感想メッセージ
[TOP][小説へ]
盲moka歌 ―とらわれうた―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
き、昨日より格段に磨かれている!?
さすがと言うべきか何なのか・・・

実に良い作品でした。
点を挙げつらう事すらはばかれます・・・
夢心地に酔いしれる素晴らしさがありました

ご復帰、心待ちにしています。
 夢見月 10/11/30 07:45
うん、やっぱり貴方は天才……
否、秀才だ。
ラスト、前よりかなり良くなったと思います。
まぁ、駄文ばっか書いてる僕が言える事じゃないんですけどね。
僕も貴方みたいにいい文が書けるようにしなくては。
感想は、昨日書いたとうりです。
それと、もう一つ。
復帰、待ってますよ。
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/30 11:36
あぁ・・・
詞的だ・・・

素晴らしい作品を再び読める日を心待ちにしております
 佐藤 敏夫 10/12/01 19:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33