2)
異isora空 【完結】
その海には2つの空がある
鏡の像のようにそっくりな空
でも、決して交わることの無い空

私はその海に生きている
でもどうしてだろう
私は不安になる 寂しくなる
どうすれば私はこの空を抜けられるのだろう
[ネレイス/エロあり/ほのぼの/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
19402view 51vote 読切 [12/04/07 10:06] 感想(9)
オニシャダイ
まぁ…いい奴だったよ……
[オーガ/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
8688view 14vote 読切 [10/10/22 00:50] 感想(10)
竜の子 【完結】
千年も私を封じておいて、餌達は勝手に私の前から姿を消した。
美しかった私の箱庭。
無邪気に笑う餌達。
どれもみんな、私のお気に入りだったと言うのに。

千年の眠りから覚めたドラゴン
彼女はすべてが変わってしまった世界に戸惑い
変わっていく自分に戸惑いながら暮らし始めた
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/百合/憑依/甘口/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
21291view 23vote 連載 [10/11/08 12:44] 感想(40)
王様の条件
国の守備隊に最下位入隊を果たした脱力系男子リアン。
今日も彼はおっぱい…げふんげふん。国の平和のために平和な日常をおくるのだった。
ほのぼの出世物語

竜の子の続編的なお話
でも、竜の子読んでなくてもまったく問題ないです
見どころはひつじがどこまで続けられるか(ぇ)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5481view 8vote 連載 [12/06/21 21:17] 感想(19)
盲moka歌 ―とらわれうた― 【完結】
盲目の青年ルカは不思議な歌を聴いた
潰れ果てた枯れ果てた声
それでいて奇妙な美しさを持つ声
その声で紡がれる不可思議な歌
彼はその歌の虜になる

大幅に追加&修正して再うpしました
他人の心情に敏感な主人公と
何よりも自分の事を伝えるのに不器用なセイレーン
そして 主人公に片思いする少女のお話
淡々と主人公視点で生活を描く少し切ない恋のお話
ひつじ今年最後のSS そこそこ真剣
[セイレーン/エロなし/図鑑世界(中世)]
3419view 10vote 読切 [10/11/30 02:01] 感想(3)
※クリスマス終了のお知らせです
じんぐっべ〜じんぐっべ〜♪
[カラステング/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5496view 20vote 読切 [10/12/25 01:42] 感想(23)
※※※このお話はひつじ送りにされました※※※
幾百と 脈々と 物語は流れていく
ハッピーエンドで綴じられるもの
バッドエンドで閉じられるもの
ネバーエンドで語られるもの
さまざまな物語が流れ 忘れられていく

まぁ、そんなわけで、ひつじは完結できない人間なわけです
今までいくつもお話を書いて 書き終える事なく 書き留めたお話がいくつもあるわけです
今回はそんな“未完結”なお話ばかりを集めてみました
完結していません 完結させる気も今のところありません
リクエストが多ければもしかすると…
[魔物娘いろいろ/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代/ジパング/その他]
4870view 3vote 連載 [12/08/02 22:56] 感想(4)
Dragon sky
白い部屋の中で眠り続ける黒いドラゴン
覚めない夢の中で彼女は思い続ける

仕事で大きな失敗をしてしまい、田舎へ左遷されてしまうことになった男
一人で生きてきた誇りがあった しかし、全ては一度の過ちで失われてしまうのか?
重たい現実の中で男は思い始める  「死んだ気で生きてやる!」
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/バトル/ギャグ/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10132view 21vote 連載 [12/12/22 23:30] 感想(22)
-The Strength-   ストレングス
後にガラテアの戦いと呼ばれる戦
その裏で描かれた姫と女王、そしてもう一人の王のお話 …なのじゃ

