感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海、スキュラ、無音にて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
クト可愛いよ クト
 佐藤 敏夫 11/04/12 20:24
なぜ無口のキャラはこんなにもかわいいんだろう・・・//
 jackry 11/04/12 20:32
声が出ないからこそ、その表情が全てを語る!みたいな。いいなこれw
そして、船長はどうなったんだろうかw
 koshu 11/04/12 20:43
無口のスキュラ……素晴らしいです
船長の方もスキュラさんといちゃついているのだろうか……?
 錆鐚鎌足 11/04/12 21:25
面白かったです!!!
ところで船長は一体何所どうなった・・・???
  11/04/13 00:24
裏話ウサ!
船長はあの後別のスキュラの巣に連れていかれて、沢山のスキュラさん達と共にちゅっちゅえろえろしているウサ。
 兎と兎 11/04/13 08:42
楽しく読ませていただきました。

おおぅ……クトの過去に痛ましそうなことが……
けど、だからこそ伝わったり感じたりすることがありますよね!
ゴチでした。

PS 船長、仕事しろw
 沈黙の天使 11/04/13 08:49
クト可愛いよ!
・・・でも、船長は何処へ・・?
そして、クルーェルさん深海の水圧は大丈夫かい?
 apparel [MAIL] 11/04/13 11:32
すみません。船長はスキュラの巣へ行かれてましたね;
 apparel [MAIL] 11/04/13 16:30
船長のご冥福をお祈りいたします(
  11/04/13 19:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33