プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 二酸化O2
作品数 : 51
総票数 : 817
コメント : どーでもいい作品ばかりになるかもしれませんがよかったらよろしくお願いします!

みなさんが見てくれるだけで感謝です

主にリッチちゃんとアヌビスさんが好きです

気まぐれに良く甘いエロなし投稿してます


■ 二酸化O2さんの作品一覧
明日へ進め!ファラオちゃん! 【完結】
※内容違いのタイトル詐欺
初投稿です、すいません。
もしも現代にファラオがいたらこんな感じじゃないかな……とゆう電波を受け取りました←
息抜きで見てもらえると嬉しいです。
[ファラオ/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/現代/近未来]
5206view 11vote 読切 [13/03/10 14:36] 感想(17)
さよなら、またよろしく 【完結】
文化や科学は発展したけど、魔力の制限やら、ネクロマンシーについてその辺の配慮がされてないこの世の中

けれど大事な人と永遠に会えないよりはマシだよな

これからもよろしくな、姉貴

[ゾンビ/エロなし/ほのぼの/魔物化/ややシリアス/現代/近未来]
4054view 15vote 読切 [13/03/11 12:17] 感想(7)
龍の恋歌 【完結】
「これは私と虎太郎君のろまんちっくで、らぶらぶのお話なんだよ!」

「清々しい顔で嘘つくな、龍妃」

「てへぺろ☆」

「……」

「む、無視はやめてよ……割と傷つくよ……」

(多少の修正を致しました)
[龍(リュウ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
7090view 8vote 読切 [13/07/28 00:11] 感想(10)
分福茶釜 【完結】
あ、僕は茶道具屋の“おんさ”言います。

刑部狸のオカンと一緒に、血は繋がっとらんけど仲良く店を切り盛りしとるんやー。

で、今は茶器鑑定の勉強を兼ねて骨董品屋にいるんやけど……見せてもらったモノ、どれも劣悪品で勉強にならんよ。

で、「何かいわれのあるモンないの?」

って聞いたら、店主のおっちゃんが自信満々に「あるで」って答えた。

持ってきたのはどこかで見た事あるような、古びた茶釜で……


(2000文字程度なんで息抜き程度にどうぞ)
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)/ジパング]
4058view 10vote 読切 [13/03/13 23:01] 感想(71)
ある魔物のひまわり 【完結】
変化のなかった夏休み

安い恋物語のように私とひまわりは出会い、遊んだ

そして恋をして、子供ができた

そんな当たり前なものでいいなら話してあげよう
[カラステング/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
4052view 14vote 読切 [13/03/15 22:46] 感想(3)
相思相愛を望む、おかしなバイコーンの私 【完結】
バイコーンの私だってあいつだけを愛したい――そしてあいつに愛されたい

おかしくて馬鹿で変な奴だけど

私はあいつが好きなんだ

バイコーンだからおかしいけど私は私以外、あいつを愛す奴はいらない




(ダーク成分はわずかです、申し訳ございません!このようなあらすじで!←)
[バイコーン/エロあり/シリアス/ギャグ/ダーク/堕落/現代/近未来]
6029view 11vote 読切 [13/03/16 23:08] 感想(2)
バフォメットになったなら 【完結】
酔っ払ったリリムに襲われてバフォメットになってしまった寝取られ女

嫁とハッスルしてばかりの店長より働く純情で童貞の高校生の青年

この二人が出会っていろいろしちゃう短くて、コーヒーのようなお話
[バフォメット/エロあり/魔物化/甘口/ロリ/ややシリアス/現代/近未来]
8346view 19vote 連載 [13/03/24 09:45] 感想(8)
石ころ長者 【完結】
うーん……どうしよう

彼に告白したいけれど、よく考えれば彼についてよく知らないんだよなあ……

そうだ、お母さんに聞いてどうゆう風に告白すればいいか聞こうっと!
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
5434view 34vote 読切 [13/04/14 09:06] 感想(13)
イメイジング・マイハニー 【完結】
キャシーと出会えただけで嬉しかった