仮面の下に心を隠し、戦い続ける勇者
人間に触れ、姫としての自分を歩み出す魔物
仮面を使いこなし、あらゆる者を翻弄する王
そんな人たちの“強さ”を描くお話

2014/04/21 番外編追加
2014/04/22 番外編2追加(エロ有り) 
追加タグ…リリム、元勇者、黒いイケメン    閑話休題に挿し(ェ?有り
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/シリアス/バトル/百合/魔物化/ギャグ/ロリ/ショタ/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
23028view 47vote 連載 [14/04/22 23:38] 感想(125)
サナギとコクリ 【完結】
さぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい。腕は一流、店は三流。毒に薬に気付けに媚薬。人間妖怪、相手は問わず、治せぬ病気は老いと恋のみ。大陸伝来、先祖元来、秘薬に妙薬なんでもござれ。薬方サナギ屋だよ〜

薬師サナギと大商人のコクリ
そんな二人のとある夕暮れのおはなし

追加タグ:媚薬
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
8632view 33vote 読切 [12/07/16 09:30] 感想(14)
Sleeping sheep ? 〜 眠れる羊を起こすな 〜
俺は羊を拾った
これで危険な冒険者稼業から足を洗える
そして、癒し系スマイルな羊とのハッピーライフが始まる…
はずだった

なのになんで
俺の羊はこんなに怖いんだよォォォ!!!

「おらぁ!ガタガタうっせぇぞ!ノルマ追加されてぇのかぁ!?」
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
10388view 63vote 読切 [12/07/28 17:29] 感想(14)
ハッピーエンドレス
最初から僕らは
いつだってその結末を信じて歩き続けているんだ
だったら
結論から始まる物語があっても
別に構わないよね?


理系男女の恋愛
ただひたすらに甘いだけのお話
[魔女(マジョ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
6136view 20vote 読切 [12/08/26 23:23] 感想(5)
妹憑き
暮羽は良く出来た妹だった。
気立ては良くて、真面目で、素直で、いい義妹だ。
でも、最近、そんな暮羽の様子が何かおかしい。
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/ほのぼの/魔物化/甘口/ロリ/ジパング]
18181view 30vote 読切 [12/12/17 07:31] 感想(12)
黒姫の降りる頃
雪が音を食いながら舞い降りる
大地を白く染め 木々を凍らせる
その地では 時折 黒い雪が混じることがあった
それは 「黒姫が降りる」 と呼ばれ、吉兆とされた

※痛い表現があります。
[ダークマター/エロあり/微エロ/シリアス/百合/魔物化/暴力表現/憑依/ダーク/サイコ/ロリ/寄生/ジパング]
6188view 8vote 読切 [12/12/25 00:44] 感想(4)
デッドスタート
克治さん。愛してます。恋してます。昼も夜も寝ても覚めてもあなたのことをひと時も忘れたことなんてありませんよ。ところで克治さん。これは克治さんのために作ったスペシャルジンジャーエールです。生搾り100%ですよ。きっと気に入ってもらえると思います。いえいえ。大丈夫ですよ。入っていたとしても私の体はきれいに洗ってありますから。私は安全安心がモットーのストーカーですから。克治さんの健康のために入れてるんです。克治さんのことをこんなに思って夜な夜な絞り出したしゅりエキスが体に悪いわけないじゃないですか。
[ゾンビ/エロあり/魔物化/暴力表現/甘口/ギャグ/ダーク/サイコ/現代]
11069view 44vote 読切 [13/03/11 00:38] 感想(11)
パライソ 【完結】
300年前、突如滅ぼされた楽園。
今となっては悪魔の島と呼ばれる絶海の監獄にして処刑場。
そこに流れ着いた死刑囚は奇跡的な生還をはたし、そこで謎の生き物と出会う。
[ワイト/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
6442view 26vote 読切 [15/06/07 02:18] 感想(5)
寄生事実 【完結】
これは呪いの剣が恋をするだけのお話です。
決してロリがメインになったりなどしていない。断じてない。
ああ〜こら!タグを見るな!見てはいけない気にしてはいけない!
[カースドソード/エロあり/ほのぼの/シリアス/魔物化/ダーク/ロリ/堕落/寄生/図鑑世界(中世)]
12442view 20vote 連載 [16/07/16 14:53] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33