感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やっぱ牛乳っしょ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいました!
ホルスタウロスの話しは毎度のことイイですね。
また胸の大きさを見事に表現した文術に、私は非常に感心しています。

もう少し経験を積んでからホルスの話しに挑戦してみたいと思います。

これからも頑張ってください!
 HERO 09/12/14 22:08
読ませてもらいました

笑いどころありすぎでしょ、この話w
 蒼井幹也 09/12/15 15:00
読みましたよぉ…ゴメン、吹いたww
笑いありで、おもしろくてとても楽しく読めました。
やっぱホルスタウロス良いですよねぇ。
でも…僕の偏見なんだろうけどこれって超微エロじゃあない気がするんですが…。
 zeno 09/12/15 16:38
>HEROさん
ホルスいいですよね。
ホルス3人ぐらい侍らせてそのおぉっぷぁぁいぃ(CV若本)ベッドで眠りたいです。

>蒼井さん
笑ってこらえて〜
ん〜。個人的には「幸せの尻尾」の方がウケとりに行ったつもりだったんですが…。
まぁ、レッドカーペット見ててみんなと一人だけ笑うタイミングがずれる人なんでギャグに走るだけ無謀なのでしょうが…笑っていただけてよかったです(はぁと)

>zenoさん
次からは牛乳を口に含んで読むといいですよw(あ、ちなみに僕はその状態でニコ動の「忙しい人のための粉雪」見てたら見事に牛乳吹いて前使ってたノパンのディスプレイの右端になんか変な模様が浮き出て取れなくなっちゃいましたけどw)
>微エロじゃない
おっぱいはスキンシップであり究極のエロスであり文化であり、芸術は爆発でなんやかんやだ!
ってことで、まぁ、個人的には「ややエロ」ぐらいのカテゴリがほしかったですが、なかったので増やしちゃうのもあれかと思って「エロあり」か「超微エロ」で悩んだ挙句、「エロシーン率低いし、微エロでいっか、15禁ぐらいだろw」ってな感じで…
そもそも乳というのは哺乳類が本来性的興奮をあおるためにおしりを用いて雌が雄を誘惑していたのに対し、二足歩行に進化した人類はそれに伴い目線の高さが高くなり、お尻には目が行きにくくなってしまったために経常的に進化したのがおっぱいの進化であり、それにより成人男性のおよそ6割はお〜っぱいお〜っぱい♪であり、おっぱいなのであります。つまりおっぱいとはおっぱいでありおっぱい以外の何物でもなくおっぱいはエロスを超えたおぉぉっぷぁぁぁぁいぃ!!!
(訳:巨乳ファンタジーってエロゲお勧めです)
 ひつじ 09/12/15 19:22
おっぱい! 感想、以上!
 フラット 09/12/18 22:16とても良かった!
ホルスタウロスさん、ウチにも来て下さい。

なぜかどのお話に出てくるホルスタウロスも、まきいづみさんの声で再生されるんですがなぜでしょう?
  09/12/20 00:40
Junk-Kidsです。おっぱい!

 って これじゃ フラットさんと同じやんw

俺は大きいおっぱいが怖い人ですが
この話は怖がることができなかったw
クルミさん 良い女じゃ〜
ひたすら柔らかくて和みました。(色々な意味で)
今度はホットミルクが怖い
オール ハイル おっぱい!
 junk-kids [MAIL] 09/12/23 23:40
みんな一緒にオッパイパイ!!w
感想ありがとです
FF13に飽きるまで何も書ける気がしないw
とりあえずステ振りはコンプしたので、後は武器最強にして最強の敵倒せばやることなくなって飽きると思いますw
 ひつじ 09/12/25 21:45
こんな子と一緒に暮らしたい!
 zio 10/05/18 20:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33