感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハート 〜銀狼物語〜 

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
或る少女の崩壊と再生……月並みな表現ながら胸を締め付けられました。
降り積もる雪を溶かすのは、凍てつく時を動かすのは、いつだって綿毛のような暖かさ。
 初ヶ瀬マキナ 09/11/11 15:42とても良かった!
おおおお!
マキナ様から感想がもらえたのぜ!
これで勝つる!
ガイドラインを読んで「ああ、やっちゃったのぜ」ってなって3,4つ小説を自分で消す羽目になって、「鬱だ、ちのう」ってなったのでその日の夢に出たんですよw
僕はなぜか自分の夢に自分じゃない誰かになって登場することが非常に多くて、そのおかげで小説を書くときはネタに困らないので助かります。
その夢ではあのあとソフィア(夢では名無し)は食べられてそのまま土に還って目が覚めましたが、それではあまりに救いようがないと思い、書き足しました。
なぜか思いのほかハッピーなエンドになってしまい、なんか「これでいいのかな?」って思ったので修正を1時間かけて描写を工夫しました。
ソフィアの他人を呼ぶ時の呼び方や、淡々とした心のこもってない感じが伝わればいいのにな、伝わらないだろうな。と思いながら書いてましたw
マキナさんみたいに文章力があればいいんですけどねぇ。
あ、ちなみにここに来たのもマキナさんがきっかけだったんですよ
人外(獣系)サイト→マキナウェイ→クロビネガ
ってな感じで
なのでとっても嬉しいです。今の気持ちを書き綴ると原稿用紙3枚は書けそうなのでこの辺でやめときますw
今後ともひつじのつたない文章をよろしくでやんす。
 ひつじ 09/11/11 23:09
ワーウルフやっぱり可愛いですよ。

ソフィアもレーシィも狼達も!




…狼娘になった後は狼達とヤったのでしょうか?あぁ、こういう終わり方は妄想を掻き立てられます!


…ダメだ続きが気になって(;゚∀゚)=3ハァハァが止まらないwwwww
 SIN 09/11/16 23:44感動した!
>SINさん
ちょww
そ、それは…妄想にお任せしますw
あ、でも続編は書く予定ありますよ
まぁ、続編というより後日談ですけど
ついでに言うと同じ形式で変異結合も。
あ、でもそっちはちゃんと続編も書くかな…クロムちゃん好きなのでw
 ひつじ 09/11/17 20:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33