感想メッセージ
[TOP][小説へ]
the angel fall

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
レオナ隊長可愛いです!
 SIN 09/11/16 07:40感動した!
レオナさんもいいけどエルンスト君が気に入りました。
自分、裏があるとか過去の出来事で性格が歪んだけど誰かの手に差し伸べられて立ち直るキャラとか大好きなんですよ。でも…二十歳で男の娘か…スゴイなww
 zeno 09/11/16 17:14
お二人とも、ありがとですよん
でも、実はこのお話だけこっちに転載してなかったのはわけがありまして…
シナリオが気に入らないんですよね。なんでエルの部下はエルにあそこまでする必要があったのか…って
それに、いくら種族特性だとしてもレオナ隊長がちょっと乗り乗りすぎだし…。だから、書き足して、もっとレオナ隊長が堕ちる寸前まで痛めつけて、そこで序盤に出てきたレオナ隊長に話しかけたあの兵士を使ってレオナ隊長を助けさせるように仕向けて、逃亡中にエルに見つかって揉み合いになってるうちにエルが刺されて、エルを助けるか兵士と逃げるかの決断を迫らされたレオナ隊長は…みたいな話にしようと思ったのですが、昨日チャットで「いいんじゃね?」的なことをクロス様がおっしゃったので「ま、いっかw」って、ことで転載しましたw
どのみち、どう捻ってもこのお話だとレオナ隊長が堕ちる以外にエルとくっつこうとするとどこかで無理出ますしねw
 ひつじ 09/11/16 22:03
こっちに転載したんですね。
レオナさんのおかげでリザードマン娘熱が上がった自分がいますw 
 あれは衝撃的でした・・・彼女のモロさと崩壊加減がすさまじくて(^^;;; エロエロさがとても良いw 
 後々読んでたらアマゾネスのお話とリンクしてたので感心してました。 
 まぁレオナさんを振り回した2人の男にはエドの右パンチ(鋼の錬金術師より)を食らわせてあげたいですがw 
 げすとくま 09/11/16 23:25
あわわ。 パンチは勘弁でやんすよw
ってか、僕は女の子が葛藤して苦悩するさまが結構好きだったりしますw
なのでまぁ、これはこれで良しとしてくりゃれw
 ひつじ 09/11/17 20:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33