プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 兎と兎
作品数 : 75
総票数 : 381
コメント : まだまだ小説家としては不安な経験ですが、それでも頑張って書く様にしていきます。
魔物娘図鑑を逆撫でる様に順番に書いていくつもりです。何か要望があれば短編で書きますが、何も無ければ順番に付いて行って下さい。それから、続き物のお話は何処かで繋がっているので、そんな場面でも楽しめるかと思います!では!
※感想などで続編を希望して下されば、書くかもしれませんので宜しくお願いします♪


■ 兎と兎さんの作品一覧
草原の一輪だけの薔薇 【完結】
風に吹かれる大草原の隅の方。そこには一人の小さなアルラウネがひっそりと快楽等も知らずに暮らしていた。そこへやって来た一人の元気な少年。さぁ、この少年の運命やいかに!
初めて此処で書く小説です。温かい目で見てくだされば嬉しいです。
1000字前後での投稿となっておりますが、極端に長かったり短かったりもあるかもなのでそこの所はご了承ください。
[アルラウネ/エロあり/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
16603view 8vote 連載 [10/10/27 18:34] 感想(10)
水色の彼女〜the skyblue is BAKA〜 【完結】
風が良く通る広大な草原。その一角に寝転がっていた少年は、この世界ではよく見かけるアレな存在と出会い、何故かその存在と共に過ごして行く物語。
[スライム/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
12882view 3vote 連載 [10/11/03 08:15] 感想(4)
lovely daily〜ゴーレムの恋愛日記〜 【完結】
少し昔、一人の小柄なゴーレムが作り出された。彼女は心が欲しかった。自分が持っておらず、好きな彼が持っている感情が。そして、彼女は求めた。彼も、心も、そして愛も全て。これは、そんな彼女が心が芽生えると信じて付けた日記である。最後の日付は今より何十年も前になっている。
[ゴーレム/微エロ/シリアス/暴力表現/ダーク/ロリ/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
6358view 2vote 連載 [10/10/20 07:33] 感想(1)
仕事の大切さ〜蟻たちの行進曲〜 【完結】
この世界には、「ジャイアントアント」と呼ばれるとても働き者な種が生息している。彼女たちは、仕事の合間に体からフェロモンを発して男性を誘い出すのだ。彼女たちはそれが仕事の後の愉しみになっている。これは、そんなジャイアントアントのとある一つの巣(コロニー)の中で繰り広げられる様々な女性たちの男性との愉しみを描いたストーリーである。小さい子には読ませない方が良い。
[ジャイアントアント/エロあり/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
9384view 2vote 連載 [10/11/02 08:08] 感想(4)
ぶらり蛇足運転愛され旅 【完結】
此処に一組のラミアと人間のカップルがいた。その二人はどうにもこうにも仲睦まじいお似合いのカップルだ。今回はそんな二人の放浪の旅を描いた物語。
「離れたりもしたけれど、私たちは幸せです♪」
[ラミア/エロあり/シリアス/百合/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
19325view 4vote 連載 [15/04/13 19:04] 感想(15)
焼き鳥屋台「ろおれらい」 【完結】
とある森の入り口付近に、一軒の焼き鳥屋台があった。そこで働くのは、一人の幼い少女だった。それは、その小さな少女が屋台を経営していくお話である。彼女の名前は「ハク」そして彼女の親友の名前は「クロウ」と言う名のブラックハ―ピー。この二人は、よく屋台の当番を入れ替えているのだった。
[ハーピー/エロなし/ラブコメ/甘口/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6655view 3vote 連載 [15/10/18 01:15] 感想(5)
浄化作業虫
とある古い館があった。そこは昔、ゴミ屋敷と呼ばれるほどに異臭を放ち、ゴミを吐きだし、館を汚していた。しかし、その主はもう数十年前に他界している。なぜ、この館は改修されないのか?良い質問だ。誤解を承知で教えよう。
あの建物には、まだ住居者がいるのだと。
そしてその居住人は、なにも一人と言う訳ではない。