キャシーは妄想だけの女の子ではない

ちゃんと存在する大好きな女の子なんだ

(多少カテゴリいじりました)
[ゴースト/エロあり/ほのぼの/憑依/甘口/ロリ/ややシリアス/現代/近未来]
5734view 12vote 連載 [13/04/26 16:19] 感想(1)
龍の妃(きさき) 【完結】
龍の中ではかなりの年長なはずの「龍妃」。
だがやることすること龍らしくないし、子供っぽい。

けど俺は……龍妃が好きだ。

(以前投稿した作品「龍の恋歌」を見ていただくと楽しめるかもしれません)
[龍(リュウ)/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
10139view 6vote 連載 [13/05/04 22:07] 感想(5)
微睡みの中の病愛 【完結】
(かなりの暴力黒シープちゃんとタイトル詐欺成分があります)

りっ君のためなら仕方ないよ〜

だってえ〜……私はりっ君のお嫁さんだもん★
[ワーシープ/エロあり/悪堕ち/ダーク/サイコ/現代]
11419view 10vote 読切 [13/05/08 22:01] 感想(5)
幼返りの水 【完結】
アイテムとしてはみんな知ってるのに、お話の方はあまり知られていない若返りの水。

ある魔物のルーツにもなってることを君は知ってたかい?(ミサワ顔)



(ヒミツってほどでもないかも、ギャグってのも微妙かも)
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/パロディ/パロディ世界/不明]
2987view 9vote 読切 [13/05/11 18:17] 感想(4)
握手しよっ!クラーケンちゃん! 【完結】
(二酸化クオリティー・タイトル詐欺)

私はみんなが笑顔ならいいんですー。

でもお婿さんもほしいですー。
[クラーケン/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
6552view 16vote 読切 [13/05/21 00:25] 感想(9)
雷撃マッサージスクール 【完結】
(いつものタイトル詐欺・二酸化クオリティー)

「いい女の子を人間で見つけるんだ!」

その変なプライドが、あなたの婚期の邪魔をする!

(魔物娘と)いつヤるか?今でしょ!



(半端ないネタ・1700文字程度です、息抜きにどうぞ)
[サンダーバード/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
7160view 12vote 読切 [13/06/15 00:34] 感想(3)
変の道を行き、総てを司る!マンティコアちゃん! 【完結】
※二酸化のタイトル詐欺と二酸化のクオリティーが含まれております!!

俺の名か?

名乗るほどの者じゃあない、ただ……マンティコアを嫁にしたい男、とでも言っておこうか……
[マンティコア/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
5287view 18vote 読切 [13/06/18 22:45] 感想(7)
夢で終わらせない!リッチちゃん! 【完結】
(安定のタイトル詐欺と二酸化クオリティー)

魔王「ちょっといい?」

はい?
美少女でもあり天才でもあり最強の魔化学者であるシュランテルイン・フェリアルードニア三世に何か?

魔王「ちょっとここにいって適当にゾンビとか放っといて、つーかやれ」

え、あ、ちょ!

(3000文字ちょいなのでまったりどうぞ)
[リッチ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代/現代/近未来]
5250view 20vote 読切 [13/07/03 22:18] 感想(11)
ケプリたちとのなつやすみはちょーえきさいてぃんっでした 【完結】
(いつも通りの二酸化クオリティー・ひらがな文注意)

掃除してたら昔、ケプリたちが家に居候ってか預かってた時の絵日記が出てきた。

懐かしいな、掃除かったるいし読んでみよ。
[ケプリ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ショタ/現代]
6529view 50vote 読切 [13/07/22 23:39] 感想(14)
貴方の街にもバフォメット田中! 【完結】
(注意!この小説は残念なタイトル詐欺と二酸化クオリティーとその他が含まれています!!)

魔王「あ、テニアちゃん」

うむ?この魔界通信販売会社バフォメットテニアの代表取締り役、テニアに何か用かの?

魔王「シュランテルインのバカだけじゃ不安だから、とりあえずここに行ってサバト信仰でも広めておいて」

ちょ、そんな急に言われてもまだ賞品の納品やらが終わってないうわあああああああ!?


(前作品、『夢で終わらせない!リッチちゃん』を読んでいただくと少し楽しいかもしれません)
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/現代]
3063view 15vote 読切 [13/08/01 01:56] 感想(9)
天空の城ラ○ュタを見ると魔物娘はこうなる 【完結】
(いつもの二酸化だぞ!気を付けろ!)

