読切小説
[TOP]
はじめてのおさけ
ここは、どこにでもあるような普通の民家。
中では、一人の青年と一人のアカオニと呼ばれる魔物の少女が戯れていた。
時折、住民から「追い出せ」と怒鳴られるのだが、この青年にとって、このアカオニの少女はかけがえのない存在だ。
それを言われたとおりに追い出す馬鹿はここにはいない。

「ねぇ、おにいちゃん?」
「んっ?なに?」
「フフッ・・・なんでもない♪」
呼んでおいて可笑しな奴だ。
まぁ、その笑顔に免じて許してやろう。
この子の名前は「白鬼(しらき)」と言う。
この青年、「白亜(はくあ)」が小さい頃に、白鬼の母親から無理矢理この子を預けられた。
それからというもの、この子は白亜を兄の様に慕い、また愛人としても見ているようだった。
時々、そんな仕草が見て取れる。
今の様に、呼んでおいて何もないと言って笑うのもその一つなのだろう。

「なんだよ。変な奴・・・」
「フフッ・・・」
「・・・・これ、気になるのか?」
白鬼がジッと見つめている物。それは、白亜が友人の結婚祝いに送ろうと包んでいた酒だった。
そこまで高価な酒でも無いのだが、伯父の作った名作だそうで、それなりに美味しいらしい。
白亜はまだ飲める程慣れていないので、飲むのは遠慮している。

「だって、この前お母さんも同じようなの飲んでたんだもん。」
「そりゃ、酒が大好きで酒屋の女将だったらガバガバ飲むだろうさ。」
今の会話で分かる通り、なんとも白亜の内縁関係は複雑だ。
まず、会話にも出ている通り、酒を送ってくれた伯父は、この白鬼の母親である紅《くれない》さんと共に酒屋を営んでいる。
そして、父親の息子、要は白亜の弟はジョロウグモと呼ばれる魔物と共にイチャイチャラブラブな生活を満喫している。
その他にもう一人弟がいるが、こちらは「荒稼ぎしてくる!」と言って家を出て、最近になってサキュバスと共に仲良くやっているという文が来ただけだ。
兄は二人いて、二人とも遠くの町で同じ家に住んでいる。バフォメットや魔女と呼ばれる魔物数人とともに。
それだけでも凄い内縁関係だが、そこに白亜すらも魔物娘と結ばれてしまうとなると、もう家から男が生まれなくなりそうな勢いだ。

「とにかく、子供がお酒飲んじゃだ〜め。」
「えぇっ?!い〜じゃんい〜じゃん〜っ?!」
別に、今の法で「子供の飲酒を認めない」なんていう項はないのだが、昔見た本に「アカオニ」つまりは白鬼と同じ種族の魔物は、酒を飲むと見境なく人を襲うと書いてあったので、それを恐れていたのだ。
別に、子供に押し倒されるほど白亜は柔ではない。
しかし、以前にも白鬼の力を試したが、もう少しで追い抜かれてしまいそうだった。

「・・・おっ?これなら良いかな?こどものびぃる」
「えぇ〜っ?それ、ブドウの味しかしないから好きじゃないもん・・・」
「よっし、これ、二本あるし先に飲んだ方が勝ちで勝負しようか?」
「ふぇ?!・・・よっし、乗ったぁっ!!」
思えば、何故勝負にしようとしたのか、良く分からない。
まぁ、凄く嬉しそうな表情でビンに口を付けた白鬼を見たかっただけなのかもしれない。
それでいいや。

「せ〜のっ!」
「・・ゴクッ・・ゴクッ・・」
「・・・・?!」
味に多少の違和感を残しつつも飲み比べをしていた白亜は、勢いで白鬼に負けそうになっていた。
実際、白鬼のほうが瓶の中身の減りが早い。
この調子で行けば、白鬼の勝利は確実だ。
しかし、6割方飲み干していた白亜が、とんでもないものを見つけた。
それは、テーブルの隅に置かれていたメモ。
内容はこうだった。

『まぁだ白鬼と展開ないみたいだから、悪戯しちゃうわね。
可愛い可愛い言ってるだけの甘ちゃん坊やにお灸を据えてやるの♪
蔵に羅辺留(ラベル)貼り替えた酒、置いておくわね〜♪
それも二本。私ってば太っ腹ぁ♪
  紅より。』