そこに一人の青年が迷い込む。その理由は後々に語られる事だろう。
これは、そんなデビルバグの家族と一人の青年の物語なのだ。
[デビルバグ/エロあり/ほのぼの/百合/ダーク/ロリ/図鑑世界(中世)]
9662view 3vote 連載 [11/01/27 06:31] 感想(3)
チロチロ舌のチロ
彼女の名前はチロ。今はもう大人の階段を上ってしまった彼女だが、彼女の癖は今も尚残っていた。『舌をチロチロと出したり引いたりする。』この行為に彼女なりの意味は無かった。そう、彼と出会うまでは。そして、彼と彼女の愛はひょんな事から始まった。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
5535view 7vote 読切 [10/12/08 13:35] 感想(3)
maple syrup
とある一つのハニーコロニーがあった。そこに住む働き蜂の少女[メイプル]は、いつもの様に食料となる物を探しに出た。そしてその先で一人の少年と出会う。一時は女王蜂であるコロニーの長[プリズム]に彼を奪われるが、彼を自分の物にしようとメイプルは奮闘する。
[ハニービー/エロあり/シリアス/ダーク/ショタ/図鑑世界(中世)]
6163view 1vote 読切 [10/12/17 14:19] 感想(0)
ロリ誘拐
ある春の日の黄昏、一つの大樹の根の下で一人の少女が命を落とした。この物語は、彼女のこれからを描いた短編ストーリーである。
[ピクシー/エロあり/魔物化/ロリ/図鑑世界(中世)]
5268view 4vote 読切 [10/12/19 14:41] 感想(6)
トカゲの恋心〜人とトカゲの悲しき性〜
此処はとある森の中に有る開けた草原。そこに、一人のリザードマンが立っていた。彼女は、自分の得物を振るっていつも精進に励んでいる。実は、樹の蔭からこっそりと覗く人影が有った事も知らずに・・・
[リザードマン/エロあり/図鑑世界(中世)]
8979view 3vote 読切 [10/12/24 23:42] 感想(2)
石像の動く目的
とある廃宮殿、ここに一つの石像が存在していた。この物語は、一人の少年と一人の石像の物語
[ガーゴイル/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)]
8826view 11vote 読切 [11/01/30 01:47] 感想(3)
魔物の母〜エキドナの妊娠〜
此処に一人の心やさしいエキドナが居た。彼女は運命的(?)な出会いをした夫と共に温かく心地の良い家庭を築いて行った。
[エキドナ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
11122view 5vote 読切 [11/04/25 06:19] 感想(1)
とある雪女の増殖試験(ドッペルゲンガー)
雪女さんで面白いネタを思い付いちゃったので書いた作品。
だけど、その内容はびっしりと羅列が作れるほどに設定が満載。
続きを書くのが自分でも楽しみな作品です。
[ゆきおんな/エロあり/図鑑世界(中世)]
17052view 5vote 連載 [16/06/11 20:04] 感想(6)
夏のの思い出〜鶏の卵〜
夏の日差しが熱い日々をこの世界は、まさに今体験していた。
そんな中で、三人の男女が夏の暑さにも負けずに性交に励む。
そう言う趣向の悪戯的な物語
[コカトリス/エロあり/図鑑世界(中世)]
5175view 4vote 読切 [11/03/08 21:39] 感想(1)
「あなたは、私が好きですか?」
身体に害を持つ者は、人間にも魔物にもたくさんいる。
それはいつの時代も変わる事は無いのだった。
[インプ/エロなし/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
4212view 9vote 読切 [11/03/09 17:16] 感想(3)
小さな蝙蝠と、小さな狼
臆病な少女とは、いかに脆い物なのか。
そして、その脆さは強靭さの裏返しであるのか。
それを突き止めるのは面白い日に限る物だ。
[ワーバット/エロあり/ほのぼの/百合/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
5943view 4vote 読切 [11/06/13 21:59] 感想(4)
小人の見る百合
小さな子供も、成長すればそれなりに性的興奮も覚える物である
[ゴブリン/エロあり/ラブコメ/百合/図鑑世界(中世)]
4306view 0vote 読切 [11/03/29 22:26] 感想(2)
はじめてのおさけ
子供を預かる。それは、どんな間柄だろうと油断してはいけない。