ラピュ○マジ最高!

それは魔物娘たちも変わらないんじゃないですか?

二酸化はそう思う(何様
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ/パロディ/現代]
7749view 21vote 読切 [13/08/02 23:20] 感想(39)
最後の学園祭〜龍と馬鹿と、時々図書委員〜
「誰が馬鹿だこの野郎!!」



おバカな不良が生徒会長に恋をして、彼女の最後の学園祭に嵐を巻き起こす……らしい



「まあ、ヨッシーは馬鹿だからねえ」
「馬鹿以外言いようがないわね」
「大丈夫だよ! 天香君はその……ええと……素直だよ!」



学園祭は成功するのか、果たして浮田天香少年の恋は成就するのか?




「ちゆりさんもフォローできないなら正直に言ってください……」




ゆったりまったり、その話をしていこう
[龍(リュウ)/エロなし/ラブコメ/ギャグ/現代]
5323view 12vote 連載 [14/05/14 17:16] 感想(14)
SIREN 【完結】
サイレンのように五月蠅く飯を要求する

サイレンの如くしつこく「子作りしよっ☆」とほざく

サイレンのように身近にいつも一緒にいる

それがサイレンの語源にもなったセイレーンというヤツだ
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
5456view 14vote 読切 [13/08/18 13:34] 感想(7)
良い子に聞かせてもいいかわからない落語『がいこつひろい』 【完結】
(ひらがな文・二酸化クオリティー注意)

真名の名字は二酸化、名はO2のこの私、毒煙亭二酸化でごぜェます

さて、良い子に聞かせてもいいかわからない落語ォ「がいこつひろい」

つまらないものですが、どうか足ィ止めて、可愛い娘さんと聞いてって下さいな
[スケルトン/エロなし/ほのぼの/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング]
3342view 19vote 読切 [13/08/24 18:26] 感想(5)
愛に命令はいらない 【完結】
俺が修学旅行で拾ったのは一人だけで遺跡に眠ってた奴だった

何千年何百年、どんぐらい一人だったかはかわからないけど

もう一人じゃないからな
[ファラオ/エロなし/ほのぼの/シリアス/甘口/ロリ/現代]
6634view 19vote 読切 [18/05/22 21:27] 感想(9)
イー・アル・カンフー!人虎ちゃん! 【完結】
(安定のタイトル詐欺&二酸化クオリティー・今回は4000文字程度)

人虎の杏と後輩の蓮

今日も二人は駅から電車で一緒に登校するが……

(暴力表現っつーか痴漢が出てきます、胸糞悪くなったらごめんなさい)
(「最後の学園祭」を読んで頂くと多少楽しいかもしれません)
[人虎(ジンコ)/エロあり/ほのぼの/暴力表現/ややシリアス/現代]
4539view 11vote 読切 [13/09/04 00:02] 感想(5)
未成年飲精NO!ゲイザーちゃん! 【完結】
(いつものタイトル詐欺と二酸化クオリティー)
【はっきり「精をあげない」と意思表示】

「無理!」NO!



【「あげない理由」を話す】

「僕は教団の騎士だからね」チッチッ



【それでもしつこいようなら逃げよう】

「それじゃあね!!」Good bye.

(2500文字程度なんで息抜きにどうぞ)
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5368view 22vote 読切 [13/09/11 23:36] 感想(8)
魔物高校生の日常
【魔物高校生よ 馬鹿であれ】

ゆるふわダルッと、そんな友人達のアドバイスや提供されたネタや時折元ネタのオマージュ?から作る魔物高校生の日常

そんな彼女たちの日常を相変わらずの二酸化クオリティーでお送りします
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
12056view 15vote 連載 [13/12/06 23:55] 感想(35)
忘れ抱擁 【完結】
何もかも嫌になった男がいてね

