感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハッピーエンドレス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・恋とは、なんぞや?

愛とは、なんぞや!?www
 フランケン 12/08/26 22:21
本編ももちろんですが、いたるところにでてくる言葉が気になりました。
同業者ですか...ww
 ももも 12/08/26 22:28
>フランケンさん
恋って、きっとあれです。
「この人ともっと一緒にいたい」
そう思ったその時の感情だと思います
つまり、僕はかなりの高確率で友達に恋をしています。
あれ?違ったか?

>もももさん
どの業者ですか!?
まさか貴方も腐兄の…(キラキラ)
それとも理系の人?(棒)
僕はただお薬を作ってる会社の人です。それも開発じゃなくて所謂分析屋のもふもふです。
正直、薬学化学はそこまで強くないので、なんとなくそれっぽいことを書いてるだけです
 ひつじ 12/08/26 22:40
面白かったです、次は是非バフォ様を!
 銀の心 12/08/28 00:41
出遅れましたが読ませてもらいました!
まさにハッピーエンドレスな二人に嫉妬しつつもニヤニヤしながら読みました!
めっちゃ面白かったです!やっぱこういったお話は良い…
また別の作品や連載の続き楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/08/30 20:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33