ごめん。最近あらすじが中二じみてきてますね。
[アカオニ/エロあり/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
5450view 8vote 読切 [11/04/25 06:22] 感想(1)
ゆったりねっとり〜追憶と想起〜
昔の辛い記憶を背負って生きていくおおなめくじ
彼女は、その辛い過去とどう向き合っていくのか。
そして、それを支えてくれる拾い子のリザードマンは、彼女に光を与えた。
[おおなめくじ/微エロ/シリアス/ダーク/ロリ/図鑑世界(中世)]
2971view 2vote 読切 [11/04/08 19:23] 感想(3)
海、スキュラ、無音にて
航海に出ていた主人公、クルーェルは漁の途中で嵐に逢う。
そこで、船長は襲われ自分もスキュラに攫われる。
これは、そんなクルーェルの物語の一ページである。
[スキュラ/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
8692view 8vote 読切 [11/04/12 20:19] 感想(10)
流されて強姦
漁に出掛けた二人の男が、一人のシースライムを引き揚げた
この物語は、それを機に始まる
[シー・スライム/エロあり/暴力表現/ロリ/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7607view 5vote 読切 [11/05/04 08:47] 感想(5)
思いも願いも愛情も
手紙を書いて相手に送る。
私もやってみたいなぁ・・・そんなメルヘンチックな事・・・
何か、口では伝えられない愛情があるよね♪
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
4042view 3vote 読切 [11/05/21 14:56] 感想(2)
Pandora joker
とある洞窟を見つけた二人の少年
年端もいかないような少年たちは、勇気と好奇心に犯されてその洞窟へと向かう
しかし、その中では彼らの運命を変える者たちが待ち受けていたのだった。
[ミミック/微エロ/シリアス/ダーク/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
4768view 2vote 読切 [11/05/22 20:07] 感想(2)
恋と愛の狂想曲
とある国で小規模な争いが起こった。
それはいつしか戦争へ移行し、後に「地海戦争」と呼ばれる戦が始まった。
その終盤に差し掛かった時の一人の少年と、恋焦がれる内気な一人のマーメイドの物語

※終盤ちょいとグロ入るかも?
[マーメイド/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/ダーク]
5303view 2vote 読切 [11/06/16 19:24] 感想(19)
魔法のキノコ
日本は奥州、その奥地にあるちょっと賑やかさのある町で、一件の事件が起こる
それによって被害を受けた一人の少年の物語
[マタンゴ/エロあり/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)/ジパング]
5965view 2vote 読切 [11/06/16 18:25] 感想(1)
思い出の樹〜the memorys girl〜
なんとなしに、いつもと同じ樹を見に行く。
そんな事が、貴方にもありませんか?
この主人公は、一応は天才並みの頭脳持ってますのであしからず
[ドリアード/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2766view 3vote 読切 [11/06/18 21:16] 感想(0)
June bride
世はまだまだ昔の戦国の世からそう遠くない時代。
明るさが目立つ一組のカップルがいた。
この二人の、堕ちて行くさまを書き記したお話
[レッサーサキュバス/エロあり/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)/ジパング]
8828view 2vote 読切 [11/06/21 20:44] 感想(2)
散々なデート
恋人との唐突で衝撃的な出会いは、刺激もあれば楽しさもあるものである。
そんな恋を私もしたい。
[ベルゼブブ/エロなし/ほのぼの/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2822view 5vote 読切 [11/06/30 22:08] 感想(3)
叶わぬ恋のmilky way
七夕は、人の心を陽気にさせる。
誰が言ったか、それはいつの間にかお祭りごとに使われるようになっていた。
この物語は、そんな七夕のお祭りに際した者達の物語である。