だから彼女はやって来たんじゃないかな

勿論、二人の子を孕む為にさ
[モスマン/エロあり/甘口/現代]
9362view 12vote 読切 [13/10/29 00:36] 感想(7)
ファラオ様の魅力を語る 【完結】
と見せかけて砂漠系魔物を語ると見せかけてファラオ様主体に語りたいと思って書いたってリッチちゃんが言ってた
[ファラオ/エロなし/ネタ]
3483view 8vote 読切 [13/11/03 16:13] 感想(7)
ふしぎなさいみん やじゅうなおっと▼ 【完結】
ふ〜しぎな 催眠 か〜けられて〜♪

_人人人人人人人_
> 突然の暴走 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5031view 27vote 読切 [13/11/12 21:37] 感想(6)
アメとムチだよ!キキーモラちゃん! 【完結】
(相変わらずのタイトル詐欺と二酸化クオリティーでお送りします)

ダメ男に嵌ったキキーモラ、それを危惧した幼馴染は彼女を助ける――

――そんな話が書きたかった
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
6436view 20vote 読切 [13/11/17 19:13] 感想(5)
迷い迷って!チェシャ猫ちゃん! 【完結】
(相変わらずの二酸化が読者の皆様をスポンサーに提供いたします)


僕は迷ってここに来た

でも良かった

だって僕はあなたと会えたから
[チェシャ猫/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/不思議の国]
5636view 19vote 読切 [13/11/27 23:28] 感想(12)
ルラギンないで!マーチヘアちゃん! 【完結】
(二酸化が現れる時間だぞー!カンカンカーン!!二酸化クオリティーの時間だぞー!カンカンカーン!!)



私もたまには聞いてみたいな

貴方の、ホントの気持ち

その時だけは聞いてあげるから
[マーチヘア/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/不思議の国]
5495view 20vote 読切 [13/12/08 00:47] 感想(7)
ハハッじゃないよ!ドーマウスちゃん! 【完結】
(二酸化は不思議の国へとクオリティーを投げ捨てたようです)

いつも夢で見てるから

あなたと私の好きって気持ち

夢だけど夢じゃない

夢なら一生覚めたくないな
[ドーマウス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/不思議の国]
7320view 23vote 読切 [13/12/17 22:43] 感想(5)
二酸化クロースのプレゼント 【完結】
\嫁ができないならば嫁派遣! え? イラナイ?/

そんな感じで魔物娘を独身男性へ送る「嫁派遣」の拒否が多くなってきた頃のクリスマス

今年もメニー・苦しみますなマッポー・クリスマスの夜です

<ネタ多し注意>
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代/現代/近未来]
4186view 14vote 読切 [13/12/25 23:24] 感想(18)
もうどんだけですか!マッドハッターちゃん! 【完結】
【余りのタイトル詐欺によって二酸化が爆発四散!】
私はきっと狂っているけれど 貴方が大好き

魔物になっても同じだよ

ずっと一緒にフツーに好きだから
[マッドハッター/エロなし/ほのぼの/魔物化/ギャグ/ロリ]
5044view 15vote 読切 [13/12/31 01:24] 感想(6)
新年の魔物娘達 【完結】
新年早々二酸化の作品が上がっててごめんなさいね、でも書きたかったから書いたのよ(オカマボイス)

新年の魔物娘はこうなってんじゃないかなっていう、妄想とか

二酸化のキャラもいるよ!!(だからどうした
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/その他]
4960view 7vote 読切 [14/01/02 01:01] 感想(6)
野生(ノラ)ガール 【完結】
(いつも通りのクオリティーとタイトル詐欺で帰ってきましたー!!)

僕の好きな女の子は野性的で羞恥心はない

でも僕の知ってる女の子の中ではすごく純粋で

僕の一番好きな女の子

(1600文字程度なんで息抜きにどうぞ)
[アマゾネス/エロなし/ほのぼの/現代]
4629view 12vote 読切 [14/01/21 16:03] 感想(1)
波打際に!キャンサーちゃん! 【完結】
(これがプロ作品制作の課程でして、二酸化クオリティーの作品はこちらに用意してあります)

私は転びやすいんです

ですけどもう心配無用です

私を支えてくれる人が隣にいてくれますから
[キャンサー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
4186view 10vote 読切 [14/01/24 22:53] 感想(5)
EMOTIONS(感情) 【完結】
(おもらし(?)・フェチ要素等・タイトル詐欺・あらすじ詐欺注意)
Γ( ●※)Γ<ヤッチマッタゼ ネタエスエス

