感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パライソ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最初ワイトさんの描写に?でしたが、読み進めるうちに、OK!GJ!となりました、基本”アホの子好き”ww。

そういえば、「デッドスタート」のヒロインも・・・。

アホの子=ホンネの子、自分を騙し、偽ることも出来ない不器用な子が魔物娘であった場合、往々にしてハッピーエンドになる(魔物娘の法則)。
 K・H・B 15/06/07 16:58
300年前に理不尽な人間たちに滅ぼされた王国の姫が国民の死にゆく中で自分だけが生き残っていく心苦しさと人間への恨みを募らせたまま、息絶え、不思議な島の力で魔物化したのはいいけれど、100年、200年と無人島で過ごすうちに何を怨めばいいのかさえもわからなくなり、遂にはすべての記憶を失ってしまった。
とかいう無駄に重い設定があったのですが、イノたんが可愛すぎるので や〜めた☆ ってなりました。
アホの子好きです。大好きです。でも腹黒い子も好きです。
デッドスタートの方はあれ、アホの子っていうか、一周回ってアホに収まった天才というか転才というか、変態というか。いや、あれただの変態ですよね?それも怖い方の^^;
 ひつじ 15/06/07 19:04
なぜかイノちゃんのイメージはわんこ姫の鉤爪装備ほっぽちゃん

ともかくも、読みごたえがあって、ちょっとはかなげで、構成のしっかりした物語で良かったです。
  15/06/08 09:52
レップウ オイテケ くぉ〜!!
 ひつじ 15/06/08 21:16
最初「あれ?ワイト?別の魔物じゃね?」と思いましたが、そういうことでしたか。
幸せそうな終わり方でよかったです。
この後のお話も、気が向いたら書いてくださいね。

自分もスタート時のイノたんは好きです!
 6(`ロ)9 15/06/18 01:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33