学校がメインだとか言っちゃダメです。
[アラクネ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
3317view 1vote 読切 [11/07/12 20:58] 感想(0)
プルプルおてんばgirl
夢にも見るようなお金持ちの生活は、どこか違うようでどこか一緒だった。
これは、そんなお金持ちの家系に生まれてきた一組の元兄妹のお話である。


近親相姦嫌いな人は見るのオススメできかねます。
[バブルスライム/エロあり/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
5805view 7vote 読切 [11/07/14 23:31] 感想(3)
捕らぬ狸の皮算用
1人のケンタウロス。
彼女の持つ弓矢には、何の力も無い。
彼女の腕だけでは獲物一匹狩れないだろう。
そんな時には力を合わせれば良い。
ただそれだけのことなのだ。
[ケンタウロス/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/その他]
5225view 7vote 読切 [11/10/07 09:45] 感想(3)
トレジャーハンターチュチュ〜砂漠の洞窟探検〜
ラージマウスの幼女って、なんだか忙しなく走り回ってそうでいいですよね♪
まぁ、この物語とは何の関係も無い話ですが。
楽しんでいただければ嬉しいです♪

※1マン字越えてるので気長に読みたい人向けですぅ♪
[ラージマウス/エロあり/百合/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)]
4912view 3vote 読切 [11/09/12 18:58] 感想(2)
もの言わぬタタラ
鍛冶師ってなんかいいですよね。
いや、ただ単になんとなく
[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/暴力表現/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/その他]
4531view 6vote 読切 [11/10/07 09:45] 感想(3)
arbeiten
ジパングにあるとある一件のレストラン
そこで繰り広げられていく可笑しくものほほんとした物語。
それでは、心行くまでお楽しみください
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)/ジパング]
8995view 4vote 連載 [15/10/22 23:21] 感想(4)
暗闇からの声
どこまでも暗く、そして先の見えない恐怖。
それは、一部の物にしか分からない事だろう。
足元に何かあって、それを踏んで転ぶかもしれない。
目の前は壁で、このまま進めばぶつかるかもしれない。
すぐそこには段差があって、踏み外して落ちるかもしれない。
そんな恐怖を受けながら、一人の青年は今日も静かに過ごしている。

はずだった。
[フェアリー/微エロ/ラブコメ/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
3348view 4vote 読切 [11/12/07 20:09] 感想(3)
化け猫の穏返し
魚市場で出会った一匹の子猫。
その子猫の正体は、ワーキャットなのであった。

一人の青年と一人の猫(少女)の、ちょっと明るく、ちょっとしんみりとした(?)SSです。

※文字数が少し多めです。お暇な人向けです。
[ワーキャット/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
6735view 3vote 読切 [12/01/13 18:01] 感想(2)
pirate of tentacie
かつて世界を股に掛け、全ての海を渡った海賊がいた。
彼女の名前は「シルヴィー・ボニー」
彼女の今までに集めた宝物は、一つ一つ全てが万人垂涎の品ばかりだと言われている。
その彼女の宝を追い求めて、人々は海へ山へ空へと旅立って行く。
世界は今まさに、大冒険のまっただ中にあった!
[ローパー/エロなし/バトル/いろいろ/図鑑世界(中世)]
1763view 1vote 連載 [12/01/11 22:37] 感想(0)
甘かったり辛かったりする食べ物な〜んだ?
夕暮れ時の住宅街。
その隅の一件で、私はある決心をしました。
すべてはお兄ちゃんの為、大好きなお兄ちゃんの為なのです。
                     リィル
[魔女(マジョ)/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
5442view 2vote 読切 [12/01/22 19:52] 感想(3)
河童の川流れ
とある木漏れ日の気持ち良い日中。
川から人が流れて来た?!
そんな非日常的な出来事が、彼の一生を変える。
[河童(カッパ)/微エロ/ラブコメ/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)/ジパング]
3216view 6vote 読切 [12/04/20 19:49] 感想(1)
くものいと
ある日、青年の前に突然幼い少女が現れる。
だが、この少女には他とは違う確かなものがあった。
その力に青年は、強く惹かれて行く。
果てにはその親をも巻き込む程に

