感想メッセージ
[TOP][小説へ]
心のリミッター

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話 出会いと衝撃」を読んだ感想
本来は人間など歯牙にもかけない誇り高いヴァンパイアで、何より男であったハズなのに、魔物娘としての生存本能には勝てないのか?

この葛藤が見処ですねぇ(^^;。

そのうちタカが外れて、快楽落ちかな(笑)?
 ゆうてい 16/06/09 02:40とても良かった!
>「第一話 出会いと衝撃」を読んだ感想
あーイチャラブルートしか見えないわぁ
 レヴァ刺しONE 16/06/09 12:23
>「第一話 出会いと衝撃」を読んだ感想
最後の一行はいらないんじゃ・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/09 12:54
>「第二話 決意の揺らぎ」を読んだ感想
ただひたすらヒロインが欲求不満なだけで1話が終わるとは(;´д`)。
 ゆうてい 16/07/11 18:48
>「第五話 結婚式の直前に」を読んだ感想
子供は、ダンピールなのか?
それとも、ギリギリインキュバス化が間に合って
ヴァンパイアなのか?

個人的には、娘はダンピールの方がギルに振り回されるアリスには合っている様な気もする。外見はアリス似、性格はギル似で、父娘にアリスがいじられるというシチュ。
 SSS 17/05/14 11:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33