してやられた。しかし、もう遅い。気が付けば白鬼の瓶には一滴の酒も残ってはいなかった。


「おにいひゃ〜ん・・・うぃっ・・・これ、なんか違うあじるする〜・・」
「うあぁ・・・・してやられたぁ・・・」
思った通り、白亜の目の前の白鬼は顔を真っ赤にしてフラフラしている。
酒が早速回っているらしい。それは白亜も同じだった。
その回らない頭でなんとか考えようとした白亜だが、流石に酒が効いているらしく思考すらも覚束ない。

「あぅあっ!おにいひゃん、らいじょ〜ぶ〜?」
「あぁ。大丈夫・・・だから、暫く・・・・ひとりに・・・・うあぁっ!」
「にっひっひ〜♪おにいひゃん、遅いよぉ〜?」
心配して抱きついてきた筈の白鬼が、いつの間にか嬉しそうな笑みを浮かべて白亜を押し倒していた。
その事に白亜が気付くまで、少し時間にズレがある。
しかし、この状況は変わらない。元々白鬼が着ている服も、今の流行りだとかで薄手の着物だったのだ。
それに加えて、白鬼の服は何故かビショビショに濡れていた。

「・・・・ズル、したな?」
「えぇ〜?なんのこと〜?」
分かり易過ぎる。勝負が分からなくなって来ていた所で白亜が手紙を読んでいるのを見た白鬼は、飲んでいるふりをしながら酒を自分の着物にコッソリ垂らしたと言う事だ。
その証拠に、着物が物凄く酒臭い。
それにしても、この格好は(性的な意味でも)反則だ。
酒を零してびしょ濡れになった着物は薄手の為、肌に張り付いて向こう側がしっかりと見えている。
勿論、隠すべき場所もまだそこまで成長していない為、何も巻いていないので透けて見える。

「とりあえず・・・その・・・」
弱気になった男性とは、いかに魔物娘の情欲をそそるものなのかが見て取れる。
これではもう、白亜に勝ち目などないだろう。
なんの勝ち目かは分かりかねるが。

「えぇ〜?おにいひゃん・・うぃっ・・・もぉこんなにおっきぃ〜♪」
「なっ?!」
あぁ、もう!なんでこんなに手癖が悪いんだ。
気が付けばもう、白鬼の指は勃起した白亜の肉棒を扱いている。
まるで爆発するのを待っているかのように腫れてビクンビクンと動いている。
大きくしている自分自身で、その大きさに白亜は驚いていた。
手元から落としたメモには、追伸と書かれて続きが裏側に書かれていた。

『追伸:酒の中に、数種類の媚薬混ぜてみました〜♪
これでナイナイ進展ともおさらば、一気に私たちみたいにラブラブな夫婦になれるわ〜♪』

そう言えば、紅は昔に少しだけ薬剤師を目指していたらしい。
しかし、それから媚薬にもってくるのには、今の白亜には難しすぎた。

「それじゃぁ〜・・・はむっ♪」
「うあっ・・・」
顔をニヤリと歪ませた白鬼は、一気に喉の奥まで白亜の肉棒を飲み込んだ。
その快楽が白亜を襲って、彼の表情にはもう後悔と背徳感ばかりが漂う。
後悔は、いつも一緒に居た妹同然の魔物娘にこんな形で襲われている事。
背徳感は、こんなに小さな女の子に自分の肉棒を銜えさせている事である。

「じゅるっ・・・んんっ・・・んぶっ・・・・・プハァ・・・おいひぃ・・・うぃっ・・・」
「よ・・・酔った勢いでするなんて間違って・・うあっ!」
気が付けばそのまま押し倒されていた白亜だが、最早暴走した白鬼を止める事は出来ない。
そのまま尚も肉棒をしゃぶっていた白鬼だが、急に口を放して白亜の肉棒を見つめると、また銜え始めた。
その度に訪れる強い快楽に、だんだんと白亜は頭が真っ白になってきている。