※文字数がハンパなく多いので、読む際はご注意ください
[ジョロウグモ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)/ジパング]
5799view 10vote 読切 [12/07/10 20:29] 感想(5)
狐の嫁入り
悪運が強いのか運が悪いのか
とにかくそんな主人公が、人生の変わる瞬間の物語
[稲荷(イナリ)/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
15822view 9vote 読切 [12/07/29 09:57] 感想(1)
覆水盆に返らず
ふと気分転換に入った占い小屋で、俺は不吉な天啓を受けた。

「あにさまは、あくる日に何者かに襲われ、財産は勿論の事あらゆる物を奪われるじゃろう。お気の毒じゃが。」

元々占いなど半信半疑だった俺だが、流石に今回はレベルが違う。
これは護衛の一人でも雇った方がいいのだろうかと思った矢先だ。
気が付けば、多少は金に余裕のある俺の金を使い、メイドが勝手に護衛を雇っていやがった。
しかもこれが友人だから格安で実力も折り紙つきだと?ふざけるな!
[デュラハン/エロあり/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
9405view 10vote 読切 [12/09/26 06:28] 感想(4)
迷い込んで樹海〜slime only kingdom〜

両親と大喧嘩して家出した少年。
だが、少年は気が付けば森に入っているわ抜け方が分からないわでてんてこ舞い。
暫く歩けば河に落ち、そこで気を失ってしまう。
目が覚めると目の前には、一人のスライムが少年を呼んでいた。
[クイーンスライム/エロあり/ロリ/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
10706view 5vote 読切 [12/11/05 18:13] 感想(1)
ドキドキ☆魔物っ娘ハイスクール☆ライフ
魔界立 魔アルカナ女学院

魔界の北に位置する地に聳え立つ、魔物達が通う女子学校である。
人間による侵攻及び人間に対する侵略を意図的に制限している。
魔物のみの学園内には、様々な設備が完備されていて、とても居心地のよい物となっている。
学園生徒及び教師や飼育員に至るまで誰一人として男性は居ない。
中高大の一貫校として、魔界から毎年多数の新入生を迎えている。

そんな場所へ、一人の『少年』が投獄よろしく学園内の敷地へ放り込まれる。
果たして、彼の運命や如何に!?
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/ロリ/ショタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5176view 2vote 連載 [12/12/31 00:35] 感想(2)
泣きっ面に蜂

ホーネット達にえっちぃ展開無しに拘束され拉致されてしまった一人の教師が居た。
彼は、女王へ献上されるも指一つ触れられる事無く『不能』扱いされてしまう。
それから彼の人生は転落の一途を辿っていた。
『不能』の烙印を押されてしまったが故に、番となりたがる者が誰一人名乗り出ない。
更には自分の元居た場所へ帰ろうとしても返してくれない。
挙句、そのコロニーにてまだ未熟な働き蜂達の教育係を押しつけられてしまう。
この不幸な男の行く末とは
[ホーネット/エロあり/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)/ジパング]
7903view 8vote 読切 [13/01/01 00:57] 感想(4)
文◎印の最速読売
ある一人のカラステングが居た。
ペンを走らせる事が大好きで、いつも何かを書くような子であったのだが。
ふと、ある日に思った。
「あれ?ヒマなんだったら新聞書きゃいいんじゃね?」
旦那との淫乱な内容ばかりを収めた読売は、今も宙を舞う。
[カラステング/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)/ジパング]
5728view 1vote 連載 [13/01/02 22:13] 感想(3)
黄牛に突かれる
黄牛に突かれる(あめうしにつかれる):温順な牛に突かれる。油断して失敗することの意

