感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢見る王墓

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読みましたよ〜。
遺跡のスフィンクスとアヌビスの百合は想像できるけどここまで深い物にさせるとは…。
それと顔gei自重wマリクさんがかわいそうですよww
度々コメントなんて迷惑ですかね?
 zeno 09/11/24 18:58
お早い感想ありがとです やふ〜!
いや〜、僕もこんなに長くなると思いませんでしたw
最初は普通にエッチして喧嘩して、仲直り〜♪ で終わるはずだったんですけどw
それだけでは陛下を何千年も慕い続けたマリクが陛下をあきらめきれるはずがないと思ってた所、アミトが4時間でやってくれましたw
一応このお話ではアミトが太陽で、マリクが月のような役割を持っているので、アミトパートではギャグを、マリクパートではシリアスをと、書いてみました。
ギャグはネタに困ったらパロディに走りますwマリクと言えば「悪いサトシ」か「顔芸」と相場が…wまぁ、名前は何んとなくで決めたんですけど、マリクってそういえばあいつと一緒だなぁ〜ってw
コメントはどんどんしてほしいです。
感想をくださる方が少ないので、励みとか、今後の作品につながります!ぜひぜひお願いします!
 ひつじ 09/11/24 19:38
はじめまして、湖と申します。
この作品のギャグとシリアスの切り替えがとてもきれいに行われていて、思わず読みふけってしまいました。

これからも応援しています。頑張ってください。
  10/12/02 22:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33