「それじゃ・・・・いれる・・・んんっ!!」
「白鬼・・・だめ・・うぁっ!!」
暫くの間肉棒をしゃぶっていた白鬼だったが、すっかり肉棒もパンパンになった頃に口を放した。
そして、白亜の拒絶を無視して自分の秘部を白亜の肉棒に擦り付ける。
それだけで襲ってくる強い快楽。
その快楽に、白亜は飲み込まれるしか出来ない。
そしてそのまま、肉棒は小さな秘部を貫いて内部へと侵入して行く。

「うぅ・・ひぅ・・・・ああぁっ!」
「くぁっ!・・・・し・・白鬼、何か・・当たって・・・」
膣内を蹂躙するように進む肉棒は、キツ過ぎる程の締め付けに腫れを増していた。
そして、すぐに白鬼の「純潔」の証が彼のモノにぶつかる。

「これ・・・・やぶっ・・あぁあぁああああっ!」
「じ・・・自分から・・・くっ・・・うあぁぁぁぁぁっ!」
処女膜に当たった白亜は、白鬼のそれを破りたくないと思って腰を引く。
しかし、それを拒むように白亜を抱き寄せた白鬼は、そのまま自ら腰を最奥部まで落とす。
小さく何かが裂けたような音がして、二人の接合部分からは少量の血が流れ始める。
白亜は、無理矢理とはいえ処女だった白鬼の処女を貰い受けてしまった。
それは、彼にどんな快楽よりも大きな背徳感を与える。
その背徳感は、彼の中で快楽に変わって彼を興奮させる。
気が付けば、お互いに腰を振るようになっていた。

「ひあっ・・んぅっ!あぁあっ・・」
「くぁっ・・・うくっ・・あぁ・・・」
お互いに、表情が緩んでいる。
快楽に溺れて、しかしそれでもお互いの事を気にかけている顔だ。
なんだか、二人とも早くも疲れが見え始めている。
まぁ、お互いに早くイキたいと願って腰を勢いよく、そして素早く振っているのだから、仕方がない。

「もっ・・い・・くっ・・・」
「らしてっ!なかぁ・・・・らし・・はぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!!」
射精感がはち切れそうになっていた白亜は、さすがに膣中出しはマズイと思って肉棒を抜こうとした。
しかし、それを許さなかった白鬼は強く抱きしめて動けなくして、腰にも足を回して自分の最奥へ引き入れる。
その最後の刺激で栓が切れた白亜は、そのまま白鬼の膣の最奥部へとドクドクと精液を流し込む。
暫く続いた射精だったが、やっと流れが収まって二人の繋がりが解かれる。
繋がりが解かれると、白亜の元気を失った肉棒の先に、精液と愛液が混ざりあった液が糸を引いて切れた。

「はぁ・・・はぁ・・・」
お互いに疲れ切っていた二人は、そのまま眠りに落ちて行った。
その間も、白鬼の秘部からは濃い精液が少量ずつ流れている。

それから5カ月もすれば、二人の愛は深まるばかりとなっていた。
付近の住民も、この二人を段々と邪険に扱う事をしなくなっていく。
今では二人とも立派なこの村の住民だ。

「おにいちゃ〜ん♪」
「こらこら、走るなよ。赤ん坊にも悪いぞ?」
「そんなことないよ〜。」
そう、白鬼のお腹には既に二人の愛で出来ている子供がいるのだ。
きっと、白鬼と同様に元気な子供が生まれてくる事だろう。
少し膨れたお腹を擦りながら、まるで赤ちゃんに「大丈夫だよ」と伝えるように白鬼は何度も擦っていた。
もう、大分お腹が目立つようになってきた。

「おにいちゃん。ほらっ。」
「おっ?花の冠?」
「うん。おにいちゃんの為にって。」
「ありがとう。」
白鬼は、腰にぶら下げていた「シラユキソウ」と言う小さな花をつける草を何個も繋ぎ合わせて作った冠を白亜に被せた。
なんだか、それだけで白亜が王子様っぽく見える。

「それじゃ、また摘んでくるね〜♪」
「やれやれ・・・・」
それだけ言って何処かへ走っていく白鬼を、白亜は寂しさと嬉しさを胸に秘めて送り出した。
こんな気持ちを持つのは、父親くらいなものなのだろう。

fin
11/04/25 06:22更新 / 兎と兎

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33