小さな小さな牧場で働く、一人の男が居た。
非力で非力だが、力も無いこの男だったが、彼は一人では無かった。
少し異質なお手伝いが同居しているのだ。
お手伝いさん達とのほのぼのラブコメ(?)のお話
[ミノタウロス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
7216view 7vote 読切 [13/01/03 22:18] 感想(3)
でも彼女の搾乳なら見てみたいかも
魔法使いを目指して、牧場を飛び出した一人のホルスタの女の子。

彼女は、果たして目的を果たし魔法使いになれるのか。

それとも、悪の手によってその夢は壊されてしまうのか。

?「僕と契約して(ズドン」
兎と兎「その必要は無いわ」
[ホルスタウロス/エロあり/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
6807view 8vote 読切 [13/01/08 20:20] 感想(1)
angel fall  協奏曲第一楽章〜舞い『落ちた』天使達〜
大空を舞う為の翼が欲しい。
太古から、人々が願って来た願いの一つである。
今となっては、叶わぬ夢だ遠い幻想だと言う者がほとんどだろう。
だが、少年はしかとこの目で見て聞いた。
彼女達が、その『願い』であると。
[エンジェル/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3589view 4vote 読切 [13/03/20 21:16] 感想(1)
angel fall 狂想曲第二楽章〜舞い『堕ちる』天使達〜


人の願いとは、叶えられ成就する物ばかりでは無い。
成功の裏にはその何倍もの失敗が見え隠れする事がある。
人を愛する事もまた同じ。

愛は狂えば狂うほどに美しい花を咲かせるだろう。
[ダークエンジェル/エロあり/ダーク/ロリ/堕落/図鑑世界(中世)]
5520view 1vote 読切 [13/06/11 20:13] 感想(0)
怒ってますか?笑ってますか?
アマゾネス、それ即ち屈強なる士であれ。

アマゾネス、それ即ち家を守る志であれ。

アマゾネス、それ即ち愛を欲す鬼であれ。

アマゾネス、それ即ち夫を愛す妻であれ。
[アマゾネス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8535view 6vote 読切 [13/11/14 19:03] 感想(8)
charme.s poemer

想いを歌に、熱意を曲に、愛を詩に乗せて一つの作品を紡ぐ。

夫が妻が我が子が、父が母がご先祖様が、親戚が兄弟が友人が、僕らの歌に酔い痴

れて、拍手を送ってくれる。

それは僕らにとって、どれほどの価値と愛を生み出してくれるのだろうか。
[リャナンシー/エロあり/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
1863view 2vote 読切 [15/04/10 19:39] 感想(0)
手のひら返し
あなたは、道を歩いていて突然人に声を掛けられたらどう思うだろうか?
あなたは、そのまま路地裏に引っ張り込まれたらどんな事をされると思う?

大人の女性を舐めてたら、怖い目に逢う事だってそりゃありますよ。ね?
[オーク/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
5779view 7vote 読切 [15/08/21 18:17] 感想(6)
ミイラ取りがミイラにイカされる
最初はあんなに人数がいた筈のキャラバン。
まさか、トラップ一つであんなに多くの人が消えてしまうだなんて…

まぁ、彼もそんな事は言ってられない。
何故なら、彼もそんなトラップに引っ掛かった一人だったのだから。
[マミー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4838view 11vote 読切 [15/10/11 18:18] 感想(0)
骨折り損の草臥れ惚け
未だに帰らぬご主人様……
あれから何年経っただろう……
もしかしたら何十年も経っているかも知れない…
別に愛していたという訳ではないけれど、慕い尊敬していたのはホント……

たとえこの身が、あなたを待って朽ち果てようとも…
この思い、変わらずあなたを待ち続けるでしょう…
[スケルトン/エロあり/ほのぼの/ホラー/図鑑世界(中世)]
3434view 3vote 読切 [15/10/20 17:23] 感想(8)
ゆらめく影は蘇る悪夢
あぁ、どうして私はあんな人を好きになってしまったのか

