感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新訳 化け猫 〜幼少時代〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私は…一向に構わん…っ!
もっとやれ(・∀・)
 R 09/12/30 15:17
なん…だと…!



同じくもっとやれo(`▽´)o



しかし…クロに一発で惚れた。ロリコンでも構わない…!
 SIN 09/12/30 16:56とても良かった!
先に言われた…だと…!

さらに同じくもっとやれ( =V=)/

 riorain 09/12/30 20:57
新年早々感想ありがとでやんす。
ひつじはおそらくしばらくの間正月明けテストラッシュ2010をまともに食らって再起不能になる予定です。
このお話の続きも15000文字くらい(残りの半分)ぐらいはかけてるんですが…その後のお話ももう書くだけなのですが…欝だ、ちのう
 ひつじ 10/01/06 16:05
続く・・・だと・・・?
いいだろう。もっとやれ。
  10/01/14 20:44
もっとやれ
 kk 10/03/27 21:54
クロがかわいいですね〜^^頭とかナデナデしてあげたいですね〜^^続き読みたいですね〜><
 K・K 10/05/23 23:58
良いぞもっとやれと想い続けて早半年。
まだまだ待ち続けるぜっ!
  10/09/18 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33