感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大海は人を選ばず

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイタニックが元か?でもこれべつにシービショプ以外でもできたのでは?
  18/07/04 17:05
ジャックさん順応性高すぎい!!!
いくら最愛の人の助言とはいえ扉から鉄砲水来たら私発狂しますわwww

もしくはそれだけ蕩けられるいい交わりだったのかなぁ...いいなぁ
 もにもとに 18/07/04 23:33
 タイタン号にローズ、ジャックときたら沈まない方がおかしい。(^ ^)
 ぐいぐい来るおてんばなシー・ビショップってだけでご飯三杯いけますね。ご両親に引いているジャックさんは、海の底で落ち着くまで苦労したんじゃないかな〜?

 面白かったです。
 MONDO 18/07/07 10:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33