愛を知らず、恋も知らず、ましてや性知識はあっても欲求が無い。そんな男を

顔が良かった?性格が良かった?いいえ、良くしてもらったからでした。

※救いなんてありません。むせる。
[ナイトメア/エロあり/シリアス/ダーク/サイコ/図鑑世界(中世)]
3303view 1vote 読切 [15/10/25 20:01] 感想(0)
小夜曲異端篇 アイネ・クラリナの蠱惑(セレナーデ)
あらすじ

働きたくないでござる。
動きたくないでござる。
扱きたくないでござる。
歩きたくないでござる。



泣きたくないでござる。
[アントアラクネ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2412view 4vote 読切 [15/12/18 21:40] 感想(1)
幸せの四つ葉
見た事が無いものを怖いと思うのはごく自然な事だろう。
魔物を見た人間が、例え害のない温和な生き物だったとしても、先入観だけで攻撃してくるなんて話は良く聞く。
ましてや自分の姿も見た事が無ければどうだろう。

目の前に居る貴方は、どうしてそんなに怖い顔をしているの?
[マンドラゴラ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
2843view 2vote 読切 [16/01/22 17:03] 感想(0)
イヤな事は白い粉でサヨナラ
この世界に神など居ない。
信じた者から潰されていく。
なら、何も信じず生きて行けばいいじゃないか。

これは、そんな考えを持ち絶望を絶望と感じなくなっていた青年の物語。
[ケサランパサラン/エロあり/シリアス/ロリ/図鑑世界(中世)]
2735view 5vote 読切 [16/02/01 17:38] 感想(1)
アタック24
目が醒めてみれば、目の前に居たのは敵対心剥き出しにした好青年。
一目で恋に落ちましたね、今では私の旦那様。
それにしてもなんでだろうね?こう、母性をくすぐられると言うか…

そう。彼はまるで反抗期の男の子みたいな目をしてた
[スフィンクス/エロあり/図鑑世界(中世)]
4171view 8vote 読切 [16/04/07 22:27] 感想(1)
揺れるは黒き天秤
右の皿には生命の母である水を湛えし湖を
左の皿には生命を見守る草木と花々を

そこへ挑むは調査隊に協力していた地質学者の男。
なにやら躍動感溢れるBGMが脳内に流れそうだが、彼はそんなにアクションが得意ではなかった。
大事にしている帽子も、愛用する鞭もあるのだが、どちらも大して役には立たない。
[アヌビス/エロあり]
3803view 5vote 読切 [16/04/12 21:33] 感想(2)
falling to the dark
「人が変わったよう」という言葉がある。
臆病だった者が、次に会った時には強気だったりした時や真逆のパターンだった時なんかには良く聞く。
でも忘れてはいけないのは、世界は何も言葉通りなんかじゃないって事だ。
[ダークスライム/エロあり/シリアス/魔物化/図鑑世界(中世)]
4387view 1vote 読切 [16/04/30 22:05] 感想(4)
死んでも死に切れない
お守りすべき主が居る。
決して「居た」などにさせるものか。
私がどうなろうとも主だけは守り抜こう。
[ゴースト/エロあり/魔物化/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3632view 5vote 読切 [16/05/13 22:31] 感想(2)
ブルーバード
謳う事が好きな少女が居た。
自然と口にする声は連なり歌となって彼女の心も聞く者の心も問わず満たす事だろう。

それが、いけない事だと分かっていたとしても…
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/百合/図鑑世界(中世)]
2382view 3vote 読切 [16/06/05 19:49] 感想(1)
心のリミッター
ある一人のヴァンパイア。
彼女にはある懸念があった。
それは「なぜこんな体になったのか」という事。
魔王の代替わりにより、乙女の身となった元紳士のヴァンパイアの物語。
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/性転換/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11440view 12vote 連載 [18/11/02 19:55] 感想(5)
言葉足らずの代償
口下手な人っていますよねー。
特にこの私なんか特にね。

