感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒姫の降りる頃

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
空亡について聴くとだいたい3パターンの返事が来る。知らない、常闇ノ皇、ルーミア

確かにダークマターてそれっぽいですね。丸いし。
  12/12/25 10:21
おお、今回は詩的なお話でしたな。

なんだろ……目頭が熱いや……
 ヒバゴン 12/12/25 22:47
ひゃほ〜い。3人も趣味の合う人がw

>12/12/25 10:21さん
以前、僕の小説でリスティアさんが大暴れした時に「ひつじの図鑑世界最強の魔物ってなんだろう?」そう考えて、見事ヤマタノオロチ姐さん(メデューサみたいに髪が7匹の蛇になってるエキドナ×ドラゴンみたいなイメージ)を破ってジパング最強に選ばれたのがこのくうちゃんです。
世界最強は…ファラクさんかな?たぶん人畜無害なお寝坊さんです。
 ひつじ 12/12/25 22:54
お返事中に感想がw

>ヒバゴンさん
いつも感想ありがとうございます。励みになります。
重く辛い病にも明るく強く立ち向かう女性が、危なっかしくて放っておけない(w)幼女と姉妹になるお話です。
前半、雪に入り込みすぎて、ひどく欝になったので、後半がまともにかけませんでした。次は頑張る。
 ひつじ 12/12/25 23:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33