Γ( ●※)Γ<イン イキオイ & エモーション……

Γ( ●※)Γ<ナニミテンダ

Γ( ●※)Γ<ゲイザーチャンブチオカスゾ
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3578view 9vote 読切 [14/02/05 02:45] 感想(2)
手袋を買いに 【完結】
ある吹雪の止んだ日

まだ上手く変化のできないロリ妖狐が

山奥にある裁縫が得意なウシオニの居場所に行くお話
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/ロリ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2738view 7vote 読切 [14/02/10 12:33] 感想(22)
掘るんじゃないよ!テンタクルちゃん! 【完結】
(皆様お元気ですか、二酸化はいつも通りでございます)

女の人しか犯してこなかったけど

あの人なら優しそうだし大丈夫そう

うん、行ってくるね

(ややバトルシーンあり)
[テンタクル/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3500view 15vote 読切 [14/02/21 01:01] 感想(3)
魔物娘的卒業式あるある 【完結】
(いつもの二酸化だぞ!気を付けろ!!)

【卒業できなかった】
サキュバス「学校は卒業しましたがッ!!!処女は卒業できませんでした!!!」

ラミア「私もです!!」バフォメット「儂もじゃぁ!!」サハギン「……(コクコク!!」

担任「お前ら最後のホームルームの一言がそれでいいのか!!」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/現代]
7680view 21vote 読切 [14/03/01 20:06] 感想(16)
神は言っている!ダークヴァルキリーちゃん! 【完結】
(こんな二酸化で大丈夫な訳がない)

堕落の誓いを立てましょう、私の男

共に快楽の深みに堕ちましょう

貴方が望むなら白が黒に変われども……
[ダークヴァルキリー/エロなし/甘口/堕落/現代/現代/近未来]
10494view 15vote 読切 [14/05/05 23:42] 感想(1)
冷蔵庫から!ファミリアちゃん! 【完結】
街で見かけたあの人追って

主人とは別の男の人を追って

私はあ貴方が好きです
[ファミリア/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
5514view 14vote 読切 [14/05/15 21:40] 感想(1)
己は傘 【完結】
いつも傘を持つ侍が己の主人

己は刀へ嫉妬するようなボロ傘で

主人と二十年以上共にいた、傘
[唐傘おばけ/エロなし/ほのぼの/魔物化/図鑑世界(中世)/ジパング]
3609view 18vote 読切 [14/07/05 20:00] 感想(4)
四人一組プラス俺 【完結】
俺の彼女は四人いる

四人それぞれ可愛い彼女で

今日も昼下がりに取り合いで喧嘩する
[キマイラ/エロなし/ほのぼの/現代]
7267view 10vote 読切 [14/10/19 05:20] 感想(1)
僕たちの戦いは「終わる」んだ
某竜夜を聞いてて思い付いたのを
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/バトル/パロディ/図鑑世界(中世)]
3801view 9vote 読切 [15/03/12 05:42] 感想(4)
「素顔を見せるバジリスク」の意味を答えよ 【完結】
問一

「素顔を見せたいです」とバジリスクが言った場合

どういう意味が含まれるか
[バジリスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
6832view 20vote 読切 [16/03/20 23:22] 感想(4)
鎧の彼女は『隣』にいたい 【完結】
いつも側にいるのは無敵の鎧とその鎧の魂

いつも側にいれるけれど

いつか、隣同士で歩きたいな
[リビングアーマー/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
7384view 45vote 読切 [16/03/28 06:07] 感想(2)
夢見る少女だから仕方ない 【完結】
しず『私は魅力がないのかな?』

シキリ『いやそんなことはないと思いますよ。勢いと行動が足りないのかと』

しず『なるほど……頑張ってみます!!』

――とある魔物向けSNSのやりとりより――
[ティターニア/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2800view 7vote 読切 [18/05/29 00:28] 感想(2)
どの色の私が好き? 【完結】
赤、青、黄、緑、四種類に代わる姉の目

今日はどの姉なんだろう

僕はどの姉も好きだけれど
[キマイラ/エロあり/図鑑世界(中世)]
4186view 12vote 読切 [19/06/10 22:52] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33