皆さんも日常生活での言葉選びにや理解の程度には注意しましょう。
[ダークプリースト/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3738view 12vote 読切 [16/06/17 20:26] 感想(5)
ユニコーンにも衣装
純潔を好むという事は、何も清潔さを貴ぶという事だけではないと思うのです。
人跡未踏の森があったとして、それを「草木の茂った森」と捉えるか「人の手が全く加えられていない、完全な自然そのもの」と捉えるかでその印象はだいぶ違うと思いませんか?
[ユニコーン/微エロ/ほのぼの/甘口/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2572view 4vote 読切 [16/09/04 18:50] 感想(0)
将を射んと欲すればまず馬を射よ
この場合の「射る」とは即ち、弓矢とかで射るのではなく「心を射抜く」とかの意味だと思えば…

あ、どうでもいいですが私の大好きなことわざの一つです。
[バイコーン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3532view 7vote 読切 [16/09/13 18:58] 感想(1)
ストーカー・デス
シャングリラ中心街七不思議の一つ、「背後のフリルさん」

夜、帰宅ラッシュになる時間になると背後から謎の気配を感じる事がある。
それに気づいて振り返っても、そこに居るのは同じく帰宅ラッシュ中の人々だけ、というもの。
いつしか人通りの少ない方へと無意識のうちに誘導されていき、最終的には…
[ギルタブリル/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3620view 16vote 読切 [17/02/07 23:25] 感想(1)
嘘つきな貴方へ夕顔を
これは、ある一人の少女の恋物語。
辛く苦しく、そして燃え盛る愛と怒りと悲しみの物語。
幼い少女の恋心は、全てを焦がす蒼炎となる。

「私、嘘は嫌いなんです」
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)/ジパング]
6523view 12vote 読切 [18/05/18 13:35] 感想(2)
今は無き王国へ送る終止篇(カデンツァ)
科学の進歩した国があった。
非常に便利で民の誰もが満ち足りた日々を送る国が。
今日この日を以て消え去った。
[ダークマター/エロあり/シリアス/百合/魔物化/悪堕ち/ダーク/ロリ/堕落/図鑑世界(中世)]
2542view 1vote 読切 [18/06/24 23:20] 感想(2)
大海は人を選ばず
超大型豪華商船「タイタン号」
その船の処女航海には全世界が注目する事となり、マスコミも多く駆けつけていた。
世界で初となる超大型船の航海という事もあり積む荷物はお宝級の酒や食料が多く載せられ、ついでにクルージングを楽しもうと数多くの貴族たちが乗客として乗り込んでいく。

変な輩が乗り込んだりしないように見張るのが仕事だったはずの青年は、ひょんな事から船へ乗り込む事となってしまう。
それが彼にとって運命の大きな分岐点になってしまうとは思いもしなかっただろう。
[シー・ビショップ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2646view 7vote 読切 [18/07/04 09:06] 感想(3)
俎板の上の恋
恋愛研究家、ラクス・コーラル。
人魚…メロウであった彼女にはある弱点があった。
恋愛に貪欲で色恋に敏感で、旦那を得ても尚とどまる事を知らない果てしない我欲。
自分で抑える事の出来ない欲望が、愛する者たちを苦しめていると知った彼女は己を閉ざす。

「せめて私は、これから俎板の上の鯉として生きましょう」と

彼女、言葉の使い道間違ってるんじゃない?とは言わないお約束だ。
[メロウ/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2151view 5vote 読切 [18/10/06 13:02] 感想(2)
据え膳食らわば皿まで
海中にある歌と愛の国、バミューダ
長らく平和そのものだったこの国に、ある日突然ハプニングが降りかかる。
巨大な船が海上から降ってくるなんてハプニング以外の何物でもないだろう。

先生は言ってたの、その日そのタイミング、私達で渦潮を皆で一斉に発生させなさいって。
間違って…無かったんだよね?
[カリュブディス/エロあり/図鑑世界(中世)]
1887view 2vote 読切 [18/11/24 00:08] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33