感想メッセージ
[TOP][小説へ]
草原の一輪だけの薔薇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エロ本だろうと思った人間第1号です
  10/10/14 15:50
>「第4話 その後とこれから」を読んだ感想
( _ _)ノ

そこからの帰宅後告白→エロの流れかと思ったのに……見事に裏切られました。
お見事です!

しかしネルが動いたことに良い予感がしない……(汗)


次回、楽しみにしております。
 沈黙の天使 10/10/14 16:26
>「第4話 その後とこれから」を読んだ感想
ふかくにもオレもです。
 zio 10/10/14 17:23
ヤンデレと聞いて!
  10/10/15 18:44
最初っから読みました。おもしろかったです。でも、もう完結ですか・・・ちょっと残念です。
 紅葉 10/10/16 10:35
>「第9話 カクシゴト」を読んだ感想
まさかのヤンデレ展開・・・
二人は肉親の死を経験したときからもう壊れていたのかもしれませんね・・・

ご馳走様でした。
 沈黙の天使 10/10/16 11:50
>「第9話 カクシゴト」を読んだ感想
突中で病んでこれはヤバイってフラグ立ってたけど
あっさりとラブラブエンドになってよかったわ…
面白かったです
 RotWing 10/10/16 13:21
あれ・・さっき完結タグありましたよね?・・・まあ良いや!。完結タグがないなら、また楽しみが増えるだけなんですから!!。
 紅葉 10/10/16 20:31
番外編、なんかいいですね。
次が楽しみです。
 紅葉 10/10/22 04:15
少年よ失恋は人を成長させるんだ
  10/10/22 17:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33