感想メッセージ
[TOP][小説へ]
the hero is nowhere

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ま、まさか最後のメッセージは…。
 SIN 09/11/01 23:46感動した!
おおぅ!初感想!感激至極です!

あれは僕が忍び込んだあるアマゾネスの夫婦の家のベッドの下にあった革の紙に書いてあった文字を書き写したものです。
って誰かが言ってましたw
 ひつじ 09/11/04 18:55
ひつじさん…感動です。
作者メッセージに載せている文章…。
本当に見習いたいです。自分の小説とは雲泥の差だと感じました。でもめげずに書き続けます。
ですのでこれからもご指導よろしくお願いします!!
 zeno 09/11/15 23:45
チャットではお世話になりました。Junk-Kidsです。

真相が明かされなくても幸せそうな二人。
白黒付けないカフェオ〜レなのに爽やかな読後感。
CGI設置前から大好きです。

現在 当方は百合アレルギー根治のため治療中です。
いつか百合作品の感想を書ける日が来る事を夢見て・・・
 junk-kids [MAIL] 09/12/06 14:11
百合アレルギー完治、いや、むしろ百合世界の覚醒を心より願っておりますw

百合が苦手なら変異結合あたりから読んでみてくだされ。あの辺りならたぶん百合が苦手な人でもライトにお読みいただけると思います。
 ひつじ 09/12/07 10:23
本編で一度、後書きで再度感動させられました。
こんなヒーロー、身近にいたらいいですよね。
 kuv 11/10/24 00:41
めっちゃいい話で凄い好きです。ピンポンというアニメを思い出して懐かしく思いました。頑張ってください!
 妹好きの烏丸 20/06/28 17:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33